
カテゴリ: スポンサー広告

実はこんなことを感じたりします




お薦めスワップ運用通貨 TRY関連 検証はこちら |∀・)ノ


スキャルがしたい方にはこちらの口座がお薦めです|∀・)ノ

FX



      どもー(◎´∀`)ノ

     愚痴じゃないんだけど 今日は独り言を少々言わせてもらいます・・・。

     ブロガーさんが好き嫌いではなくて 記事の形態がどうしても好きになれないんです

     どんなにいつも良いブログを書いてるナイスブロガーさんでも記事の形態が

     とある形だといっきに読む気がなくなるんです(´Д⊂グスン

     そう 【記事途中にバナーを貼ってある記事】 です。ダメなんですよぉぉぉ

     そのあとの文章を読む気すら失せてしまって・・・。ブロガーさんがどうのって

     気にはならないんですが、どうしても記事は読む気がなくなりぽちっと消して

     しまいます。まぁいつも通うブログだとなんともないんですがねぇ~


         ※ あくまでも主観であり個人の趣向なので深く考えないでくださいw 


     あ、CAD/TRY もう1万通貨が指値に刺さりました♪ うふふ これで合計

     4万通貨保持になりました(◎´∀`)ノ

        

hi0725.jpg



       建値 USD/JPY 94.450 1万通貨 売り → スワップ込み USD/JPY  94.450

       建値 CAD/TRY 1.3700 4万通貨 売り → スワップ込み CAD/TRY 1.3716


       本日スワップ 約 510円  運用日数 38日  運用合計スワップ 約 26310円




------- EUR/TRY  CAD/TRY を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

為替FX
    1000通貨から可能    取り扱い通貨が多い
    スワップは含み益    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    取り扱い通貨がすくない    初回入金額が30万円必要

------- EUR/TRY  CAD/TRY を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------
関連記事

コメント

こんばんは。
ブログといえど見てもらってなんぼという面がありますもんね。
分かりやすく尚且つためになる・・・
ためになるってのは自分のに当てはまらないか(汗
以後気をつけま~す!

2009/07/24 (Fri) 23:55 | sktm #- | URL | 編集

いつも拝見させてもらってます。
がおぶー と申します。
カナトル作戦に参戦させていただこうと思いまして。
これからもよろしくお願いします。

2009/07/25 (Sat) 01:41 | がおぶー #- | URL | 編集

がくさんおはようございます。

私もたまにそれやっちゃってます(汗)
記事を読んでくれないとブログを書いた意味ないですからね~
読みやすい記事を心がけてはいますがまだまだです。
がくさんは前から一貫して記事読みやすいです^^

2009/07/25 (Sat) 06:12 | ココパパ #- | URL | 編集

※sktmサソ

 僕もためになるっていうのはないですねw
 ただウイイレなど趣味の内容にFXの報告が
 ちょっとあるだけですからw
 
※がおぷーサソ

 あざーす!読んでくださる方がいてカウンターが
 回るからブログは続けれるので是非今後とも
 お時間が空いたときにきてくださいね♪
 カナトル作戦はいまのとこ4万通貨全数プラスに
 転換しました。また、安全圏にポジがいくまでに
 かかる日数は100日ぐらいですw それで過去
 最高レートまでスワップがたまりますのでまったり
 運用できればいいですね♪

※ココパパサソ

 仲良しブロガーさんだと毎日いって馴れて
 いるんですが初めて行く先などでそーゆー
 ところがあると内容をみずに画面けしちゃいうん
 ですよぉ。なんかダメなんです 個人の趣向
 ですから気にしないでくださいね|∀・)

2009/07/25 (Sat) 10:55 | がく #- | URL | 編集

こんにちは、がくさん!

ご無沙汰してしまいましたっ。

自分でアフィリをするようになってから
バナーはさほど気にならなくなりましたが、
以前は貼ってあるとやはりちょっと警戒していました。
最近は、「こんな貼り方があるのか~」などと
感心してみたり、見方が変わってきましたが、
イヤラシイ貼り方をしているとやはり読む気が失せますね。

最近は、アフィリに関係なく
本当にお勧めしたいモノをリンクする時に
アフィリ目的って思われちゃうかな?
などと心配してしまいます。
難しいですね。

2009/07/25 (Sat) 15:00 | お梅 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

