Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

皆既日食ブームですかね

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  



お薦めスワップ運用通貨 TRY関連 検証はこちら |∀・)ノ


スキャルがしたい方にはこちらの口座がお薦めです|∀・)ノ

FX



      どもー(◎´∀`)ノ

     本日はなんといってもやっぱり日食ですか?話題はもうそれ一色でしょうか

     僕はというと・・・。仕事にきまっとるだろぉ!!! バカヤロー(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・

     また20年以上あとになりますが それすら見れるでしょうか・・・。


     っと余談でした。相場はというと落ち着いた展開ですね少々円高気味に推移

     してはいますが騒ぐレベルでもなくいい感じです。
 
     ひとつ不可解なのは軒並み円高なのにトルコだけ円安なんです

     なんじゃこりゃ??そのおかげで一時的に口座は潤ってますよ~

     こいつらはまだ利確しませんw

   

hi0722.jpg



       建値 EUR/TRY 2.1455 2万通貨 売り → スワップ込み EUR/TRY 2.1671

       建値 CAD/TRY 1.3700 2万通貨 売り → スワップ込み CAD/TRY 1.3715


       本日スワップ 約 910円  運用日数 36日  運用合計スワップ 約 25460円



     追記です! EUR/TRY  利確 しちゃいました! 本日の爆上げを

      ほっとくのがもったいなくだいぶ成長しましたがここで一旦手仕舞いです。

      50000円の 利確に なりました(◎´∀`)ノ 昨日と合わせて 70000円です

      まったり低レバ運用でも充分ですね♪



------- EUR/TRY  CAD/TRY を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

為替FX
    1000通貨から可能    取り扱い通貨が多い
    スワップは含み益    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    取り扱い通貨がすくない    初回入金額が30万円必要

------- EUR/TRY  CAD/TRY を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------
関連記事

Newer EntryTRY の 今後の作戦(◎´∀`)ノ Older Entry利確してみました(◎´∀`)ノ

Comments


がくさん こんばんは~

順調にトルコリラの口座が増殖していますね!
やはりヒロセトレーダーは建て値に付くだけに、利益が分かりやすいですね!

昨日は休みだったんで見ようと思ってたんですが、皆既日食の時間は完全に、二度寝してました(笑)
結局テレビ見ただけでした…
こんにちわ~
爆益ウマウマでしたね
資金は準備しましたので、仕込み時がきたら教えてくださいww

ぽちw

がくさん こんばんは~

EURTRYを利確、おめでとうございます。

スワップも十分溜まっていただろうから、かなり美味しい思いが出来ましたね!

がくさんこんばんは。

利確おめでとうございます~
やっぱり利確しないと安心できないですからね^^
私もいつ利確しようか悩み中です・・・

※おやじサソ

 ふふふ 順調ですよねぇ☆
 有難い限りです でも ポジを解消すると
 どうしてもまたさがってもらいたいもんですw

※masaサソ

 日食みたかったなぁ うーん
 次起こるときいきてるかなぁ
 死なないようにがんばろうw

※しゅーさん

 ちょwwww それwwww
 せっかく休みなのに非常に
 もったいないですなw

※WINサソ

 毎日が仕込み時ですw
 いまぐらいの高値圏ならすぐに
 もとがとれますから(◎´∀`)ノ

※ココパパサソ

 そうなんですぅ 本当はずっともって
 いたかったんですが やっぱり資金が
 増やしたくてついつい利確しちゃいました
 いままでそれで失敗してきたのでw


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★ファントム オブ アリーナ★
★天翔ける青光 目覚め★
Twitter

リンク集|∀・)ノ