Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

恐怖の円高?勝負の円高?

Category: 【検証】トラップリピートイフダン  



お薦めスワップ運用通貨 TRY関連 検証はこちら |∀・)ノ


今話題のレンジ相場最強のトラップリピードイフダン|∀・)ノ





      どもー(◎´∀`)ノ

     いやいや いっきに円高ですね どの通貨も下にサポートもなく一方的に

     ガンガン下げていく一方(;・∀・) やべーやべー ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

     ってなる人もいると思います。でも!こここそが勝負どころ ここでうまいこと

     仕込めれば円安に向かったとき爆益も夢ではありませんよ!

     あとで口座残高見ていただければわかりますが、4万通貨保持状態で
 
     46万円ほどの余剰資金がありますのでどの通貨も同時に10円さげても

     なんとか生き残れる計算です。起こってほしくはないですけどねぇ。

     とりあえず CAD/JPY 追加 トラップ 約定したのでさてさてどうなる

     ことやら~?


     先日からご紹介している リピートイフダンの状況は・・・・

     

8月17日現在の決済状態です

hi0817.jpg



-------  TRY関係(トルコリラ) を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

為替
    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
    取り扱い通貨がすくない    最高レバレッジが50倍

-------  TRY関係(トルコリラ) を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------
関連記事

Newer Entryリスク対効果とわ?? Older Entryいい話ばかりではありません

Comments

この円高が。。。
仕込みどきなんですかねぇ

10円の下げはないっすよね

応援ぽちです
今週も頑張りましょう

はじめまして。

EUR/DKKのころから参考にさせていただいています。
リピートやっていますが、去年のポンド/円90円下げを経験して、ビクビクしております。
よろしくお願いします。

こんばんは。
午前中の豪ドル円がいい感じにマイナスですが
円高バンザイ♪
爽やかに下げてくれることに期待しましょう^^

応援ぽちです♪

がくさん こんばんは~

仕事が終わり、実家まで嫁を迎えに行って、やっと帰ってこれました。

今日も応援のみで・・・・
 ★ガベルサソ★

 どうでしょうかぁ
 さらにさげらえるとどうしょうも
 ないんですけどどうでしょうか・・・
 ★DRIFTER800サソ★

 たしかにある程度想定はしていますが
 それを遥かにこえていくとあっさりと
 破綻しますねぇ 気を引き締めたいと
 思います!
 ★sktmサソ★

 生粋のショーター sktmサソでも
 マイナスですかw でもこれなら
 どこからでも仕掛けられそうですねw
 ★おやじサソ★

 お迎えご苦労様です・・・・
 体を壊さないようにパソコンも
 ほどほどにしてくださいよぉ~

こんばんは。
明朝より小旅行へ出掛けるので早目にぽちのみで
お邪魔しました。
応援のみで恐縮です。

がくさん、こんばんは
なかなか大胆ですね。
うまく利確できるといいですね。
個人的にはちょっと怖いなと思いますが。^^
あと、トラックバックの意味を理解してなくて、軽く教えてもらえるとありがたいです。^^;

おはようございます。

今が底であることを祈りましょう。
オージートルコはいい感じで下げてきてますね。

応援ポチ完了です。
★sktmサソ★

おぉ いいですねー。
もう現地についたころですか?
ゆっくり楽しんできてくださいねー★
★ジンゼイサソ★

あ、トラックバックはそこまで大したものではないので
放置でいいですよ(笑)
しかしリスクを犯さないと
利益もなかなかでないのでちょっと冒険してしまいました!
生き残れたらいいですなぁ(笑)
★coraサソ★

オジトルは少々上がりすぎでしたからねー
適正値まで帰ってくるのをまっています(笑)
さぁさぁ今日はどんな相場になることやら!

がくさんこんにちは。

恐怖の円高再び。。。
去年苦い思い出をしたのでちょっとやそっとでは転びませんよ~(笑)
いい所で仕込んで行きたいですね!
こんにちわ~
リスクさえコントロールできれば、多少の円高は大歓迎です^^

トータルで勝ちを狙えばいいだけですから^^

ぽち

がくさん、こんばんは^^

円高一服、今日は円安ですね~
買い下がりの場合、円安はホッとしますね♪

46万円の余裕があれば、爆益をゆったり待てるから安心ですね!
ちょこっと早めに。。。
来ちゃいました
応援だけして帰ります~

頑張れ~

ポチ~3~

がくさん こんばんは~

急激な円高も落ち着きを取り戻しましたが、まだまだ予断を許さない状態が続きそうですね!

ぽち
 ★ココパパサソ★

 円高恐怖ですねぇ ここから
 10円も下がることはないとは
 思いますがどきどきしながらみていますw
 ★WINサソ★

 そうですねぇ リスク管理さえできていれば
 円高は絶好のしこみどきですからね!
 ただ一歩間違えると危険ですね
 ★魚屋サソ★

 円安気味どまりですねぇ
 もっとつっきぬけてくれると
 非常にありがたいです♪
 ★ガベルサソ★

 あ、ちょうど記事をかいてる
 ぐらいのときにお越し頂いたもようですw
 またご訪問くださいませー^^
 ★おやじサソ★

 ですねぇー
 ちょっと戻したってだけであっさり
 円高方向にいきそうですね
 気をゆるせません!


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★ファントム オブ アリーナ★
★天翔ける青光 目覚め★
Twitter

リンク集|∀・)ノ