
カテゴリ: スポンサー広告

ちょっと気分転換♪




お薦めスワップ運用通貨 TRY関連 検証はこちら |∀・)ノ


スキャルがしたい方にはこちらの口座がお薦めです|∀・)ノ

FX



      どもー(◎´∀`)ノ

     今日は仕事が殺人的でもうふらふらです。

     大阪市内 11:45分発 → 加古川 12:35分着 → 和歌山 15:10着

     総移動距離 350km あれ? 時間がおかシィですねぇ 移動距離と時間が

     うーん(´・ω・`) きにしなーい(◎´∀`)ノ でも昼ごはん食べる時間なかったっす


     さてさて今日の相場はというと・・・・ 午前中は円安傾向 午後は円高傾向

     ちょろっとライオンFXでスキャルしてあそんでますw いまのところ4回トレード

     して2500円プラスですw しょぼい スーパーしょぼいw まぁいいでしょw

     カナトルは全く問題なく推移しております|∀・)キシシ ナイス通貨です     

 

hi0731.jpg



       建値 USD/JPY 94.450 1万通貨 売り → スワップ込み USD/JPY  94.440

       建値 CAD/TRY 1.3700 5万通貨 売り → スワップ込み CAD/TRY 1.3743

       建値 AUD/TRY 1.2200 1万通貨 売り → スワップ込み CAD/TRY 1.2209


       本日スワップ 約 1280円  運用日数 45日  運用合計スワップ 約 32000円



------- EUR/TRY  CAD/TRY を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

為替FX
    1000通貨から可能    取り扱い通貨が多い
    スワップは含み益    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    取り扱い通貨がすくない    初回入金額が30万円必要

------- EUR/TRY  CAD/TRY を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------
関連記事

コメント

こんばんは。
過酷な移動距離ですね(汗
暑さはひと段落していますが体調管理に気を付けて下さい!
おっ^^ スキャルですか! 私も久しぶりに今日の指標を狙ってみました。
がくさんのがショボかったら私のは激ショボです(汗
まっ、勝ったんでヨシとしましょう^^

2009/07/31 (Fri) 23:22 | sktm #- | URL | 編集
こんにちわ~

私のスキャはヒロセのキャンペーンのために発動しますw
一時期マイナス200Pipをほど含み損が出ましたがトータルでは5000円ほど抜いて餃子ゲットです!

がくさんは餃子ゲットしましたか?

ぽち!

2009/08/01 (Sat) 12:20 | WIN #- | URL | 編集

カナトルはいい感じですね。

移動の件はよくわかりませんが・・・

今更ながら、ポチが3個になったのは、私のコメントのせいですか?ゴメンナサイ。

2009/08/01 (Sat) 14:54 | ぶちょー #- | URL | 編集

がくさんこんにちは。

サスペンスドラマで使われそうな何かトリックがありそうな
移動距離と時間ですね(笑)

スキャはマイナスじゃなければ成功ですw

2009/08/01 (Sat) 16:44 | ココパパ #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

お疲れ様です!
安全運転のお祈りぽちしておきます^^;;

プラス決済ならOKですよ☆
楽しくお遊びできましたもんね~♪

2009/08/01 (Sat) 18:26 | 魚屋 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

