スワップ運用はどうした?w




お薦めスワップ運用通貨 TRY関連 検証はこちら |∀・)ノ


今話題のレンジ相場最強のトラップリピードイフダン|∀・)ノ





      どもー(◎´∀`)ノ

     先日ポジションを建てたばかりの CAD/TRY なんですが スワップ運用

     しますよー!っていっておいて2日も保持せず決済してしまいました・・・・。

     420000円 - ミニマムチャージ 4500円 = 37000円ぐらい の

     利益をゲットです★ うふふふ カナトルマスターの称号を得てしまいましたw

     よしこれで 7月から 今ままでの 1ヶ月ちょいで 20万弱のプラスを

     出すことに成功しました|∀・)キシシ 現在トラップを仕掛けてるポジが3万通貨

     あるのでこれが決まればもっとですね やっぱり リピートイフダン が

     今はいいですね(◎´∀`)ノ



8月14日現在の決済状態です

hi0814.jpg



-------  TRY関係(トルコリラ) を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

為替
    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
    取り扱い通貨がすくない    最高レバレッジが50倍

-------  TRY関係(トルコリラ) を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------
関連記事

コメント

あららら。。。

なんて素敵な運用成績。。。
M2Jですか。。。

興味津々だわ。。。

興味心身がいっぱいで困ります

3ぽちです

2009/08/14 (Fri) 23:45 | ガベル #- | URL | 編集
 ★ガベルサソ★


 うふふふふ 画像はヒロセとレーダーです
 カナトルはサクソ系じゃないとなかなか
 ないですからねぇ~ 
 今は他の口座にさけるほど資金がないので
 待機中ですw

2009/08/15 (Sat) 15:38 | がく #- | URL | 編集

カナトルマスターさん、こんばんは^^

差益を得るチャンスが有れば、がっつり行きたいですね☆
20万円のプラスは大きいですね!
これだけ余裕が出ればリピートイフダンも気楽に攻められますね^^

2009/08/15 (Sat) 20:33 | 魚屋 #- | URL | 編集
 ★魚屋サソ★


 ここここんばんわwww
 昨日もあと20pipってとこまで
 いったんですが届きませんでした・・・
 欲張らずポジ建てておけばよかった
 かもですねぇ

2009/08/15 (Sat) 23:15 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する