
カテゴリ: スポンサー広告

キャンペーンをうまく利用しましょう!




お薦めスワップ運用通貨 TRY関連 検証はこちら |∀・)ノ


今話題のレンジ相場最強のトラップリピードイフダン|∀・)ノ





      どもー(◎´∀`)ノ

     本日は CAD/TRY が良い感じにさがってきますがかわりといっては
 
     何ですが AUD/TRY があがってます。うまいこといかないですねぇ

     でもプラスマイナスゼロならスワップが溜まっていくのでいいんです|∀・)

     毎日1000円ほど溜まっていくのでプラマイゼロが一番かもです!


hi0807.jpg


       建値 CAD/TRY 1.3707 5万通貨 売り → スワップ込み CAD/TRY 1.3721

       建値 AUD/TRY 1.2200 2万通貨 売り → スワップ込み AUD/TRY 1.2263



       本日スワップ 約 1400円  運用日数 5日  運用合計スワップ 約 4460円


       またもやヒロセ通商がおもしろい企画をしています!しかも新規参入

       の方向けと現在運用中のかたむけ両方にキャンペーンがあります!

       しかもタダ単に現金だけでなく面白い独自企画ですね~


             r_banner_0803.gif
                  r_banner_0720.gif
                        r_banner_0801.gif

hiroes-topimg08buta.jpg



       ZAR/JPY を 複利運用的に開始 ルールはまだなにもなく
 
       ただ単に低レバで運用するよていw



li0807.jpg


★☆※★☆※★☆※★☆※★☆※ 追記 ★☆※★☆※★☆※★☆※★☆※


       CAD/TRY 5万通貨 またもや 利確しちゃいました|∀・)

       すいません・・・。全然スワップ派になれてませんw なんとなく

       まだレンジ相場じゃないかなぁっと思ってポジルチャンスは

       あると予想してみました!


hi0807_20090807234138.jpg


★☆※★☆※★☆※★☆※★☆※ 追記 ★☆※★☆※★☆※★☆※★☆※



------- EUR/TRY  CAD/TRY を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

為替
    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    取り扱い通貨がすくない    初回入金額が30万円必要

------- EUR/TRY  CAD/TRY を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------
関連記事

コメント

こんにちわ~

スイングが決まれば、スワップより効率がいいですからそれでいいと思いますよw

レンジ相場のときは効率よく稼いだ者勝ちですw
ぽち

2009/08/08 (Sat) 11:56 | WIN #- | URL | 編集

こんにちは、がくさん!

スワップも魅力ですがスイングでの利益で
モチベーションを上げるのも必要だと思います。

私はどちらも上手く行きませんが…

約1ヵ月前にポジった米ドル/円、0.1枚のロングが
昨晩ようやく含み益に変わりました。
スワップは約1ヶ月の保有でなんと5円です…orz
1万通貨だとしても50円です(^_^;)

2009/08/08 (Sat) 14:06 | お梅 #- | URL | 編集

がくさんこんにちは。

いやーナイス利確だと思いますよ~!
為替変動に比べるとスワップなんて微々たるものですから^^
私はいつも欲をかきすぎて利益を減らして利確ストップにかかるのでダメダメです。。。

2009/08/08 (Sat) 16:57 | ココパパ #- | URL | 編集

こんばんは。
スワップ派でも利がある程度乗ったら決済ってのは
効率がいいように思います。
それにしてもヒロセさんは顧客を飽きさせませんね^^

2009/08/08 (Sat) 19:08 | sktm #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

ナイス利確ですね♪
これでAUDTRYが下がって、シーソーのように乗換えが上手く行くと良いですね^^

キャンペーンで貰ったお金でランド円を持つのも良いですね~

2009/08/08 (Sat) 19:36 | 魚屋 #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

トルコリラがかなり高くなってきましたね!
自分もレンジ内の動きだと思っていますが、なかなか利益確定する事も出来ずに・・・

やはり、確実に利確wしていった方が間違いないでしょうね!

ぽち

2009/08/08 (Sat) 21:34 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

37000円の利益ですかぁ。おめでとうございます!
5万通貨で900円としても40日分ですから、今月仕込めれば十分プラスですよね!ぽち3

2009/08/08 (Sat) 22:03 | ぶちょー #- | URL | 編集
 ★masaサソ★


 そういってもらえると楽です♪
 いやーはやまったのかなぁとか
 利確したときはいっつも後悔します

2009/08/09 (Sun) 11:02 | がく #- | URL | 編集
 ★WINサソ★


 スイング決まるときもちいいですからねぇ!
 でもいつレンジ相場が崩壊するかどきどき
 しながらポジとってます~

2009/08/09 (Sun) 11:03 | がく #- | URL | 編集
 ★お梅サソ★


 おぉぉぉ そのスワップはさみしぃですねw
 でも最終的に利確できれば問題ないんです
 けどね|∀・)
 僕もいまちょっと含み損かかえてますけど
 うまいこと利確できるかなぁ

2009/08/09 (Sun) 11:05 | がく #- | URL | 編集
 ★ココパパサソ★


 ナイスですか!?あざーす!
 がんばってこれからも利確しようかと
 思いますがそろそろスワップを受け取り
 続けようかとおもったりしてます~

2009/08/09 (Sun) 11:06 | がく #- | URL | 編集
 ★sktmサソ★


 ヒロセマジックに完全にはまってますw
 すばらしぃ企画だとおもいますよぉ
 キャッシュバックだけだとどこもおなじ
 ですからねぇ

2009/08/09 (Sun) 11:07 | がく #- | URL | 編集
 ★魚屋サソ★


 ランド持ちながら利確しながら
 オジトル利確みつめたり カナトル
 ポジとろうとしたりいろいろしてるの
 ですが全部うまくはいきませんねぇ

2009/08/09 (Sun) 11:09 | がく #- | URL | 編集
 ★おやじサソ★


 今年にはいって15万ほど利確しているので
 カナトルだけの運用でいくとほぼ1年分かせ
 いだのでまぁ まず問題ないあかなぁっと

2009/08/09 (Sun) 11:11 | がく #- | URL | 編集
 ★ぶちょーサソ★


 今月中に仕込めるとありがたいですねぇ
 一応200pipsほど上に指値はいれて
 おいたんですがどうでしょうかぁ

2009/08/09 (Sun) 11:11 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

