匂い対策は万全だ!




お薦めスワップ運用通貨 TRY関連 検証はこちら |∀・)ノ


今話題のレンジ相場最強のトラップリピードイフダン|∀・)ノ





      どもー(◎´∀`)ノ

     ついにお盆の連休に入りました。 8日 ~ 16日 までお休みです。

     なにしようかなw しかしあっついですねぇ。洒落になりませんです

     もう28歳と三十路に近い為最近非常に気を使ってることがあります|∀・)

     それは・・・・。加齢臭の発生www これだけは絶対にさけないとということで

     最近ボディーケアグッツを使ってます。まずお風呂でも嫁と使うものが全然

     違います。嫁に邪魔といわれてますがw

   i6_1.jpgscs_shampoo_04_img_l.jpg


     頭と体はこいつらに頼っています。匂い成分予防らしぃんでw

item_pice01.jpgitem_ipaper01.jpg
item_cold01.jpg


     会社についたらまず顔と体をペーパーでふきふき さすがに部屋で

     できないのでトイレでしますけどねw お客さんのところに入るときは

     さっとスプレーしてはいります。いやーここまでしてますが30歳こえたとき

     大丈夫なんでしょうか(´Д⊂グスン 加齢臭だけは絶対いやだぁ!
 
     いまは無臭だと嫁にいわれてますが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

     皆さんも若いうちから予防しておきましょうね☆ 年をとってからでは

     間に合いませんからね(`・ω・´)



------- EUR/TRY  CAD/TRY を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

為替
    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    ツールが見やすい
    取り扱い通貨がすくない    初回入金額が30万円必要

------- EUR/TRY  CAD/TRY を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------
関連記事

コメント

こんにちわ~

人生の先輩から一言!

ムダムダムダァ~~~!!!

慣れればこれも♂の匂いと胸を張って言えるようになりますってw

ぽち

2009/08/09 (Sun) 11:48 | WIN #- | URL | 編集

ほほほw
僕は気にしてません(笑)
鉄鋼関係の仕事しているので周りは男ばっかりで気にしてもしょうがないんです(一応女の子もいますけど部署が違います)

2009/08/09 (Sun) 12:20 | paaakun #- | URL | 編集
★WINサソ★


やだやだやだー!
清潔感溢れたおっさんになりたいんです(笑)
女性にどうのってのはいまさらないですが。
未来の子供におとうさん臭い!っていわれないようにします!

2009/08/09 (Sun) 13:47 | がく #- | URL | 編集

ナイスエチケット^^
私は嫁から、枕が臭いと言われます!くそう!
お盆休みいいな~~ください(笑)

2009/08/09 (Sun) 14:13 | シュラーク #- | URL | 編集

がくさんこんにちは。

私は最近薬局で見かけるようになった柿のエキスの入った石鹸を使ってます!
800円位しますが、
私はあせも治療目的で使ってますが良い感じですよ~
ちなみに加齢臭にも効果バツグンらしいです・・・
どちらも防げて一石二鳥(笑)

2009/08/09 (Sun) 15:58 | ココパパ #- | URL | 編集

がくさん、こんにちは^^

加齢臭は、本人と家族位しか気にしませんよ~
家族相手には生き様を見せていれば、漢の匂いと言ってもらえます^^
匂いで語れる漢になりましょう!

…と言っても、スプレーとペーパータオルは、私も使ってますけどね~
エチケットは大切です^^;;

2009/08/09 (Sun) 16:20 | 魚屋 #- | URL | 編集
★ぱーくん★


誰もこっちを気にしてないとはおもうんだけど
自分的に気になってしまいます(笑)
ナルシストじゃないですよ(笑)

2009/08/09 (Sun) 17:02 | がく #- | URL | 編集
★しゅーさん★


ぎやー!年が近いだけに恐怖のコメントどうもです(笑)
これはさらに気を引きしめていかねば!

2009/08/09 (Sun) 17:04 | がく #- | URL | 編集
★パパサソ★


おぉ ナイスプレー!
有名ですよねその石鹸。薬用はかなり割高で
財布には全然優しくないです。
倍以上しますからねー(;_;)/~~~

2009/08/09 (Sun) 17:07 | がく #- | URL | 編集
★魚屋サソ★


家族には無臭といわれてますが
暗に臭いのを我慢されている方が耐えがたいので
臭いをださないようにしようとおもいます!
娘に臭いと言われたら自殺しそうです(笑)

2009/08/09 (Sun) 17:09 | がく #- | URL | 編集

30代の身体から出る匂いは
40代からの加齢臭とは
匂いの成分が違うようですよ。
臭いことにはかわりないですが・・・

話かわりまして、為替ブログを対象に、
みんなで同じテーマで
一斉に記事を書こう!という
企画を考えています。

特に賞品などがあるイベントではないのですが、
たくさんのブログに参加していただければ、
いつもとは違ったブログの楽しみに
なると思っています。

詳細については
私のブログで説明させていただいておりますので、
よろしければご参加いただきますよう
よろしくお願いいたします。

2009/08/09 (Sun) 18:28 | 井出浩一 #- | URL | 編集

こんばんは。
気を遣っていらっしゃるんですね!
私はまもなく30歳・・・。
やばい臭気をだしちぇっているんですかね(笑
あぶらがのってくる頃なんで気を付けます♪

2009/08/09 (Sun) 19:22 | sktm #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

まだ、加齢臭は気になっていませんが、いずれ来るとは思うので、仕方がないにせよ、汗臭いのだけは気を付けたいですね!

ぽち

2009/08/09 (Sun) 21:20 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

汗からバラの匂いがするガムって前ありましたけど、お試し下さい(笑)

2009/08/09 (Sun) 21:39 | たまちゃん。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する