調整にはいりましたでしょうか?




お薦めスワップ運用通貨 TRY関連 検証はこちら |∀・)ノ


スキャルがしたい方にはこちらの口座がお薦めです|∀・)ノ

FX



      どもー(◎´∀`)ノ

     本日は少々円高方向に向かっていますね。調整ってやつでしょうか

     いっきにあがりましたからここらで一服があってもおかしくはないですよね

     僕の USD/JPY ショートが なんとか処理できるでしょうか??

     うーん どうだろう っと悩んでる間に ふふふ 指値にヒットしたやつが

     います |∀・)キシシシ  AUD/TRY です!先日自分なりに必死で分析した

     マイナー通貨アワード2009 の上位2通貨を率先して運用です♪

     今はトルコ関係を5万通貨保持していることになりますねぇ。証拠金が 

     170000円ぐらい リスクが 120000円 ぐらいですので合計でいくと

     約300000円ほどあれば過去レートを参考にすると運用できる計算です。

     これでいまのところ 1日 あたりの スワップが 750円ぐらいになりました☆

     充分ですね。サラリーマンのお昼代がでます(`・ω・´)シャキーン ただ AUD/TRY

     運用は差益狙いで行こうかちょっとまよったりもしています。

 

hi0728.jpg



       建値 USD/JPY 94.450 1万通貨 売り → スワップ込み USD/JPY  94.440

       建値 CAD/TRY 1.3700 4万通貨 売り → スワップ込み CAD/TRY 1.3722

       建値 AUD/TRY 1.2200 1万通貨 売り → スワップ込み CAD/TRY 1.2200


       本日スワップ 約 680円  運用日数 42日  運用合計スワップ 約 29040円




------- EUR/TRY  CAD/TRY を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

為替FX
    1000通貨から可能    取り扱い通貨が多い
    スワップは含み益    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    取り扱い通貨がすくない    初回入金額が30万円必要

------- EUR/TRY  CAD/TRY を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------
関連記事

コメント

こんばんわ!

カナトルを指値入れてみました
ヒットすれば結構お宝ポジになってくれるのではないかと思います
そのうち、ブログで指値を公開しますね^^

ぽち!

2009/07/28 (Tue) 21:42 | WIN #- | URL | 編集

こんばんは。
スワップが一日750円だなんて私だったら笑いが止まらなく
仕事中でもニヤニヤしていそうです^^
ドルの異様な強さにイラッと来ますがスワップが
中和してくれますね(笑
無事救出できることを祈っています!

2009/07/28 (Tue) 21:58 | sktm #- | URL | 編集

毎日のお昼代を稼いでくれると嬉しいですね!
オジさんもカナちゃんも
原油の調整を受ければ少し下げてくれそうです。

逆にドル安原油高ならオジさんもカナちゃんもトルコ君も堅調でドル円が解消できますか。

どちらにいっても悪くはないですねぇ。

2009/07/28 (Tue) 22:14 | ぶちょー #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

昨日の条件を見ると、CADTRYの条件が最も良いので、TRYJPYを処分した資金でCADTRYを仕込んでしまいました。USDTRYにしようかと思いましたが、EURTRYと同じような動きをするので、併せ持つには難しいと判断しました!

これで、仲間入りです。宜しくお願いしますね!

ぽち

2009/07/29 (Wed) 21:25 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

ドル円上手く利確できましたか~?
行って来いになりましたね^^;;

トルコちゃんが増えると嬉しいですよね!
M2Jにトルコちゃんがいないのが残念です><

2009/07/29 (Wed) 22:38 | 魚屋 #- | URL | 編集

※WINサソ

 おぉ ついにいけましたね♪
 あとは指値にささるのを待つだけですね
 刺さるといいですねぇ でもそのころには
 僕は真っ赤になってるでしょうがw

※sktmサソ

 一日750円あれば問題ないですね
 そしてある程度含み損になったとしても
 自分のビジョンがあるのでそこから
 はみださなければぼーっとながめて
 いられますw

※ぶちょーサソ

 カナダ強いですねぇ
 カナダが強いというのもありますが
 少々トルコパワーが下がってきてる
 きがしますw

2009/07/29 (Wed) 23:53 | がく #- | URL | 編集

※おやじサソ

 うおぉー きましたねぇ
 ついにきましたねぇ☆
 ゆったり運用しましょうね♪

※魚屋サソ

 あと2pipsたりませんでしたwwww
 くっそー!!!くやしぃです!!!
 まぁまったりいきますw 1年間もっても
 いまのままなら3650円のマイナススワップ
 なんでよしです

2009/07/29 (Wed) 23:55 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する