Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

スワップ運用も忘れません!

Category: 【検証】トラップリピートイフダン  



お薦めスワップ運用通貨 TRY関連 検証はこちら |∀・)ノ


今話題のレンジ相場最強のトラップリピードイフダン|∀・)ノ





      どもー(◎´∀`)ノ

     ここ数日の乱高下すごいですね 皆さん振り落とされてませんでしょうか?

     ただ行ったりきたりというのはチャンス相場なんです!その理由は前日の

     こちらの記事 トラップリピートイフダンの威力! をみてくださいねぇ♪

 
     さてさて、最近 トラップリピートイフダン ばかり話題にあげていましたので

     本来のスワップ運用に行きたいと思います!ここ数日間の乱高下により

     CAD/TRY がいい具合のレートになってきたのでここだ!っと思いポジを

     とりました!とったレートは 1.3710 本日最高が 1.3713 なのでいいかも♪

     CAD/TRY の 魅力とチャンスといったわけは下の図を見てください|∀・)


zu0812.jpg



     うーん 美味しい状態ですねぇ 2006年から現在までの間の最悪レートが

     1.4100 ぐらいですから今ショート(売り)でポジションを建てれば勝てる確立は

     高いですよね!CAD/TRY は ショート(売り)でプラススワップですから★



現在の口座状態です(◎´∀`)ノ

hi0812.jpg



       建値 CAD/JPY 87.019 1万通貨 買い → スワップ込み USD/JPY 87.019

       建値 CAD/TRY 1.3710 5万通貨 売り → スワップ込み CAD/TRY 1.3710

       建値 AUD/TRY 1.2345 3万通貨 売り → スワップ込み CAD/TRY 1.2345


       本日スワップ 約 0円  運用日数 1日  運用合計スワップ 約 0円



-------  TRY関係(トルコリラ) を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

為替
    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    取り扱い通貨がすくない    初回入金額が30万円必要

-------  TRY関係(トルコリラ) を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------
関連記事

Newer Entry炸裂リピートイフダン|∀・) Older Entryトラップリピートイフダンの威力!

Comments


がくさん、こんばんは^^

振り落とされずトラリピ順調ですよ~♪

CAD/TRY、良い調子ですね!
安定したスワップとチャンスのトラリピの二刀流は最高ですね^^

がくさん こんばんは~

CADTRYのここから先は、かなり重そうなので、仕込み時かもしれませんね!

がくさんこんばんは。

カナトル再度いきましたか!
私の口座はカナトルだけになり黒くなったり赤くなったり繰り返してます(笑)
これからに期待ですね~
 ★魚屋サソ★

 振り落とされない運用はさすがです
 初めてすることなのにしっかりリスク
 コントロールが出来ている証拠ですね♪
 手動ではありますがこの往復ビンタで
 ちょこちょこ儲けてますw
 ★おやじサソ★

 あ、あっさりうわぬいていかれましたw
 まぁいいんです ここいらでポジが
 とれれば満足です!
 ★パパサソ★

 もう何度目のトライでしょうかwww
 そろそろ長期保持しようかと
 考えています スイングはAUD/TRYで
 まかなおうかなぁっと♪

がくさん こんにちは~

今から出かけるので応援のみで・・・
こんにちわ~
おぉ!再度エントリーですか・・・

カナトルでトコトン勝負ですねw
あんまり儲けすぎると税金が大変なことになりますよ^^

ぽち
★WINサソ★

カナトルを軸と豪語している以上そろそろかなと(笑)
カナダ円のショートとロングで数万円稼がせてもらい
カナトルでまた数万円稼がせてもらってるので
カナダ様々です(^-^)b このまま続いて下さい(笑)


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ