TRY の 今後の作戦(◎´∀`)ノ




お薦めスワップ運用通貨 TRY関連 検証はこちら |∀・)ノ


スキャルがしたい方にはこちらの口座がお薦めです|∀・)ノ

FX



      どもー(◎´∀`)ノ

     昨日 TRY 関連を 利確してしまい 手元がさみしくなってしまいました。

     ただ、スワップ3ヶ月分をゲットしたのでゆったりと行きたいと思います。

     そのなかでデータ分析しているときに チャンス?って思ったの通貨が

     ありました。

     
        ・ CAD/TRY (これはうちのブログではおなじみですねw)

cad-try.jpg


        ・ AUD/TRY (これが新しく登場です!)

aud-try.jpg



       CAD/TRY は スワップ170円 ぐらい AUD/TRY は スワップ100円 ぐらい

       AUD/TRY は 差益狙いでポジってみてもいいなぁっとおもっています。

       ほいでポチポチっと指値を入れてみました!


sasine.jpg




       刺さればいいなぁ ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
   

hi0723.jpg




       建値 USD/JPY 94.450 1万通貨 売り → スワップ込み USD/JPY  94.450

       建値 CAD/TRY 1.3700 2万通貨 売り → スワップ込み CAD/TRY 1.3715


       本日スワップ 約 340円  運用日数 37日  運用合計スワップ 約 25800円




------- EUR/TRY  CAD/TRY を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

為替FX
    1000通貨から可能    取り扱い通貨が多い
    スワップは含み益    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    取り扱い通貨がすくない    初回入金額が30万円必要

------- EUR/TRY  CAD/TRY を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------
関連記事

コメント

こんばんは。
新たな標的を発見ですね^^
動きも期待できそうな通貨なんで差益とスワップで
美味しそうです♪

2009/07/23 (Thu) 21:02 | sktm #- | URL | 編集

カナトル、オジトル?ともにオイル国が強いですね。オジトルはスワップが少ないので却下しましたが、差益狙いだと、狙い目かもしれませんね。ぽち~~~~っと。(がくさんのポチは長いのがタマニキズです^^;)

2009/07/24 (Fri) 02:00 | ぶちょー #- | URL | 編集
こんにちわ~

今度はオジトルですか・・・
徹底的にトルコですねwww

オジトル真似しようかなぁ。。。
ぽち!

2009/07/24 (Fri) 12:27 | WIN #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

トルコの相手も、ユーロ、豪ドル、円、カナダドルとくれば分散効果もばっちりですね!
狙い目の通貨ペアの順に攻めたいですね^^

2009/07/24 (Fri) 20:05 | 魚屋 #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

AUDTRY・CADTRYですか!
どちらも資源国なので、雇用統計悪化→景気悪化→原油需要悪化のシナリオで為替差益ががっぽり貰えそうですね!

2009/07/24 (Fri) 20:32 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

※sktmサソ

 ほっほっほ。差益とスワップたまりませんわい
 ただ ポジがなくなると相当空虚感に見舞われ
 ポジポジ病が発病しますw

2009/07/24 (Fri) 21:28 | がく #- | URL | 編集

※masaサソ

 おぉ 利確おめでとうございます♪
 残りも全部利確できたら最高ですね
 チャンスをみてトライしてみてください
 いま トルコ絡みはいいですよ☆

2009/07/24 (Fri) 21:29 | がく #- | URL | 編集

※ぶちょーサソ

 いやー オジトルもいいですよぉ
 スワップ100円って他とくらべれば
 充分すぎるスワップです。
 リスクと比べると全然プラスです

2009/07/24 (Fri) 21:31 | がく #- | URL | 編集

※WINサソ

 トルコこそおいらの発祥の通貨ですから
 これを極めることこそおいらの最終地点
 ですw がんばれトルコ~

2009/07/24 (Fri) 21:33 | がく #- | URL | 編集

※魚屋サソ

 どれでうまいこといくかわわかりませんが
 とりあえず軒並みチャレンジしてみる
 所存です(◎´∀`)ノ リスクは少々しかたない
 ですかねぇ

2009/07/24 (Fri) 21:34 | がく #- | URL | 編集

※おやじサソ

 トルコもあがれば他も上がるので
 いまはずっと高値圏にいますが
 そのうち過去のレートから見て
 絶対さがりますからねぇ(◎´∀`)ノ

2009/07/24 (Fri) 21:37 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する