Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

円高は置いておいて 逃亡w

Category: 【検証】トラップリピートイフダン  


お薦めスワップ運用通貨 TRY関連 検証はこちら |∀・)ノ


今話題のレンジ相場最強のトラップリピードイフダン|∀・)ノ





      どもー(◎´∀`)ノ

     あれ?戻したと思った相場ですがあっさりと前よりも下げてます

     なんでしょう あまりにあっさりすぎて意味不明です。売りでエントリー

     するにもこれ以上ポジションを取るとオーバーポジションになりかねないので
 
     躊躇しますし、ほったらかしで耐えるのもなんか時間の無駄にもみえますし

     どうするか考え中です。現状放置プレイです(;・∀・)

     どうしましょうかね~ 悩みっぱなしですw


     あ、今日はダイハツプレゼンツ 【コルテオ】 にいってきました!
   
     いやーすばらしぃ 今回は今までと違いアクロバティックな感じより

     ストーリー性を重視した感じでした。サーカスが好きな人には今回は

     少々不満かもですね(◎´∀`)ノ


0819.jpg




     先日からご紹介している リピートイフダンの状況は・・・・

     

8月19日現在の決済状態です

hi0819.jpg



-------  TRY関係(トルコリラ) を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

為替
    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
    取り扱い通貨がすくない    最高レバレッジが50倍

-------  TRY関係(トルコリラ) を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------
関連記事

Newer Entryこんなもん作ってみましたw Older Entryリスク対効果とわ??

Comments


がくさん、こんばんは

94円割れてしまいましたね。
売りでエントリーすると私の場合両建て地獄にはまるのが目に見えているなので、とても無理ですわ><
いいなぁいいなぁ
コルテオ。。。
最高だったんでしょう??

僕もバイアグラ。。。
じゃなかったアレグリアには行ったのですが
うらやましいです

いいなあのポチ2です

サーカスいいですね~(^◇^)
私は今年、木下大サーカスに行く予定が、
仕事で行けず、嫁と子どもだけで行ってました。。。
くそう!

がくさん、おはようございます^^

コルテオ面白そうですね♪
うちもショーは好きなので見に行きたいです^^

私はストーリー性を感じるショーの方が好きかな☆
今年は、なにやらつまがディズニー関係のショーにはまっています^^
こんにちわ~
コルテオ???

田舎者の私にはさっぱりです^^;

昨日の下げはいいスイングポジを仕込めました^^
ぽち

がくさん こんばんは~

今日は、クロス円が大きく戻していますね・・・
最近の動きにはついて行くのは疲れます(笑)

しばらくはクロストルコでのんびりスワップだけで我慢することにしました(笑)

ぽち

こんばんは。
私もサーカス見るの好きなんですが嫁を誘ったら
何が楽しいの?
で会話終了です。かといって一人で行く勇気も(汗
 ★caraサソ★

 さすがに売りで入ると
 相当危険ですね~
 資金力が必要ですから・・・
 ★ガベルサソ★

 コルテオ最高でしたよぉ★
 ミュージカルとしてみると
 最高の一品でした
 大満足の2時間でしたよぉ
 ★シュラークサソ★

 木下大サーカス見たことないんだなぁ
 どんなサーカスなんだろうなぁ
 気になるけどやっぱりシルクドソレイユが
 いいなぁw
 ★魚屋サソ★

 いいですよぉ
 綺麗で豪華ですばらしぃです
 大満足でした(◎´∀`)ノ
 また次のもいきますよぉぉ!
 ★WINサソ★

 うーんと ヨーロッパ版 中国雑技弾
 ってかんじですかね
 まぁ 綺麗で豪華なサーカスですw
 ★おやじサソ★

 どうせまたすぐに円高に動くだろうから
 とりあえず待機ですw
 9月になれば少しは円安になるだろうから
 それまで耐え忍びますよ♪
 ★sktmサソ★
 ちょっと ちょっとw
 旦那からなかなかいってもらえませんぞw
 お疲れ様です・・・・・・・・


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ