あまり変化がないですね・・・



お薦めスワップ運用通貨 TRY関連 検証はこちら |∀・)ノ


今話題のレンジ相場最強のトラップリピードイフダン|∀・)ノ





      どもー(◎´∀`)ノ

     含み損は減ったり増えたりちょろちょろしていますが なかなか

     回復しないので現在まったりスワップ運用となっております(`・ω・´)

     資金的にはまだ余裕はありますがここで無理に攻めてLCになったら

     最低の運用になりますから、ここは含み損がなくなるまでとりあえず

     スワップ運用でたえきって、口座がまた回復したときに頃合を見て

     トラップリピートイフダンしたいと思います!!

     数日はあまりおもしろくないブログになりますがよろしくお願いします
 
 
     また、先日からご紹介してる2つの 通貨 AUD/USD と AUD/CAD 

     ですが、値動きをみながら検証中ですのでお待ちくださいませ♪

     わかりしだいご紹介しなおしますね(◎´∀`)ノ



     先日からご紹介している リピートイフダンの状況は・・・・

     

8月26日現在の決済状態です

hi0826_20090826224201.jpg



-------  TRY関係(トルコリラ) を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

為替
    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
    取り扱い通貨がすくない    最高レバレッジが50倍

-------  TRY関係(トルコリラ) を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------
関連記事

コメント

うらやましいですね。。。

スワップっていいなぁ
カナトルかぁ
昨日は仕込みによい日だったのでしょうか
僕もべんきょうして
資金集めて
是非ともエントリーの日を夢見ます

応援ぽち3です

2009/08/26 (Wed) 21:06 | ガベル #- | URL | 編集
 ★ガベルサソ★

スワップはだいたい1000円ぐらい
ですけどまぁもらえないより
ましですねぇ(`・ω・´)

がんばりますw

2009/08/26 (Wed) 21:47 | がく #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

あせらず、ゆったりと回復を待つのが良いですよね~
プラススワップなら、待つのも苦になりませんからね^^

2009/08/26 (Wed) 21:53 | 魚屋 #- | URL | 編集

こんばんは。
黙っててもスワップがあるんでいいっすね^^
デイトレだとポイント探りに必死です・・・。
AUD/USDとAUD/CADのレポ楽しみにしていますね!

2009/08/26 (Wed) 22:26 | sktm #- | URL | 編集

カナダドルは相変わらず強いですね。
こちらはポンカナのロングで
どかんとやられてます。
トルコと違ってスワップもないので
ただカナダが下がってくれるのを待つしかないです。

2009/08/26 (Wed) 22:58 | cora #- | URL | 編集

こんばんわ。CAD/TRYまだ予断を許さない状況ですがひとまず落ち着いた様ですね。私は5万円ほど損切りしましたがこの程度で済んで良かったです。一時期本当に吹っ飛びかけたので。

私は証拠金率がいっぱいいっぱいで無理でしたが1.38台で拾えた人は勝ち組ですね。

2009/08/26 (Wed) 23:56 | aa #- | URL | 編集
こんにちわ~

GS祭りは終わったのでしょうか?
もう一度1.385くらいに上がってくれれば、今度は拾えるのになぁ^^;
ぽち

2009/08/27 (Thu) 12:37 | WIN #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

最近のクロストルコはまったりした動きをしてくれているお陰で、スワップ目的で放置出来るのは良いけど、変化がなさ過ぎて面白みには掛けますね・・・

自分も、サブ口座で遊ぶことにしました!


ぽち

2009/08/27 (Thu) 20:37 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集
 ★魚屋サソ★


 うーん でも口座残高が増えないので
 なんかさみしぃ限りですw
 リピートイフダンもっと積極的に
 したいです・・・・ くそう!

2009/08/27 (Thu) 21:12 | がく #- | URL | 編集
 ★masaサソ★


 ですよねぇ 僕も持ちすぎなので
 他に手をまわせず残念です。
 うーん資金効率が悪いですなぁ

2009/08/27 (Thu) 21:13 | がく #- | URL | 編集
 ★sktmサソ★


 うーん でも 他に手が回せないのが
 どうしてもこまりますねぇ
 もう少しだけナンピンでおっかけようかなぁ
 うーんうーん

2009/08/27 (Thu) 21:15 | がく #- | URL | 編集
 ★coraサソ★


 カナダがだいぶさがってきましたが
 ドル円から他まで全部さがってるので
 結局カナダが強いようになってますね
 くそう!くそう!

2009/08/27 (Thu) 21:16 | がく #- | URL | 編集
 ★aaサソ★


 おぉ 証拠金いっぱいで運用は
 危険ですねぇ 相場は予想の範疇で
 収まることはありえませんから
 ゆったりいきましょうね♪

2009/08/27 (Thu) 21:18 | がく #- | URL | 編集
 ★WINサソ★


 どうでしょうか?
 なんか普通にいきそうですよw
 いってほしくないですけど
 僕は1.3900に指値いれてるけど
 どうでしょうねぇ

2009/08/27 (Thu) 21:20 | がく #- | URL | 編集
 ★おやじサソ★


 火傷しない程度に遊んでくださいね!
 僕はヒロセで遊んで2万円ほど儲けて
 あっさり15000円ほど負けましたw

2009/08/27 (Thu) 21:23 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する