スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

マイナー通貨アワード2009!




       (◎´∀`)ノ どもー

      うちのブログの集大成ともいえるマイナー通貨アワードと題しまして

      マイナー通貨の資金における利益率のランキングを作成しました!

      栄えある 1位 はどの通貨なのでしょうか・・・・。っとそのまえに

      計算した条件を書いておきますね(`・ω・´)


            Hirose通商 を ベースにした。
            レート、スワップは作成時のものを使う
            1万通貨を基本に計算
            リスク金額は過去の最悪レートを基準に計算
            利益率の計算式は スワップ÷証拠金+リスク金額



      この条件で作成したのが下の図です さてさて どうなったでしょうか・・・・

      往年の覇者 EUR/DKK は いまどうなっているでしょうか ((((;゚Д゚)))ドキドキ


0727.jpg



      おぉ!!TRY(トルコ)勢が独占ですね。そして少し前まで無敵だった

      EUR/DKK は 下位になってしまいました。そして以外にZAR(南アフリカ)が

      下位なんですねぇ。結果からいうと みんなで CAD/TRY 運用しようよ!w

      業者によっても当然変動はありますが僕の主要業者でやった結果です

      ってことになりました。また次回をお楽しみに~(◎´∀`)ノ



------- EUR/TRY  CAD/TRY を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

為替FX
    1000通貨から可能    取り扱い通貨が多い
    スワップは含み益    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    取り扱い通貨がすくない    初回入金額が30万円必要

------- EUR/TRY  CAD/TRY を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------
関連記事

コメント

こんばんは。
カナトルが一位ですか^^
短期間でもあの利益では当然ですかね。
この通貨の魅力をより強く感じましたが
デビューはもうちっと先です・・・。

2009/07/27 (Mon) 22:48 | sktm #- | URL | 編集

カナトルを自力できちんと計算して、その可能性に改めて気づきました。ありがとうございます。

しかし、ポントルのリスク金額はハンパないっすね。でも4位ですから長期で持つふりして、スイングを絡めるには良いかも・・・。

2009/07/28 (Tue) 07:46 | ぶちょー #- | URL | 編集

がくさんこんにちは。

面白いですね~
こういうの大好きです(笑)
CAD/TRY、AUD/TRYはカナダ、豪の強さが目立ってあまり下落してないのでチャンスですね^^
さらに強くなる可能性もありますが短期的には美味しい思いが出来そうです。

ZARはだいぶ高くなっちゃいましたからね~
でもW杯に向けて更に強くなる事を期待してます^^
でも大規模なストライキが起きていて短期的には心配です。。。

2009/07/28 (Tue) 12:14 | ココパパ #- | URL | 編集

こんにちは、がくさん!

ターキー強いですねぇ。
がくさんの所へくると、TRYはもはや
マイナー通貨ではないような気にすらなってきます。

トルコは結構安定しているので
運用にはやはり向いているのでしょうか。

資金を貯めて、いずれはTRY?

2009/07/28 (Tue) 16:40 | お梅 #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは
CAD/ZAR、あったらいいなと思ったのですが、ないんですね。CAD/MXNもなかなかよさそうですが、いかがでしょうか。
ポチポチッと

2009/07/28 (Tue) 19:01 | ジンゼイ #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

CAD/TRYが1位ですね♪
トルコ勢の上位独占は嬉しい限りです^^
次回も楽しみにしています~

2009/07/28 (Tue) 20:35 | 魚屋 #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

リスク金額から計算すると、効率の良い通貨ペアが容易に分かりますね!

ポンドトルコがトルコ円と同じレベルなのが意外でした。

ぽち

2009/07/28 (Tue) 21:05 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

※sktmサソ

 そうなんです♪
 カナトルが1位なんです というよりも
 トルコが全部において1位ですね♪

※ぶちょーサソ

 少しでも広まって満足ですw
 みんなで少しでもおおく設けましょうね♪

※ココパパサソ

 こんなん好きですかぁ♪
 僕も大好きですw
 コレを作ってる最中に自分でうふふふ
 ってなりながら作成してましたw

2009/07/28 (Tue) 21:57 | がく #- | URL | 編集

※お梅サソ

 充分にマイナー通貨ですよw
 エキゾチックのランクにいまだに
 登録されてますからねぇ☆
 でも付き合い方しだいでは仲良く
 なれますよ♪

※ジンゼイサソ

 とりあえずひとつ通貨を増やしておきましたw
 もうひとつは合成しないとだめだから無理っすw

※魚屋サソ

 えへへへ 今はトルコしかないですよね
 のりに乗ってる通貨を利用しないては
 ないですよねぇ|∀・)

※おやじサソ

 いやー 計算していて僕も驚きました
 リスクがでかすぎるんですよねぇ~
 バックにたいして
 

2009/07/28 (Tue) 22:02 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

