Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

利確?保持?どっち??

Category: 【検証】トラップリピートイフダン  


お薦めスワップ運用通貨 TRY関連 検証はこちら |∀・)ノ


今話題のレンジ相場最強のトラップリピードイフダン|∀・)ノ





      どもー(◎´∀`)ノ

     いやいやいや 今日はなんかしらんですけど一転して円安ですねぇ

     ロング保持してるんで有難いですけど資源国の円安かげんが激しすぎて

     クロストルコが含み損をだしてます。まぁ CAD/TRY はあげるのが

     わかっていたので指値掘り込んでたらがっつり4本刺さっただけなんですけどw

     なんしか ドル円の ひとつプラスがでてるポジの利確に迷ってるですよね

     なんだかまだ上げそうだけどここいらが天井なきもするし・・・・。どうしよw

     もうすこしだけ迷うことにします・・・・。



     あ、そうそう いつもお世話になってる Hirose通商 が おもしろいことをしそうですw


kyan0824.jpg



    たのしみですね ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪      
     


     先日からご紹介している リピートイフダンの状況は・・・・

     

8月18日現在の決済状態です

hi0824.jpg

8月18日 LION FX状況です
li0824.jpg



-------  TRY関係(トルコリラ) を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

為替
    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
    取り扱い通貨がすくない    最高レバレッジが50倍

-------  TRY関係(トルコリラ) を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------
関連記事

Newer Entryこんな通貨はいかが?? Older Entry仕込みポイントはいつ!?

Comments


こんばんは。
ドル円含み益は嬉しい悩みですね^^
私は含み損のポジをどうしようか迷っています・・・。
今日の動きはいつもの週明け以上に難しく
感じます(汗

カナダ今日も強いですねー。
含み益8,000円見たら私ならバンザイしながら利確してるでしょうね。

ぽち
あらま
Hiroseさん
次はなにするのでしょうか??
食品会社ですね

含み益。。。いい響きです

ポチ3です

がくさん、こんばんは^^

なんだか上下に行く様なパワーをためている感じの1日でしたね^^;;
こんな日は本当に利確か保持か悩みますね…

ちなみに私は今日、ランド円50万通貨利確しています^^
下げたって損する訳じゃないしね~

はじめまして。いつも参考にしております。CAD/TRYあげるというのはどこから情報を得ていたのでしょうか?自分は知らずにどえらいことになっています。。
 ★masaサソ★

 また明日おうかがいしますね♪
 しかしなんか日々を楽しそうに
 すごしていてうらやましぃです
 ★sktmサソ★

 含み益があっていいようで
 合計は含み損ですからびみょうなんですw
 含み損とおもわずプラスだけ決済したら
 いいんでしょうけど欲がw
 ★coraサソ★

 なんか含み損が多すぎて
 このまま利確していいのか
 まよってしまい結局プラスが
 4000円なので持ち越中です・・・
 ★ガベルサソ★

 楽しみでしかたがないですねぇ
 77ぞろ目もなんとか間に合いましたし
 うふふふ ワクワクしますw
 ★魚屋サソ★

 おぉぉぉぉ!!
 50万通貨ってことは相当な
 利益がでましたな!!!!
 予想でいくと10万ぐらいですか?w
 ★aaサソ★

 http://jp.reuters.com/article/forexNews/idJPnTK029487520090821

 ロイターででてますが GSがカナダドルの
 買いを示唆したせいでカナダが好感を得て
 あがったかんじです 事前にこれは出ていたので 
 あがるだろうなぁっとおもっていましたが予想より
 あがって含み損いっぱいかかえましたw

がくさんこんにちは。

カナトル上げましたね^^;
私もがっつり含み損貰ってます(笑)
さて売り増し検討します^^
こんにちわ~
私も含み損です^^;
でも、GSが売り始めれば下がるでしょうから、お宝ポジのチャンスと思って買い増します^^

ぽち

がくさん こんばんは~

含み益が出ていたカナトルが一気に含み損まで上げてしまいました・・・
仕方がないので、含み益が出るまでスワップを貯めて耐える事にしていますが、戻してくれるのかな~

ぽち


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ