
カテゴリ: スポンサー広告

愚息 やっとの思いで送り出す!w




お薦めスワップ運用通貨 TRY関連 検証はこちら |∀・)ノ


スキャルがしたい方にはこちらの口座がお薦めです|∀・)ノ

FX



      どもー(◎´∀`)ノ

     先日誤算だとお伝えした USD/JPY が 利確できました!!

     しかしミニマムチャージ計算しわすれてて往復-1000円ほどひかれ

     結果-500円 (´Д⊂グスン 俺の馬鹿www

     まぁいいです。毎日1000円以上のスワップを受け取れるので問題なし

     です!!一時期15000円近くマイナスでしたし(;・∀・)タリー

     今日は円高急来でがっつりクロス円はさげましたがおいらのトルコちゃん

     たちはおとなしぃこと|∀・)キシシ  やはりマイナー通貨ランキングの

     ワンツーフィニッシュ組み運用ですな♪ このままおとなしい相場が

     2ヶ月ほど続いてくれると一気に軌道に乗れるのでありがたいです~


hi0804.jpg



       建値 USD/JPY  売り → 利確? ミニマムチャージ計算してなくて -500円

       建値 CAD/TRY 1.3707 5万通貨 売り → スワップ込み CAD/TRY 1.3705

       建値 AUD/TRY 1.2200 2万通貨 売り → スワップ込み AUD/TRY 1.2256


       本日スワップ 約 0円  運用日数 2日  運用合計スワップ 約 1160円




------- EUR/TRY  CAD/TRY を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

為替FX
    1000通貨から可能    取り扱い通貨が多い
    スワップは含み益    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    取り扱い通貨がすくない    初回入金額が30万円必要

------- EUR/TRY  CAD/TRY を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------
関連記事

コメント

こんばんは。
無事救出できたと思ったら(涙
しかしいち時期の含み損を考えたら
よく帰って来てくれたとアツイ
包容をしてあげなければ(笑

2009/08/05 (Wed) 00:45 | sktm #- | URL | 編集

がくさんおはようございます。

いやいやナイス決済でした!
がくさんの粘り勝ちですね。

手数料分でマイナス。。。あるとおもいます!

2009/08/05 (Wed) 07:30 | ココパパ #- | URL | 編集

がくさん、おはようございます^^

がくさんのお子さんも遂に旅立ちましたか♪
タイミングを間違えると、また引き篭もりに逆戻りだったので良しとしましょう^^
トータルでプラスなら嬉しいものです☆

ぽちっとな♪

2009/08/05 (Wed) 08:09 | 魚屋 #- | URL | 編集
こんにちわ~

ドル円で手数料を取られるのは痛いですね(T_T)
まぁ、1日のスワップより下回る額ですから、気にしないほうがいいのかな?

ところで、カナトルは一度に5万通貨建てたんですね。
肝っ玉が座ってて羨ましいです^^
ぽち

2009/08/05 (Wed) 12:04 | WIN #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

USDJPYが無事に生還出来て良かったですね!
スワップが1000円/日も付いているから、500円のマイナスなら誤差の範囲ですよ!

ぽち

2009/08/05 (Wed) 20:48 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集
 ★sktmサソ★


 ひひひひ このしっぱいぷりが
 僕らしぃでしょwww
 かわいらしぃんです(◎´∀`)ノ

2009/08/05 (Wed) 22:35 | がく #- | URL | 編集
 ★ココパパサソ★


 いやーがんばりました
 がんばったんですが今度は
 リピートイフダンであそんでた
 ライオンくんで糞ぽじがw

2009/08/05 (Wed) 22:36 | がく #- | URL | 編集
 ★魚屋サソ★


 やっと旅立ってくれました
 いやーながかったです
 でもショートスワップがないような
 もんだったのでまだ気にならない
 感じでよかったですw

2009/08/05 (Wed) 22:38 | がく #- | URL | 編集
 ★WINサソ★


 いっきにカナトル5万通貨いってやり
 ました!!でもそのおかげで爆益です!
 さぁ放置するかどうしようw

2009/08/05 (Wed) 22:40 | がく #- | URL | 編集
 ★おやじサソ★


 500円 馬鹿すぎますw
 非常に馬鹿ですw
 でもあれをしっぱいしてたら
 また引きこもりだったのでよかった
 ですです(◎´∀`)ノ

2009/08/05 (Wed) 22:41 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

