
カテゴリ: スポンサー広告

ヘッジはききそうですけど・・・。



お薦めスワップ運用通貨 TRY関連 検証はこちら |∀・)ノ


今話題のレンジ相場最強のトラップリピードイフダン|∀・)ノ





      どもー(◎´∀`)ノ

     CAD/TRY は 良い感じにプラスに転換してきたんですが

     AUD/TRY は 良い具合にマイナスを増やしてますw くそう。

     また、ドル円が非常に弱いせいで含み損を抱えてしまいあまり

     リピートイフダンができず少々困ってます(;・∀・)

     どうしようかなぁ うーん AUD/USD も またあがっていってしまい

     エントリーのタイミングを逃してしまいました!

     しかし AUD/TRY などが含み損を増やしたときに AUD/USD の

     レートがあがったのでポートフォリオとしてはいい効果を期待できますね! 



     先日からご紹介している リピートイフダンの状況は・・・・

     

8月27日現在の決済状態です

hi0827.jpg



-------  TRY関係(トルコリラ) を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

為替
    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
    取り扱い通貨がすくない    最高レバレッジが50倍

-------  TRY関係(トルコリラ) を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------
関連記事

コメント

カナトル。。。

いい響きですね
カナトル。。。

今から取引できる口座開きましょうか。。。
2009アワードの通貨ですものね

お勉強させてもらってます

ありがとうございますのぽち3です

2009/08/27 (Thu) 21:10 | ガベル #- | URL | 編集

がくさんこんばんは。

本日は応援のみで失礼します。

2009/08/27 (Thu) 21:13 | ココパパ #- | URL | 編集

こんばんは。
通貨の強さがしっかりと出て来ていますね。
円高っす。ロングポジがチリチリしています(涙

2009/08/27 (Thu) 23:15 | sktm #- | URL | 編集

資金対ポジションから考えるとゆとりありますが、赤が大きいのは気持ちいいものではないですよね!しかし、カナトルは予想通り期待通りに落ち着いて万歳です。

2009/08/28 (Fri) 01:36 | ぶちょー #- | URL | 編集

今日はオージーが上げてますねー。
サクソ系は高スワップの点で魅力的ですね。

2009/08/28 (Fri) 02:55 | cora #- | URL | 編集

がくさんおはようございます。

AUD/TRY上がってますね。のどから手が出そうです(笑)
AUD/USDも大分上がってはいますけど
去年の大暴落前の水準にはまだまだなので面白そうですね^^
ヘッジしながらダブルスワップGETしたくなりました!

2009/08/28 (Fri) 06:30 | ココパパ #- | URL | 編集
こんにちわ~

ダブルスワップ、いいかんじですね
でも、豪ドル強すぎです、何ででしょう???^^;
ぽち

2009/08/28 (Fri) 12:30 | WIN #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

AUD/TRYの長期ポジを持ちながら、AUD/USDでスイングして行くのも良さそうですね!
ヘッジが効くので失敗しても安心出来ますからね~

2009/08/28 (Fri) 19:34 | 魚屋 #- | URL | 編集
お疲れ様です~

今週もありがとうございましたの
ぽち3です~
来週もがんばりましょうね~

2009/08/28 (Fri) 23:14 | ガベル #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

トルコリラの動きが、雲行き怪しくなってきましたね・・・
ヘッジを効かせてリスク管理を行うのもかなり有効そうなので検証してみたいと思います。

ぽち

2009/08/29 (Sat) 09:05 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

