Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

炸裂リピートイフダン|∀・)

Category: 【検証】トラップリピートイフダン  



お薦めスワップ運用通貨 TRY関連 検証はこちら |∀・)ノ


今話題のレンジ相場最強のトラップリピードイフダン|∀・)ノ





      どもー(◎´∀`)ノ

     先日駄ポジがありますが これは リピートイフダン 中だからいいんですと

     言ったと思いますがそれが良い感じに決まっております!やはりレンジ

     相場では リピートイフダン に限りますね|∀・)キシシ


     ただあまりうまくいくと調子にのってオーバーポジションとなる傾向が

     強いので気を引き締めて行きたいとおもいます。現在スワップだけで

     毎日1150円 はいってくる状態でしてそれに リピートイフダン にてちょこ

     ちょこ稼いでいますので結構資産も増えてきました。これはこっそり

     遊んでいる LION FX の南アフリカランド(ZAR) 運用に資金を

     まわしてみるのもいいですかね♪



昨日の口座状態です(◎´∀`)ノ

hi0812.jpg



      これがどうなったかというと      



本日の口座状態です(◎´∀`)ノ

hi0813.jpg



       建値 CAD/JPY 87.019 1万通貨 買い → スワップ込み USD/JPY 87.019

       建値 CAD/TRY 1.3710 5万通貨 売り → スワップ込み CAD/TRY 1.3712

       建値 AUD/TRY 1.2345 3万通貨 売り → スワップ込み CAD/TRY 1.2350


       本日スワップ 約 1150円  運用日数 1日  運用合計スワップ 約 1150円



-------  TRY関係(トルコリラ) を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

為替
    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
    取り扱い通貨がすくない    最高レバレッジが50倍

-------  TRY関係(トルコリラ) を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------
関連記事

Newer Entryスワップ運用はどうした?w Older Entryスワップ運用も忘れません!

Comments


がくさん、こんばんは^^

リピートイフダン、最高ですね☆
無理さえしなければ良い感じになりますよね^^

もう決済しましたか?
1万通貨で、これだけの差益って大きいですね~♪


がくさんのヒロセ口座順調に伸びていますね~
とてもいい感じです^^
 ★魚屋サソ★

 こんばんわー|∀・)
 いやーやっちまいました・・・
 ちょうど良い機会を失って2万あった
 含み益がいまや8000円です。
 もったいないですぅ まぁ上がるまで
 放置しますですw
 ★ココパパサソ★

 いまのところ順調に推移しております 
 この調子でいけるとうれしいんですが
 どうですかねぇ
素晴らしいですね。。。
ブログの構成も
トレードの中身も
お勉強させていただきます

スキャに疲れてますので。。。

相互リンクとても良い位置にありがとうございました
僕も設定しました

これからも頑張っていきましょう~
宜しくお願い致します

ぽち3です

カナトルもいい感じに下がってきましたね。
またスイングで決済でしょうか?私は億万長者プレイ中なのでガマンしてます><
 ★ガベルサソ★

 ちょっ ちょっ ちょっwww
 褒めすぎです。逆に実態がついていけてないのが
 わかるので(´Д⊂グスン ってなりますw

 結構楽にいまはトレードさせてもらってます
 60万の口座に対してドル円1万通貨とかで
 遊んでいるのでいくら下がってもとりあえず
 放置でそのうちプラスになるのを待つといった
 感じですからw

 今後ともよろしくです(◎´∀`)ノ
 ★ぶちょーサソ★

 しごく当然のようにカナトル決済してましたw
 42000円の利益が出たのでよしでしょうか
 これで1ヶ月ちょいの間にカナトルだけで
 10万円越しましたよぉ~。5万通貨保持で
 スワップ運用だと4ヶ月以上かかるので
 だいぶいいかんじです♪

がくさん、こんにちは
リンクしていただき、ありがとうございます
カナトルスイング絶好調ですね。私もやってみようかな~。
トルコは午前中?はスプレッド広いんですね。今頃気がつきました。^^

こんばんは。
すんげ~潤っているじゃないですか!
レンジ相場ってのはいつ抜けるかが分からなく
怖いんで敬遠気味です。
色々な通貨ペアや運用方法を試されていて
勉強になります!
 ★ジンゼイサソ★

 こちらこそリンクありがとうございます♪
 カナトルやべーですよ いままたレート
 戻してきたのでポジとろうか迷ってますw
 うーんうーんw
 トルコは向う時間にならないとダメですね
 スプは100以上あいたりしてます
 ★sktmサソ★

 うふふふふ
 今たまらないですねぇ
 レンジ相場は抜けたら抜けたで
 ぎゃーってってなるだけですw


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★ファントム オブ アリーナ★
★天翔ける青光 目覚め★
Twitter

リンク集|∀・)ノ