Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

いい話ばかりではありません

Category: 【検証】トラップリピートイフダン   Tagged: CAD/TRY  リピートイフダン  マイナー通貨  スワップ  トルコ  FX  AUD/TRY  ウイニングイレブン  



お薦めスワップ運用通貨 TRY関連 検証はこちら |∀・)ノ


今話題のレンジ相場最強のトラップリピードイフダン|∀・)ノ





      どもー(◎´∀`)ノ

     先日からご紹介している リピートイフダン ですが、儲かる話しばかり

     書いては誤解を招くかもしれないのでプラス決済するまでに口座が

     どうなってるかも見ていただきましょう。いつもいつも常時黒字なわけでは

     ないんですよ。赤字期間も結構長いんです。それを耐え切ってこそはじめて

     黒字になるんですねぇ。僕も下の図のようにマイナス期間を耐え切って

     いつも黒字決済しています。一方通行でガンガンいかれると結構堪えます

     そーならないように拙い知識で必死で相場を読むわけですね。

     ま、いっつもドローダウンしますが(◎´∀`)ノ


8月15日現在の決済状態です

hi0815.jpg



-------  TRY関係(トルコリラ) を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

為替
    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
    取り扱い通貨がすくない    最高レバレッジが50倍

-------  TRY関係(トルコリラ) を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------
関連記事

Newer Entry恐怖の円高?勝負の円高? Older Entryスワップ運用はどうした?w

Comments


こんばんは。
バタバタしているので応援のみで
失礼します。
 ★sktmサソ★

 忙しいのにありがとうございます♪
 これからもよろしくお願いします

はじめまして歌右衛門といいます。
トラップ主体で取引してます。
よろしくお願いします。
ポチ

がくさんおはようございます。

どうしてもマイナスになる期間も多くなりますよね。
耐え忍んで黒字決済できるのもちゃんとしたリスク管理があっての業ですね^^
 ★歌右衛門サソ★

 コメントどうもありがとうございます♪
 今後ともお互いトラップトレードということで
 よろしくおねがいします★
 僕の場合主はスワップ派ですけどねw
 ★ココパパサソ★

 ほとんどマイナス期間ですけどねw
 黒字になったときにいったいいくらで
 決済するか決めておかないとだめですね
 自分の指値はかなり上にいれてあるので
 早々ささりませんw

黒い字が見えても決済しない精神力?と、資金とポジのバランスをとれた資金管理ができれば、最強の運用方法の一つですね。
私はまだまだどちらも未熟です・・・
こんにちわ~
赤い字が黒く変化する時がトラップトレードで一番楽しいときですよね!

ぽち

あと、トラックバックってなんですか???

がくさん、こんばんは^^

トラップトレードはリスク管理が大切ですよね~
自分の想定する最大損失額程度は把握しておかないとえらい事になりますもんね^^;;

トラックバックお初です^^
こんな感じで良かったのかな???
盛り上げて行きましょうね!!
 ★ぶちょーサソ★

 ほんとにリスク管理の一言ですね
 それはどんなトレードでもおなじですか♪
 ★WINサソ★

 トラックバックわかりましたかー?
 もりあげていきましょうね♪
 トラップトレードは自動でも手動でも
 どきどきですけどw
 ★魚屋サソ★

 リスク管理ですよねぇ
 これができればどんなトレードも
 安心していけますけ♪
 僕はまだまだオーバーポジに
 なることもありますが管理がんばります★
 
 トラックバックあざーす!これから
 人数増えるといいなぁ|∀・)

こんばんは。
コメントありがとうございました。
今応援ぽち押しましたら3サイトいっぺんにウィンドウが開いてびっくり@@
こういう方法もあるんですね~。

私もマイナー通貨好きですが、サクソ系のミニマムチャージがどうしても引っかかってしまうので、今のところGFTでがまんしています。せめて1万通貨からに下げていただければ手を出しやすいのですけどね。

トラップリピートは以前買ったところよりもさらに安い位置で買うのが醍醐味ですよね。
これからもよろしくお願いします。

↑ごめんなさい。URLを入れ忘れていました。。。
 ★coraサソ★

 おほほほほ 便利なボタンなんですw
 マイナー通貨たのしぃんですよねぇ
 皆がやってないことが好きな変わり者
 とでもいいましょうか 天邪鬼といいましょうかw
 これからもよろしくです!


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★ファントム オブ アリーナ★
★天翔ける青光 目覚め★
Twitter

リンク集|∀・)ノ