Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

リスク対効果とわ??

Category: 【検証】トラップリピートイフダン  


お薦めスワップ運用通貨 TRY関連 検証はこちら |∀・)ノ


今話題のレンジ相場最強のトラップリピードイフダン|∀・)ノ





      どもー(◎´∀`)ノ

     昨日の一気下げは強烈でしたね!!そこで僕は少々リスクを犯して

     ポジションを追加しました。これが吉とでるか凶とでるか・・・・。

    
     本日はリスク対効果についてお話しします。

     リスク対効果とは僕の勝手に作った言葉ですが リスクに対してどれぐらい
 
     利益が出るかをあらわしたつもりです(;・∀・)

     
     僕の場合 45万円をリスクに晒すことで 現在2~4万の利益をおっかけて

     います。45万円は 相場が逆方向に10円ほどいったときの必要費用です

     このリスク対効果を適正に保つことが常勝の秘訣なんです。

     45万円をかけて2~4万円を追いかけるということは非効率でしょうか?

     そこは個人差があるでしょうね。ただ15万円をリスクに晒して2~4万円を

     追いかけるのはどうでしょうか??リスクの方が先行してしまってますよね

     僕的にはリスク対効果が 10%を 超えると危険だと思っています。

     計算方法は・・・・・

         追いかける利益 ÷ 用意証拠金 = リスク対効果  としています

     いかがしょうか?参考になりますか?


     先日からご紹介している リピートイフダンの状況は・・・・

     

8月18日現在の決済状態です

hi0818.jpg



-------  TRY関係(トルコリラ) を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

為替
    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
    取り扱い通貨がすくない    最高レバレッジが50倍

-------  TRY関係(トルコリラ) を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------
関連記事

Newer Entry円高は置いておいて 逃亡w Older Entry恐怖の円高?勝負の円高?

Comments


45万円で2万円なら約4.5%
月に1回でも決まれば12倍で年50%以上!!十分ですね。

がくさん、おはようございます

なんにおいても欲張り過ぎないこと。
大事ですよね。
勉強になります

ポチ

がくさんおはようございます。

私の場合は30万で2万くらいを狙ってます^^
でもいつも欲張って利益を減らして終わります(爆)
 ★masaサソ★

 おぉ忙しそうですねえ
 ほんとに体にだけは気をつけて
 くださいねぇ♪
 ★ぶちょーサソ★

 ですよねぇ!
 年間50%いけば十二分ですよね♪
 
 ★coraサソ★

 ですです♪
 欲をかいたら何事もだめなんですねぇ
 かといって僕もまだ無茶をしている
 レベルですが
 ★ココパパサソ★

 おぉ 良い感じの狙いですね♪
 僕も欲張って結局利益へらしてますw
 忍耐力が相当ひくいようですw

がくさん、こんにちは^^

リスクが高いと効果が高くても何時かは破綻…
効果が低いと非効率的…

リスク対効果のバランスが大切ですよね^^
計算式を作り、ルール作りをしているとバランス内に留め易いので参考になりますよね~
こんにちわ~
今日の記事はとっても勉強になりましたw
リスク対効果・・・かっこいい言葉です♪

ぽち

こんばんは。
危険を冒してどこまで儲けたいかという
欲望との戦いでもありますね。
私は懲りたんで低レバでまったりです。

がくさん こんばんは~

クロストルコの動きが激しくなってきましたね・・・
仕込みのチャンスですが気分が良いものではないので、仕込み注文だけして放置プレーに徹する事にしました!

ぽち
 ★魚屋サソ★

 ですよねぇ むずかしぃです
 バランスってなんにでもむずかしぃ
 ことだとおもいます|∀・)
 ★WINサソ★

 ふふふふ カッコイイといってもらえると
 うれしぃですなw
 リスク管理はWINサソは完璧なんでいまさら
 ってかんじですねw
 ★sktmサソ★

 欲のかたまりの僕には相当きびしぃ
 葛藤ですwww うーん 最近軌道に
 のったのがわるく調子にのりましたねw
 ★おやじサソ★

 はげしぃですねぇ
 ちょっと利益のでたオジトルを1万通貨
 利確しときました。1万円の差益ゲットです★

私は20万に対して、1万/月
月利5%を狙っています。

これくらいが限界です。


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ