
カテゴリ: スポンサー広告

決まった!ポジ持ち替え作戦(`・ω・´)




お薦めスワップ運用通貨 TRY関連 検証はこちら |∀・)ノ


スキャルがしたい方にはこちらの口座がお薦めです|∀・)ノ

FX



      どもー(◎´∀`)ノ

     ふふふふ 決まりました CAD/TRY 持ち直し成功です。

     少々チキンになって指値がひくめですがまぁ良しとしましょうかw

     これで スワップが1060円 です!利確したことにより資金も

     増えながらのスワップポジも持ち直しもでき最高です|∀・)キシシ

     ここからレートが上がることも予想されますが結構高値で拾えて
    
     いるので公開はないです(`・ω・´) ここから相場の状況をみて

     ポジを育てるか手放すか決めていこうと思います。

     戦略としては スイング目的が AUD/TRY  スワップ目的が CAD/TRY

     といった感じです。 USD/JPY は ただの誤算ですwww


hi0803.jpg



       建値 USD/JPY 94.450 1万通貨 売り → スワップ込み USD/JPY  94.441

       建値 CAD/TRY 1.3700 5万通貨 売り → スワップ込み CAD/TRY 1.3705

       建値 AUD/TRY 1.2200 2万通貨 売り → スワップ込み CAD/TRY 1.2295


       本日スワップ 約 100円  運用日数 1日  運用合計スワップ 約 100円




------- EUR/TRY  CAD/TRY を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

為替FX
    1000通貨から可能    取り扱い通貨が多い
    スワップは含み益    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    取り扱い通貨がすくない    初回入金額が30万円必要

------- EUR/TRY  CAD/TRY を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------
関連記事

コメント

こんばんは。
さっそく刺さったんですね!
しかもついにスワップも大台の1000円に^^
考えただけでもよだれが出てしまいます(笑
ドル円の誤算が気になりますがもうちょっと
様子を見てみましょうか(汗

2009/08/03 (Mon) 23:51 | sktm #- | URL | 編集
こんにちわ~

>USD/JPY は ただの誤算です

なぜか、爆笑しました^^
私のカナトルも刺さらないかなぁ~w

ぽち

2009/08/04 (Tue) 11:42 | WIN #- | URL | 編集

良い感じですね!1000円スワップだと、複利運用も考えないと?ですね。
ぽち3

2009/08/04 (Tue) 12:13 | ぶちょー #- | URL | 編集

がくさんこんにちは。

順調に持ち替え成功していますね~!
1000円のスワップも熱いです!
私はGBPTRYをポジってしまいました。。。
魔性のポンド。ただの誤算になりそうです(笑)

2009/08/04 (Tue) 19:18 | ココパパ #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

高値での売りで、スワップ1000円だと、かなり安心して放置していられるので良いですね!

USDJPYは、今週末の雇用統計で処分できるとよいですね~

ぽち

2009/08/04 (Tue) 20:39 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

持ち直し成功おめでとうございます♪
スワップも桁が上がると嬉しいですよね☆

誤算のドル円もなんとかなりそうですし好調ですね^^

2009/08/04 (Tue) 20:56 | 魚屋 #- | URL | 編集
 ★sktmサソ★


 何気にあっさりささってびびりました
 むしろレート低すぎたのかもしれません
 くそう!欲張ればよかったw

2009/08/04 (Tue) 21:39 | がく #- | URL | 編集
 ★WINサソ★


 わらってやってくださいw
 まさに誤算以外のなんでもないのでw
 くそう!決済してやる!

2009/08/04 (Tue) 21:40 | がく #- | URL | 編集
 ★ぶちょーサソ★


 複利?いやいやまったく考えてませんw
 現状きつきつ運用なので余裕がでるまでは
 スイング以外は放置プレイです

2009/08/04 (Tue) 21:41 | がく #- | URL | 編集
 ★ココパパサソ★


 あぁ ココパパサソも 誤算をwww
 でもうまくいけば爆益も夢じゃない
 通貨ですからがんばりましょう!

2009/08/04 (Tue) 21:42 | がく #- | URL | 編集
 ★おやじサソ★


 ですねぇ スワップ金額には満足ですが
 うまいこと運用できるかはまだ安心できない
 ので気がぬけません!

2009/08/04 (Tue) 21:43 | がく #- | URL | 編集
 ★魚屋サソ★


 これもすべて魚屋サソの利確のすすめに
 のっかったおかげですwww
 このままうまいこといけばうれしぃんですが
 相場は甘くないですからねぇ

2009/08/04 (Tue) 21:44 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

