
カテゴリ: スポンサー広告

ナイス リピートイフダンもどきw




お薦めスワップ運用通貨 TRY関連 検証はこちら |∀・)ノ


今話題のレンジ相場最強のトラップリピードイフダン|∀・)ノ





      どもー(◎´∀`)ノ

     本日飲み会だったので今日は報告だけで~

     とりあえず CAD AUD 両通貨がとてもあがっているのでマイナスが

     少々膨らんでいますが 余裕の想定範囲内なので放置プレイです。

     全然問題ないレベルです|∀・)


hi0806.jpg



       建値 CAD/TRY 1.3707 5万通貨 売り → スワップ込み CAD/TRY 1.3713

       建値 AUD/TRY 1.2200 2万通貨 売り → スワップ込み AUD/TRY 1.2262



       本日スワップ 約 950円  運用日数 4日  運用合計スワップ 約 3060円



       別で LION FX で手動リピートイフダンしてあそんでます♪

       現在とてもレンジ相場なので良い感じで儲けさせてもらってます!



li0806.jpg




------- EUR/TRY  CAD/TRY を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

為替
    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    取り扱い通貨がすくない    初回入金額が30万円必要

------- EUR/TRY  CAD/TRY を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------
関連記事

コメント

こんにちわ~

私の指値に刺さったのでしょうか?
今日刺さらなければ指値を下げるつもりなのですがwww

ところで、私も豚マン狙ってますよ!
ユロデンのスイングで頑張ります!

ぽち

2009/08/07 (Fri) 12:31 | WIN #- | URL | 編集

キャンペーンはヒロセトレーダーが対象外なのが、気になります^^;

2009/08/07 (Fri) 18:42 | ぶちょー #- | URL | 編集

こんばんは。
キャンペーンも狙いつつプラス決済連発ってのは
笑いが止まりませんね^^
デイトレでもやっていけるんじゃないですか?
一緒にヒリヒリしますか(笑

2009/08/07 (Fri) 19:11 | sktm #- | URL | 編集
★masaサソ★


深い意味はなくただ上がりすぎだなぁ 下がりすぎだなぁ
っと感じたときに低レバで保有しただけですねー
スキャルになろうがデイトレになろうがスイングになろうが
お構いなしといったスタンスです(笑)

2009/08/07 (Fri) 19:35 | がく #- | URL | 編集
★WINサソ★


いまからポジれるの非常にうらやましいですー!
もう少し待てばよかったかなぁ うーん はやまったか
でも三万ほどもらえたし良しとしますかね(^-^)b

2009/08/07 (Fri) 19:38 | がく #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

ナイス!リピートイフダン♪
私もこの4日で10リピートイフダン成功中ですよ^^

レンジ相場での攻撃力、最強ですね!!

2009/08/07 (Fri) 20:13 | 魚屋 #- | URL | 編集
 ★ぶちょーサソ★


 気にせずいきましょうw

2009/08/07 (Fri) 22:22 | がく #- | URL | 編集
 ★sktmサソ★


 ふっふっふ
 たまたまうまいこといきました!
 ただ調子に乗るとすぐ死にそうなので
 ゆったりいきますよぉ~♪

2009/08/07 (Fri) 22:24 | がく #- | URL | 編集
 ★魚屋サソ★


 すげー!10リピートイフダンですか!
 うらやましぃです・・・。僕もいま急騰してるので
 また調整はいるのを虎視眈々とねらってます!
 レンジブレイクしたらさようならですw

2009/08/07 (Fri) 22:25 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

