こんなもん作ってみましたw



お薦めスワップ運用通貨 TRY関連 検証はこちら |∀・)ノ



      (◎´∀`)ノ どもー
    
     本日は口座状況のお話しは置いておきましょう なぜなら昨日と

     あまりにも状況がかわってないのでw また後日触れます|∀・)


     ちょっと簡単に バナー というか 応援ポチ 見つけやすかな

     画像つくってみました ま、あまりにも簡単につくってしまったんですがw


natm.gif


     これ縮小するとちょっと使えるかなw ここにポチあるよーみたいなwww

     あ、でもgifアニメ表示されないから ダメかw まぁいいやw


     
     あ、あとはFX業者を一社ご紹介 ~ FXトレードファイナンシャル です





          ドル円 スプレッド 1pip ~

          レバレッジ最大300倍

          最高水準のスワップ

          完全信託保全

          取引ごとにポイントたまって キャッシュバック!


     ちょっとまえの USD/HKD スワップマイナス時代に ここだけ プラスだったり

     他とは変った形態の業者さんです♪
関連記事

コメント

おぉぉ!
すげー!
がくさんのPCスキルに感動した!
僕にはこんな事無理です(笑)

2009/08/20 (Thu) 21:29 | paaakun #- | URL | 編集

こんばわんわ、ぶち犬です( ̄▽ ̄
思わず釣られて、ぽちっと押してしまいましたw

こういうのが出来るって、いいですよね。
羨ましいです^^*

2009/08/20 (Thu) 22:10 | ぶち犬 #JalddpaA | URL | 編集
かっこいいなぁ

クリックしてびっくりしました
すげ~
のぽち3です

2009/08/20 (Thu) 22:28 | ガベル #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは~

インパクト抜群ですね!
これで押し忘れもありませんね。

FXトレードフィナンシャルはスワップ売り買い一緒なのがいいですね。

ポチ3

2009/08/20 (Thu) 22:54 | cora #- | URL | 編集

がくさんこんばんは。

今日は帰りが遅かったので応援だけで失礼します。

2009/08/20 (Thu) 23:42 | ココパパ #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

いつもながら感心してしまいます☆
バナーの作成や、いつも見やすい表など本当にPCのスキルが高いですね^^

センスも最高です♪

2009/08/20 (Thu) 23:46 | 魚屋 #- | URL | 編集

すげーです!!

2009/08/21 (Fri) 01:13 | ぶちょー #- | URL | 編集
こんにちわ~

すげーです!!
私もそのスキルが欲しいです!
ぽち

2009/08/21 (Fri) 12:43 | WIN #- | URL | 編集

こんにちは、がくさん!

すごいですね~!!
思わず押してしまいました。

以前、がくさんのマネをして
ブログのタイトルを書き変えようと
やってみたのですが、
うまくいきませんでした(^_^;)

がくさんのブログ、センスが良いし見易いですよね♪

2009/08/21 (Fri) 15:57 | お梅 #- | URL | 編集

こんにちは。
凄いっす!こんな事もできるんですね^^
よぉ~くポチの場所が分かりました(笑

2009/08/21 (Fri) 17:12 | sktm #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

相変わらず高いスキルを持っているのには驚かされます。

ぽち

2009/08/21 (Fri) 21:30 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集
 ★皆様★


 ちょwww どうしよwwww
 むっさ簡単にツールで作ってるだけに
 ここまで褒められると引くに引けません・・・
 えっと まじで 5分くらいなんですよねぇ
 ツールがあるもんで へへへへ スルー
 してもらえるほうが助かったりしますw

2009/08/21 (Fri) 21:34 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する