リベンジに燃えた一日





     (◎´∀`)ノどもー

    題名からもお気づきかとは思いますがパチンコの負けが悔しく

    リベンジにいってきました。たださらに大敗するとえらいことなので

    1円パチンコでリベンジw かわいい社会人|∀・)ププ

    まずは花の慶次で4箱だしてとりあえず打てる台がないので換金

    ここで4000円ゲットです。ほいで一服して台をうろうろしていると

    きん肉マンが空いていたのでダッシュで確保w

    その結果・・・・。



image02_20090720202808.jpg
image01_20090720202808.jpg


    ふふふ。9連荘しました ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

    これにより7箱換金に成功。これで7000円ゲットです。投入資金が

    3000円なので8000円儲けました!よしリベンジ完了w 4円の負けを

    1円でここまで取り返せたらもう充分ですw


    ほいで 補足のように載せますが現在のFX口座状況です~


hi0720.jpg
関連記事

コメント

リベンジナイスです^^
私は結婚してから、全然行ってないです。
かれこれ何年前だったかな?
最近のは演出が凄そうですね!

2009/07/20 (Mon) 22:18 | シュラーク #- | URL | 編集

こんばんは。
ナイスリベンジです!!
最近行ってなかったんですがなんだか触発されて
行ってしまいそうです(笑
最近の台もずいぶんさま変わりしたもんですね^^

2009/07/20 (Mon) 22:57 | sktm #- | URL | 編集

がくさんこんにちは。

リベンジナイスです!
1パチは長く遊べそうでいいですね^^
キン肉マン懐かしいです・・・面白そうだな~

2009/07/21 (Tue) 12:43 | ココパパ #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

1パチでも最近のバトル物は出玉が多いだけに1万円程度なら、なんとか回収出来そうですね!
自分は、2パチで遊んでいますよ~

2009/07/21 (Tue) 20:24 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

※masaサソ

 ナイス推移ですよねぇ♪
 トルコにがんばってほしぃです
 クロス円トルコちゃんは利確しちゃい
 ましたですw

※シュラークサソ

 うーん 演出が多すぎてあたるのかあたらない
 のかはっきりしてくれって思うよ~
 海物語 とかは シンプルでなつかしぃけどw

※sktmサソ

 もう満足なんで当分いいですけどw
 お腹いっぱいってかんじです♪
 いっちゃいましょー(◎´∀`)ノ

※ココパパサソ
 
 きんにくマン相当ナイスでした♪
 いつも弱い正義超人がこの日は
 強かったですw

2009/07/21 (Tue) 22:13 | がく #- | URL | 編集

※おやじサソ

 おほほほほ 2円だとお財布事情がw
 でもバックも大きくなるからいけるのか・・・・
 うーんだめだw 1円であそんどこw

2009/07/21 (Tue) 22:15 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する