ついに認められた!?




お薦めスワップ運用通貨 TRY関連 検証はこちら |∀・)ノ


スキャルがしたい方にはこちらの口座がお薦めです|∀・)ノ

FX



      どもー(◎´∀`)ノ

     本日は調整かなにかわかりませんがだいたいの通貨が円高ですね

     ただおかしぃのがドル円です。こいつだけ円安方向にいってるんですよ

     ショートもってるのにひでーw とりあえず指値いれて放置ですがいつ

     刺さってくれるでしょうか。(´Д⊂グスン

    
      さてさて、うれしい報告があります。いま仲良しブロガーさんのなかで

     先日から僕が発信し続けてきた CAD/TRY が プチブームを起こして
    
     います!ついにきましたか!(`・ω・´)  なんでこれだけうれしいかと

     いいますと、仲良しブロガーさんたちは結構FX歴もあり人が発信した情報を

     鵜呑みにせず自分で儲かると判断したときのみ取引します。ですので

     仲良しブロガーさんが取引を開始しだしたと言う事は本当の意味で認め

     られたわけですね♪なんかやった気がしましたので報告でした|∀・)ノ

 

hi0729.jpg



       建値 USD/JPY 94.450 1万通貨 売り → スワップ込み USD/JPY  94.440

       建値 CAD/TRY 1.3700 4万通貨 売り → スワップ込み CAD/TRY 1.3725

       建値 AUD/TRY 1.2200 1万通貨 売り → スワップ込み CAD/TRY 1.2201


       本日スワップ 約 810円  運用日数 43日  運用合計スワップ 約 29850円



------- EUR/TRY  CAD/TRY を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

為替FX
    1000通貨から可能    取り扱い通貨が多い
    スワップは含み益    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    取り扱い通貨がすくない    初回入金額が30万円必要

------- EUR/TRY  CAD/TRY を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------
関連記事

コメント

こんばんは。
あちこちでカナトル始めましたっていうのを見かけますね。
結果がすべての世界ですからしっかりと運用できて
尚且つ簡単に出来るっていうのがいいですね^^
私のデビューは資金不足でまだですけど(汗

2009/07/29 (Wed) 23:45 | sktm #- | URL | 編集
こんにちわ~

私は美味しい話には目がないのです^^

これからもよろしくお願いします!

ぽち

2009/07/30 (Thu) 12:19 | WIN #- | URL | 編集

こんにちは、がくさん!

昨日はドル円強かったですね。

がくさんの一日のスワップを
私のデイトレの利益目標にしようかなぁ。
デイトレより全然、利がいいです。
私の場合と比較してですけど(^_^;)

2009/07/30 (Thu) 13:18 | お梅 #- | URL | 編集

がくさんこんにちは。

CAD/TRY保有続行決定です。。。
皆さんでカナトル買って上値支えますか(笑)

2009/07/30 (Thu) 16:33 | ココパパ #- | URL | 編集

嫁にもらったカナちゃんは良い子です。
それに比べてポンドの奴は!

しかし、ドル円はクロス円の中でも特殊ですね。

2009/07/30 (Thu) 16:53 | ぶちょー #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

私もカナトル仲間です☆
自分発の運用仲間が増えると嬉しいですね~♪

結構ギリギリの資金でも安定していますね^^

2009/07/30 (Thu) 20:05 | 魚屋 #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

TRYJPYが決済されてしまったので、追加したCADTRYがもう少しで、プラスになってくれそうです。
プラスで推移してくれれば、スワップを貯めるにも安心していられるから、そのままCAD安に進んで貰いたいです。

ぽち

2009/07/30 (Thu) 21:06 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

※sktmサソ

 じわじわ浸透してきたようで
 うれしいかんじです☆あとは
 これでみんなプラスになれば
 気持ちが楽なのですがw

※WINサソ

 今後ともよろしくお願いしますw
 まぁプラスになればいいですけど
 どうでしょうか

※お梅サソ

 ぉ デイトレ目標にします?w
 でもそれならスワップ派になりますw

2009/07/30 (Thu) 21:44 | がく #- | URL | 編集

※ココパパサソ

 おぉw 保有続行ですかw
 よっしゃよっしゃw このまま
 放置しておきましょう♪

※ぶちょーサソ

 良い子ですねぇ うちもかなり良い子ですw
 ただ保有枚数がまずまず多いのでプラテン
 したりマイナスになったり逝ったりきたりしてますw

※魚屋サソ

 いやー魚屋サソがお仲間で心強いです!
 ある程度の予想範囲で動いている間は
 マイナスでも余裕をもって見てられますね☆

2009/07/30 (Thu) 21:49 | がく #- | URL | 編集

※おやじサソ

 CAD強いですからなかなかプラスには
 いかないでしょうねぇ~スワップ分プラスに
 むかうイメージですかねw

2009/07/30 (Thu) 21:51 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する