Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

こんな通貨はいかが??

Category: 【検証】トルコリラ(TRY)  


 この通貨を取引できる数少ない業者さんです |∀・)ノ 





      どもー(◎´∀`)ノ

     最近は資源国が強い強いとか CAD 買い を GSが示唆したとか

     いってますが、じゃーこうしたらどうでしょうか??

     AUD/CAD 買い スワップ70円 これならいかがですか??

     今後のびる二つをぶつければ値動きは少なくないでしょうか

     ここ数年のチャートを貼ってみます。ただ最近強いので過去はあまり

     関係ないけどですけど(◎´∀`)ノ


zu0825.jpg


     
     一応最低がリーマンショック時なのでそこを最低として計算すると

     為替損失の最大が130000円ですね。ただ、そこまでいかないと思いますが

     安全に運用したいなら1万通貨あたり130000円前後用意すればいいです★

     これを割りに合うと思うか、割りに合わないと思うかは自由ですし最大まで

     資金を用意する必要がないと思う方は用意も必要ないですしね♪      
     


CAD/TRY の 8時間足です

cad-try_20090825222734.jpg



AUD/USD の 8時間足です

aud-usd.jpg


      CAD/TRY を 安全に運用する為 ポートフォリオとして組むとすると

      この組み合わせですかね。AUD/USD は ロングでプラススワップなので

      どちらかがあがればどちらかがさがり どちらかが下がればどちらかがあがる

      でも スワップは両方プラス あついですよね(`・ω・´)



     先日からご紹介している リピートイフダンの状況は・・・・

     

8月25日現在の決済状態です

hi0825.jpg



-------  TRY関係(トルコリラ) を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

為替
    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
    取り扱い通貨がすくない    最高レバレッジが50倍

-------  TRY関係(トルコリラ) を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------
関連記事

Newer Entryあまり変化がないですね・・・ Older Entry利確?保持?どっち??

Comments


がくさん、こんばんは
通貨ペアが多いとやっぱり楽しいですよね。^^
ヒロセではまだのようですが、取扱いの始まったルーマニアレウ、最後はどんな感じだったのでしょうか。やられたとは書いてなかったように思うのですが・・・
今にして思えばどんな印象か聞いてみたいっす。^^
ポチポチっと

がくさん、こんばんは^^

面白そうな通貨ペアですね~
ポートフォリオに入れたら安定しそうですね^^

スワップも結構付きますね☆
あぁ。。
チャートトレーダーに
AUD/CADがない。。。
ドルストレートでみるしかないようですね

色んな通貨面白いです
ぽち3で~す

こんばんは。
新たな戦場を見つけたんですか^^
面白そうなペアですね!
私もチャートを見てみようと思ったら
メイン口座にいない・・・。

AUD/CAD、比較的ボラが低くてリスクは少なそうですね。クロス円よりも安定したスワップ運用ができるかもしれませんね。

ぽち
 ★ジンゼイサソ★

 ルーマニアは取引停止になってしまったので
 そのときにプラス決済しておわっちゃいました
 残念です・・・。かなりいいペアだったんですが
 ★魚屋サソ★

 ですねぇ!ポートフォリオという意見を
 もらったんでもっといいのはないかと
 文章追加しておきました♪うひひ
 ★ガベルサソ★

 基本的にクロス円苦手なんで
 すぐにほかのクロスにいってしまいます
 値動きがでかすぎですクロス円w
 ★sktmサソ★

 ヒロセちゃんならありますから
 ヒロセちゃんで一度みてくださいな♪
 ただスキャルにはあまりむいて
 なさそうですよw
 ★masaサソ★

 うーんどうでしょうねぇ
 今日もトルコが一人がんばってますから
 ただ単にCAD AUD ZAR が独り歩き
 してるだけだとおもいます。たしかにドルに
 対して弱いのは弱いのですが
 ★coraサソ★

 どこまでを安定というか個人差がありますが
 僕的には非常に安定していておもしろいと
 おもいますよ(`・ω・´)
こんにちわ~
いろんな通貨ペアがあって、それを研究するがくさんをすごいなって思います!
僕も色々運用したいのですあg、資金が・・・

ぽち

がくさんこんにちは。

研究に余念が無いですね~^^
今回紹介してくれたペア面白そうですね!
チェックしてみます^^v

がくさん こんにちは~

研究熱心ですね!
リスクヘッジをしながらスワップを貯めるのが一番安心していられますね。

ぽち
 ★WINサソ★

 ご紹介ありがとうございました!!
 いろんな通貨ありますよねぇ
 どれがいいのかずっと探してますw
 ★ココパパサソ★

 一回見てください!
 結構おなじうごきをしますので
 スワップもらいながらヘッジに
 なりますよ(◎´∀`)ノ
 ★おやじサソ★

 ですよねぇ
 ヘッジになりながら全部プラス
 スワップなら最高ですよね!


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ