
カテゴリ: スポンサー広告

ここはどうするべきなんすか!?




お薦めスワップ運用通貨 TRY関連 検証はこちら |∀・)ノ


今話題のレンジ相場最強のトラップリピードイフダン|∀・)ノ





      どもー(◎´∀`)ノ

     ぎゃー!!!! 利確したいよぉぉぉ 利確したいよぉぉぉぉ

     CAD/TRY が 爆益をあっさりだしてくれています。スワップ用といって

     ポジッたばかりなだけにどうしようかぐらぐら揺れながら迷ってます
 
     どうしよう。やっぱりここはそろそろ腰を据えてスワップ運用したほうが

     いいのかがっつり利確しちゃったほうがいいのか・・・・・・。

     迷います 贅沢な悩みですが非常に頭を悩ませます。まじでどうしよ

     2桁いったら利確しようかな でも2桁いったら資金調達金利もらいながら

     ぼーっとしてるほうがいいかなぁ。 いま非常に悩んでいます (´Д⊂グスン


hi0805.jpg



       建値 CAD/TRY 1.3707 5万通貨 売り → スワップ込み CAD/TRY 1.3710

       建値 AUD/TRY 1.2200 2万通貨 売り → スワップ込み AUD/TRY 1.2257



       本日スワップ 約 950円  運用日数 3日  運用合計スワップ 約 2110円



       別で LION FX でも遊んでます。さぁどうなることやら



li0805.jpg




------- EUR/TRY  CAD/TRY を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

為替
    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    取り扱い通貨がすくない    初回入金額が30万円必要

------- EUR/TRY  CAD/TRY を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------
関連記事

コメント

なんともうらやましい悩み。
私なら利確です!

2009/08/05 (Wed) 22:45 | 井出浩一 #- | URL | 編集

おぉ、いつの間にカナちゃんがそんなことに!?
私なら半分リカクです
ぽち

2009/08/06 (Thu) 00:54 | ぶちょー #- | URL | 編集

がくさんこんばんは。

カナトルがっつり動いてますね~
何か今はまた上昇してしまって^^;

ポントルに見切りを付けてカナトル追加しました。
ただがっつり含み損でてます。。。
ただカナダ当局の動きもありそうなのでこれはじっくりと保有する予定です!

2009/08/06 (Thu) 01:24 | ココパパ #- | URL | 編集
★パパサソ★


えらい動きでしたねー
まったく流れにのれずすげー!うわー!ぎゃーん!
おかえり ってなかんじでした(笑)

カナトルは長期保有ですね!

2009/08/06 (Thu) 10:41 | がく #- | URL | 編集
★ぶちょーサソ★

嘘だ(笑) ユロトルをあそこまで放置してるくせに(笑)

カナダの具体的な動きをみるまで保有にします★

2009/08/06 (Thu) 10:43 | がく #- | URL | 編集
★井出サソ★

お久しぶりですー うーんやはり利確でしたね
どうしても次仕込めないんじゃないかと
怯えて利確できません。まだまだですねー

2009/08/06 (Thu) 10:44 | がく #- | URL | 編集
こんにちわ~

私なら半分利確ですね^^
ボーナスも一杯いただいたようだし、カナトルの爆益も羨ましい話です

ぽちりんこ

2009/08/06 (Thu) 11:45 | WIN #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

折角、口先介入で含み益が出てきたのに反転してしまいました・・・
どうにか、上げ止まって貰えるとありがたいけど、厳しいかな?

ぽち

2009/08/06 (Thu) 20:43 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

私なら利確して、別の通貨ペア探しかなぁ~?
トレーリングストップ的運用もありかな???

ぽちっとな♪

2009/08/06 (Thu) 21:17 | 魚屋 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

