
カテゴリ: スポンサー広告

まったり運用中(◎´∀`)ノ




お薦めスワップ運用通貨 TRY関連 検証はこちら |∀・)ノ



      どもー(◎´∀`)ノ

     ふふふ ナイス推移です ナイス推移ですよぉ~

     スワップも結構たまりました。1ヶ月で25000円たまって差損の最大が

     最大瞬間風速 -70000円 なら全然よしなないようですね。いまのところ

     -300000円 までなら いってもロスカット喰らわない計算なのでだいぶ

     余裕の運用といえます。ただまえのリーマンショックみたいなのが来たら

     だめでしょうねさすがにw レバ5ぐらいですか 現在で。

     スワップが増えていけばそれだけレバが下がるので目標はレバ3をきること

     ですかね☆トルコに特化してるのでトルコが死んだら完全に無理心中ですが

     頑張っていこうと思います。どれだけいいポジを仕込めてもどうせFX会社

     そのものが何十年もあるとは思えないのである程度で利確ですかねぇ~

   

hi0717.jpg



       建値 EUR/TRY 2.1455 2万通貨 売り → スワップ込み EUR/TRY 2.1658

       建値 CAD/TRY 1.3700 1万通貨 売り → スワップ込み CAD/TRY 1.3783

       建値 TRY/JPY  60.50 1万通貨 買い → スワップ込み TRY/JPY  60.33

       本日スワップ 約 2420円  運用日数 31日  運用合計スワップ 約 24550円



------- EUR/TRY  CAD/TRY を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

為替FX
    1000通貨から可能    取り扱い通貨が多い
    スワップは含み益    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    取り扱い通貨がすくない    初回入金額が30万円必要

------- EUR/TRY  CAD/TRY を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------
関連記事

コメント

こんにちは、がくさん!

一ヵ月スワップ25000円ってすごいですね~♪
4万通貨でそんなにつくのですね。
がくさんの所に来るたびに、
デイトレやってる場合じゃないと思わされます。

2009/07/17 (Fri) 22:16 | お梅 #- | URL | 編集
こんにちわ~

ナイススワップですね♪
それから、我々ユーザーが資金ショートしなくても、業者が倒産したら終わりです
業者選びは慎重に行いたいですね

実はトルコリラ・円を1万単位でエントリーするときはくりっく365にしようかなって思っています

ぽち~

2009/07/18 (Sat) 11:13 | WIN #- | URL | 編集

こんにちは。
1ヶ月で2万オーバーのスワップで最大含み損が
7万円だったらごちそうさまじゃないですか。
先行きは不透明ですがリーマンくらいまで下げる
事はないんじゃないですかね~。
ヒロセさんでカナトル1000通貨でポジってやろうと
思いましたが最低5000通貨からで門前払いを
くらいました(笑

2009/07/18 (Sat) 17:38 | sktm #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

私も大体レバ5位ですよ~
この所は良い感じで推移してますよね^^

良い感じの時に利確が出来ると良いですよね~
ですが利確のタイミングって悩みますね^^;;

2009/07/18 (Sat) 22:29 | 魚屋 #- | URL | 編集

がくさんこんばんは。

どうしても途中の含み損は付き物ですが
いい感じの運用が出来ていますね~!
スワップもかなり美味しく頂けていて羨ましいです^^

2009/07/18 (Sat) 23:52 | ココパパ #- | URL | 編集

やっぱトルコはいいですよね。
そろそろZARに手を出したい今日この頃です。手始めにUSDZAR8~8.3で合計2万、仕込んでみました^^

2009/07/19 (Sun) 13:24 | ぶちょー #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

流石、高金利通貨のトルコリラですね!
2万円/月以上のスワップは美味しいですね~
自分もトルコリラですが、目指せ1万円/月ですね!

2009/07/19 (Sun) 21:57 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

※お梅サソ

 この際お梅サソもスワップにいきますかw
 でも結構な期間まっかっかでしたから
 スワップがいいともいえませんね・・・

※WINサソ

 そうなんです。どれだけ僕らがリスクを考えても
 業者が倒れれば終わりなんですよねぇ
 業者がしっかりしているとおもってもそれは
 今の段階であって数年後どうかはわかりません
 からねぇ~

※masaサソ

 トルコは円と絡めただけだとダメージが
 でかいですよねぇ でも円安に動いたときの
 破壊力はすげーですから!

※sktmサソ

 まぁ現段階でのマイナスですが
 今後どうなるかわかりません。
 でもこのままうまくいけばかなり
 おいしぃんですけどねぇw

※魚屋サソ
 
 だいたいレバ5ぐらいがいいですよね
 もてる量とリスクのバランス的に。
 結局レバ1でも死亡するときはしますから
 ある程度リスクは背負っていかないと
 プラスも手に入りませんよね☆

※ココパパサソ
 
 そうなんです。途中の含み損はある程度
 折込済みなんでもう驚きません
 ま、見なくてすむならそれにこしたことは
 ないんですがwwww

※ぶちょーサソ
 
 お互いうまいことスワップをうけとっていけたら
 いいですよね☆

※おやじサソ
 
 月1万でもすごいことですからね
 もらいだすと麻痺してもっともっとって
 なりますが月1万もらえれば充分ですよ

2009/07/19 (Sun) 22:49 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

