Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

トラップリピートイフダンの威力!

Category: 【検証】トラップリピートイフダン  



お薦めスワップ運用通貨 TRY関連 検証はこちら |∀・)ノ


今話題のレンジ相場最強のトラップリピードイフダン|∀・)ノ





      どもー(◎´∀`)ノ

     先日からお薦めしております トラップリピートイフダン これが なにかと

     もうしますとですね。簡単に言えば自分でこの値段になれば買って この値段に

     なれば売るという値段を設定しておくとその値段になれば何度でも自動で

     やり続けてくれるんです。まさに利益に罠をはって勝ち取るといった感じですね!

     なにより強いのが寝てる間でもいつでもやり続けてくれるところです|∀・)ウフ

     
     ただ、こんな疑問でてきませんか? レンジ相場(いったりきたりの相場)のときは

     最強だけど いきっぱなしのときはどうするの??
 ってね。そのときのために

     利益は少々減りますがヘッジ用にショート(売り)でもトラップリピートイフダンを

     しかけましょう!
この辺のトラップの幅はどうしても個人の裁量がはいりますので

     初めは小額でゆっくりコツをつかむといいのではないでしょうか?


     ちなみにまだ自動ではありませんがこのレンジ相場を利用して取引した僕の

     最近の取引状況を明示しておきます まさにチャンス相場ですね(◎´∀`)ノ

     口座の数百円の赤字は手数料ですのでトレードではないですよ~~



まずは LION FX

li0811.jpg



次に Hirose Trader

hi08111.jpg



     現在 えらく円高ですねぇ。 はやまって利確してしましましたw

     
     7月からの運用結果としては トラップリピートイフダン で得た分は

     画像に載せてるだけでも13万円 いまスクエア状態で14000円があります
 
     から、144000円です すげーですね すさまじぃ利益です!すさまじぃ威力です!


------- AUD/TRY  CAD/TRY を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

為替
    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    取り扱い通貨がすくない    初回入金額が30万円必要

------- AUD/TRY  CAD/TRY を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------
関連記事

Newer Entryスワップ運用も忘れません! Older Entry匂い対策は万全だ!

Comments


がくさんこんばんは。

トラップリピートイフダンが壺にはまった時の威力を早く体験したいです^^
ただやっぱり最初の設定が非常に重要なので、
慣れる為に手動で少額からトレードするのは良いですね!
がくさんこんばんわ
ブログかわいいですね
ファニ~な感じでいやされます

僕も海を題材にしているにもかかわらず
がくさんのように上手く構成できません

トレードとも勉強させてくださいませ
これからもよろしくお願いいたします

応援
3ぽちです
 ★秘コメサソ★

 非常に助かりました!!
 ありがとうございます~
 自爆テロでしたw
 ★ココパパサソ★

 ですよねぇ いままた下げすぎたので
 ある程度もどすのでわ???っと
 逆張りですがトラップポジひろって
 みました レンジブレイクでないことを
 いのりますw
 ★ガベルサソ★

 コメントありがとうございます!
 僕のトレードは真似しない方が
 いいですよw 理論に裏づけされていない
 直感トレードですので・・・・・
 スワップのときだけ必死に考えるのですが
 スキャルはなんとも適当ですw
こんにちわ~
こっそりと爆益を出していらっしゃったのですね!
うらやましい

トラップトレードはレンジ相場では最強ですよね
私もショートの利確早まったのかもしれません^^;

ぽち

こんにちは。
最近あちこちで取り上げられていて注目されている
ようですね。
行きっ放しに対応出来ていればある意味最強ですね(笑
 ★WINサソ★

 こそこそセコセコやってますよw
 でも最近思うのはやっぱりレバを
 下げることで少々の値動きで
 あたふたせず利益になるまで
 放置できるのでかてるのだなぁと
 ★sktmサソ★

 自動でできればかなり楽でしょうからね!
 レンジの間に稼げるだけ稼いでおけば
 その後のスワップ運用も楽ですから
 これはしない手はないかなぁっとw


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ