Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

仕込みポイントはいつ!?

Category: 【検証】トルコリラ(TRY)  


 この通貨を取引できる数少ない業者さんです |∀・)ノ 




        (◎´∀`)ノ どもー

       久しぶりに CAD/TRY の検証データを更新してみますね。

       今回は仕込みポイントと手放しポイントの見極めを自己流で解説します

       あってるか間違ってるかは知りませんが、僕はこー考えてやってます

       程度に読んでください|∀・) 一応数ヶ月で10万円以上利益がでてますので

       全く間違ってるともいえなくない気がします(`・ω・´)

       でわ 図で 解説いきますよー。 4時間足のチャートです

     

zu0821.jpg


zu0821a.jpg



       この図は何かというと ピンクの円 同士  緑の円 同士 で対応してます。

       ここでのポイントは CAD/JPN TRY/JPN をまず見てください。

       ○がついてるポイントはわかりにくいですが どちらかが独歩きしてます

       このとき当然 CAD/TRY のレートは変動します・・・ が!!! 必ず

       すぐに反転
するんです。 つまり スワップ運用に適してなくて スイングに
     
       適してるのですねぇ~。スワップ用に保持してもすぐに反転しちゃいます。

       長期間持つにはもったいないですね(;・∀・)

       2年前の9月 リーマンショック以前のように 両方が一緒の方向に、

       特に円安方向に向かってるときはじりじりでもレートは下がっていき

       スワップ運用できます。 うまいこと利用すれば爆益も夢じゃない!?w

       


-------  TRY関係(トルコリラ) を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

為替
    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
    取り扱い通貨がすくない    最高レバレッジが50倍

-------  TRY関係(トルコリラ) を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------
関連記事

Newer Entry利確?保持?どっち?? Older Entryこんなもん作ってみましたw

Comments


がくさん、こんばんは~
ある程度レートが上下してくれれば
スイングでも利益を出せて最高ですね。
さすがカナトル極められていますね。
私ならどちらかが独り歩きする前に決済していそうです><

ポチ3

がくさん、こんばんは^^

マイナー通貨では、特に有効そうな手法ですね♪
うまく利用されている様で流石ですね!

トレードに強みが有ると利益も出し易いですよね^^
さすがです
色んな手段があるものですね
マイナー通貨
勉強になります

ポチ3です

がくさんおはようございます。

持ち続けているのでまたマイナスになってきました^^;
そうやって分析すると面白い傾向が見えますね!
勉強になりました~
 ★coraサソ★

 いやー これが正解かどうかも
 わかりませんからねえ ただ確率論で
 物を考えるなら結構確立が高いぐらいの
 目安のひとつレベルです(`・ω・´)
 ★魚屋サソ★

 魚屋サソほどうまく作戦も建てれませんし
 資金もないですし なんとかして僕みたいな
 ヘタレが勝てる方法をさがしてますw

確かに、夜中の12時くらいにコソコソっと上げて、朝起きたら戻っている・・・なんてことがよくあるように思います(スプは考慮しない。)
クロス円で比較するとがくさんの分析通りの動きをしているのかもしれませんね。勉強になります!!
 ★ガベルサソ★

 チャートでみるとわかりにくかったですねぇ
 変動率でみたほうがよかった気がします
 でも変動率の画像もってないので
 その瞬間にならないと用意できないんですw
こんにちわ~
なるほど・・・
色々研究されているのですね^^
私の山勘トレードとは違うようです。。。orz

ぽち
 ★ココパパサソ★

 いいとこで保持したり 一生懸命
 育てたポジはなかなか手放せませんよね
 僕もそうですよぉ|∀・)

こんにちは。
そういった視点から見る方法も有効なんですね^^
私はメイン取引通貨のチャート凝視派です・・・。


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ