Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

政権がかわって日本はかわるのか?

Category: 【検証】トラップリピートイフダン  



今話題のレンジ相場最強のトラップリピードイフダン|∀・)ノ





      どもー(◎´∀`)ノ

     民主党やっちまいましたねぇ どうでしょうか。これだけ期待を一身にうけて

     当選した以上マニフェストを完全に実行しないと失望度合いもえらいことです

     できもしないマニフェストを餌に国民をだましたことになりますから。


     相場も政権がかわったことにより円高になっております。

     僕の場合ドル円でも CAD/TRY AUD/TRY と同様にリピートイフダン

     しているのでほんらいはうれしいのですが、ちょっと糞ポジをつかみすぎて

     含み損がふくれあがりなかなか追加ポジ!ってわけにいかない状態です

     いまからされる方や今もされてるかたは気をつけてしっかりリスク管理して

     リピートイフダンしてくださいねぇ (;・∀・)ノ 


     今月も皆様 口座開設 ありがとうございます! 18件 頂きました!
     


     先日からご紹介している リピートイフダンの状況は・・・・


     
8月31日現在の決済状態です

hi0831.jpg



-------  TRY関係(トルコリラ) を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    


    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
    取り扱い通貨がすくない    最高レバレッジが50倍

-------  TRY関係(トルコリラ) を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------
関連記事

Newer Entryこれはうまくいけそうですよ|∀・) Older Entryヘッジ運用でトルコを安全に!

Comments


こんにちわ!以前aaという名前でコメントした者です。いつも参考にしています。

一度口座を吹っ飛ばして以来w更新してなかったブログを更新させることにしました。よければ相互リンクお願いします。

こちらは本当に勉強になるので敬意をこめてトップページにリンクさせて頂きます。
タイトルはFXで羊、吠えるです。

選挙に関しては中川(酒)さん……(´;ω;`)
って感じです。なんか消えてほしい奴ばかり比例復活して許せないです!
すんごい。。。
口座開設18軒も。。。
僕なんて1軒。。。
しかも自分のだけ。。。

やはり笑いだけでは駄目ですね
がくさん見習ってFXブログ!!
頑張り。。。たいです。。。無理かな。。。

小選挙区だと大差がつきやすいですね。
うちの選挙区では次点にもなれなかった人が
復活当選してわけわからんです。
民主でも自民でも将来の大増税は避けられないのでしょうから、
自分の財産は自分で守るしかないのでしょうね。

おっしゃる通りです!
日本だけでなく、世界中から注目されてるんではないでしょうか?
やっぱり民主党もだめだ~って言われ
すぐまた、自民党に戻っちゃうなんてことには
なってほしくありませんね!
とりあえずは、期待してます^^

こんばんは。
民主の圧勝は期待の表れでもありますね。
期待し過ぎるのはよくないですが今までより
良くなることを願って・・・。

がくさんこんばんは。

いや~ほんと期待凄いですからね!
しっかり実行してもらわないとヤバイです(笑)

口座開設18件おめでとうございます!
 ★羊サソ★

 相互リンクのお誘いありがとうございます!
 こんな糞ブログを参考にしていただいて
 更新する気もおこりますねぇ♪
 今後ともよろしくです
 ★ガベルサソ★

 少しでも参考になればといろいろ
 調べて書いてはいますがそれが
 評価されてる気がしてうれしぃですね
 全数が認証されてるわけでは
 ありませんがうれしぃです♪
 ★coraサソ★

 いくら調整率があるといっても
 比例代表はだめですよねぇ
 どっちかだけしかでれないように
 しないとだめですね
 ★シュラークサソ★

 そうですねぇ 民主の動き次第ですが
 どっちがいいかはその後の動きしだいですね
 あっさり4年後戻る可能性もあるしさぁどうだ!

がくさん、こんばんは
どうせ何も変わらないという失望感みたいなものは、幾分やわらいだのかなー。
なんか豪ドルも強いんですね。
ぽちぽち

がくさん、おはようございます^^

これから与党になった民主党の真価が問われますね!
期待はほぼしていないので、期待以上にがんばって欲しいものです!!
こんにちわ~
18件の申し込みはうらやましいです^^
民主党には若干期待しています
ぽち
こんばんわ。。。
今晩みれそうにないので
ポチ3だけお邪魔しました
ではでは

こんばんは~

口座開設が18件は凄い結果ですね!
アフィリの報酬だけで十分過ぎる金額が貯まるのが羨ましいです。

ぽち
 ★ジンゼイサソ★

 なーんかよくわからない相場ですね
 あっちゃこっちゃ上下に動いて
 その理由もわからず意味がわからんです
 うーんむずかしぃ
 ★魚屋サソ★

 一応期待してみようかとおもいますが
 過度な期待は失望につながるだけなので
 ちょこっとだけ期待することにしますw
 ★ガベルサソ★

 わざわざありがとうございます♪
 
 ★おやじサソ★

 いやーでもこれが全部認証されてる
 わけじゃないんで口座がふえているかと
 いうとそうでもなかったりw


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ