
カテゴリ: スポンサー広告

TRY が やたら強いね




お薦めスワップ運用通貨 TRY関連 検証はこちら |∀・)ノ


スキャルがしたい方にはこちらの口座がお薦めです|∀・)ノ

FX



      どもー(◎´∀`)ノ

     TRY が 強いですねぇ いきなりすぎてよくわらないですが

     結果的にプラスなのでよしとしますか|∀・)

     CAD/TRY は このトルコ高のおかげでだいぶレートがさがり

     含み益を出してくれています。いいですねぇ その分ドル円が

     含み損をだしてくれてますw くそう くそう (´Д⊂グスン

     でも昨日 CAD/TRY が 1万指値にヒットしたので保持ポジが

     合計5万通貨となりました。一日スワップも900円を越えてきました

     ふふふ 良い感じです。あとは含み益がでてゆったり運用できたら

     一番ですね。ただ CAD/TRY は 1万通貨 あたり 30000円ほど

     含み損がでる可能性を秘めているので 5万通貨なら 150000円までは

     想定範囲内ですね。それ以上は少々焦りますw

 

hi0730.jpg



       建値 USD/JPY 94.450 1万通貨 売り → スワップ込み USD/JPY  94.440

       建値 CAD/TRY 1.3700 5万通貨 売り → スワップ込み CAD/TRY 1.3732

       建値 AUD/TRY 1.2200 1万通貨 売り → スワップ込み CAD/TRY 1.2208


       本日スワップ 約 970円  運用日数 44日  運用合計スワップ 約 30820円



------- EUR/TRY  CAD/TRY を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

為替FX
    1000通貨から可能    取り扱い通貨が多い
    スワップは含み益    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    取り扱い通貨がすくない    初回入金額が30万円必要

------- EUR/TRY  CAD/TRY を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------
関連記事

コメント

こんばんは。
この動きで通貨の強弱がだいぶ出てきましたね。
スワップが900円・・・1000円目前じゃないですか。
お昼の弁当にサラダかデザートが付けられそうです。
小遣い生活のサラリーマンには堪りません(笑

2009/07/30 (Thu) 23:48 | sktm #- | URL | 編集

私も1.37前半で1万刺さりました。
思ったよりTRYが強いので1.38台は刺さらずでしたが。

そろそろCADが下げれば爆益も夢じゃないですね!!

2009/07/31 (Fri) 08:14 | ぶちょー #- | URL | 編集
sktmサソ

そうですよねー!しかしこれが毎日財布に入ってきたらなんですが(笑)
なかなかどうして増えた気はさらさらしないです
ちょろちょろ出金しないとですねー

2009/07/31 (Fri) 08:46 | がく #- | URL | 編集
内容まったく違いますが

昨晩はありがとうございました。くいだおれ太郎です♪
内容違いでご迷惑かと思いますが、ひと言お礼とお詫びを申し上げたく。

動画で見る何倍もみなさんの動きやポジ取りは素晴らしく、短期間では順応できないのは当たり前だとは思いますが、不用意なロストやトラップミスなどまったくいいところなく終わってしまいました。

最近は遅攻のサッカーばかりをしていたのもあるのですが、言い訳になりません。

もっと試合数をこなして、様々なイメージを生み出せる様に練習します。ありがとうございました☆

2009/07/31 (Fri) 09:43 | testmanZ #- | URL | 編集
ぶちょーサソ

おぉ ぶちょーサソも刺さりましたかぁ☆
爆益期待したいですがそーなると決済とかなり
悩んで 悩んでえらいことになりそうですね(笑)

2009/07/31 (Fri) 13:49 | がく #- | URL | 編集
Zサソ

いえいえ こちらこそすいません。最近ログイン自体もあまりしてない状態だった
もので感を取り戻すような手探りレベルでぐだぐだでした☆
最近はサイドチェンジを多用したパスサッカーで遊んでますので
そのときご一緒できればサイドのZサソも楽しんでいただけるかと
思います。また、フレ登録忘れたのでヒョッコリきてくださると
ありがたいです☆

2009/07/31 (Fri) 14:55 | がく #- | URL | 編集
こんにちわ~

昨日確認したのですが、私の指値は刺さりませんでした(当たり前ですね^^;)
来週の動向をみて、少し筒指値をさげていくつもりです

ぽち!

2009/07/31 (Fri) 15:20 | WIN #- | URL | 編集
ぐだぐだであの決定力☆

生粋の点取り屋なんですね、あそこまでポンポン決める方を私は見た事無くて驚きました。そして、ラストパスの正確さも♪tamさんや3番さん(すいませんお名前覚えてなくて)ともかなりされてるのか、連携とイメージが合ってましたね。フレ登録いただけるなんて光栄です。ただ、もっとレベルアップしないと邪魔するだけですから。。。それとSMF以外にもOMFやCFも最近やってます。ここに書き込んだら他の方にもご迷惑ですよね、申し訳ない。

2009/07/31 (Fri) 15:36 | testmanZ #- | URL | 編集

がくさん、こんにちは^^

TRYやたら強かったですね~♪
おかげでロシアの損失も埋められ、元本回復出来たので全決済です^^

損失も想定した運用なら、ゆったりスワップが貯まるのも待てますね♪
このまま強く行って欲しいものですね~

2009/07/31 (Fri) 15:56 | 魚屋 #- | URL | 編集

がくさんこんにちは。

トルコ強いですね!
うれしいことですがちょっと決済したの失敗だったな~
今日カナトル売り増ししようかと思っています^^

2009/07/31 (Fri) 16:42 | ココパパ #- | URL | 編集
WINサソ

あ、やっぱり無理でした(笑)
業者によって差があるので希望的意見をいってみました!
近いうちに刺さるといいですね☆

2009/07/31 (Fri) 16:43 | がく #- | URL | 編集
Zサソ

③番のズッカさんは数日前に知り合ったばかりですよ☆
非常にやり易かったのですぐにフレ登録してもらっちゃいました。
タムさんとは発売当初から仲良くさせてもらってます☆
次やるときにはまともにプレーできるようリハビリしておきますので
いつでも誘ってください☆

あ、僕のブログにコメントするときに表題とか気にしなくて
いいですよ☆ウイイレ記事の方が少ないですから(笑)
また下手くそな僕でよければやりましょうね( ̄▽ ̄)b

2009/07/31 (Fri) 16:51 | がく #- | URL | 編集
魚屋サソ

想定ないで動いてる間はなんの問題もありません☆
プラスの方が利確の欲望がでてきて問題発生かもです
差益はでずにスワップ益だけがベストかもです(笑)

2009/07/31 (Fri) 16:55 | がく #- | URL | 編集
ココパパサソ

ぉ!追加ですか!いいですねー 僕のカナトルちゃんも
三万近く含み益があるんですが決済しちゃうか非常になやんでます(笑)

ユロトル利確しちゃったしこれまでするとスワップ運用が
むずかしぃなぁと 悩みます( ̄▽ ̄;)

2009/07/31 (Fri) 16:59 | がく #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

自分も、TRY高のお陰で、始めたばかりのCADTRYがスプレッド分がチャラになりました。CADTRYは意外と安定した動きをしているので、上げたら買いを繰り返して行こうかと思っています。

ぽち

2009/07/31 (Fri) 19:42 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集
★おやじサソ★

カナトル上下動が少々おおきいので
大きめに下がったときに決済して
また指値いれておきました!刺さらない
ときはかなりレートのあがったオジトル
多めにポジって差益狙いながらカナトルの
ポジ取れるのをまとうかとおもいます♪

2009/08/01 (Sat) 10:16 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

