これはうまくいけそうですよ|∀・)




今話題のレンジ相場最強のトラップリピードイフダン|∀・)ノ





      どもー(◎´∀`)ノ

     本日は前からいっていた ヘッジ運用を ついに 1万通貨ささりました

     AUD/USD 0.83500 にて 保持しました。いまのところぼーっと眺めて

     いると AUD/TRY CAD/TRY の含み損が増えると AUD/USD の

     含み益が増え 逆の動きをすればそれに伴って含み損が増えます

     まさにつるべ落としの動きでヘッジになっております(◎´∀`)ノ

     1万通貨でスワップが65円ほどつくので CAD/TRY AUD/TRY 運用と

     合わせて保持すると非常に安定した運用できそうですね♪

     しかも両方プラススワップなので持ってるだけでスワップはたまります♪

     良い感じですねぇ 

     昨日 AUD/TRY 4000円 ほど プラス決済しました|∀・)

     ちょびちょびトラリピしながらがんばってますw




     先日からご紹介している リピートイフダンの状況は・・・・


     
9月01日現在の決済状態です

hi0831.jpg



-------  TRY関係(トルコリラ) を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    


    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
    取り扱い通貨がすくない    最高レバレッジが50倍

-------  TRY関係(トルコリラ) を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------
関連記事

コメント

オジートルコは昨年10月以降
アップトレンドが続いてますね。
そろそろ反転してもよさそうですね。

2009/09/01 (Tue) 23:02 | cora #- | URL | 編集

こんばんは。
早速発動ですか^^
いいヘッジになりそうですね!
ヘッジにしつつスワップをいただくとは
笑いが止まりませんね。

2009/09/01 (Tue) 23:39 | sktm #- | URL | 編集

がくさんこんばんは。

日付が変わる前に取り急ぎ。。。

2009/09/01 (Tue) 23:42 | ココパパ #- | URL | 編集

こんにちわ。達人のやってることはさっそく真似させて頂きますよ!0.82652で1万通貨ゲットです!

2009/09/02 (Wed) 06:46 | 羊 #- | URL | 編集
こんにちわ~

さすがですね~^^
今度ある程度お金がたまったら真似しようと思います!
ぽち

2009/09/02 (Wed) 11:51 | WIN #- | URL | 編集

がくさんこんにちは。

AUD/USD将来的にもあがる事が期待できる通貨なので
ヘッジじゃなくても仕込んでおきたいペアですね!
私も最近AUDTRY仕込んだので早速マネします(笑)

2009/09/02 (Wed) 17:33 | ココパパ #- | URL | 編集
 ★coraサソ★


 すげーあげてますよねぇ
 こまったもんです ただヘッジが
 利いたのでそれに関しては問題が
 ない状態です♪

2009/09/02 (Wed) 21:23 | がく #- | URL | 編集
 ★masaサソ★


 オージー も なんですが
 なにより ドル円が非常に弱いのが
 気になりますねぇ
 うーん気分悪いです!!

2009/09/02 (Wed) 21:24 | がく #- | URL | 編集
 ★sktmサソ★


 うーん トルコはいいんですが
 ドル円が非常にうっとーしーです
 助けてくださいw 非常に切迫してますw

2009/09/02 (Wed) 21:25 | がく #- | URL | 編集
 ★ココパパサソ★


 おいそがしぃのにありがとうございます♪

2009/09/02 (Wed) 21:26 | がく #- | URL | 編集
 ★羊サソ★


 達人w ぐはw
 聞いてあきれる含み損ですけどw
 がんばりますですよ(;・∀・)

2009/09/02 (Wed) 21:26 | がく #- | URL | 編集
 ★WINサソ★


 是非やってみてください
 結構いいかんじにうごきますよぉ
 まだ検証日数が少なすぎるのなんとも
 いえませんがw

2009/09/02 (Wed) 21:27 | がく #- | URL | 編集
 ★ココパパサソ★


 うーん どうしよう うまいこと
 いくだろうかぁw でもいまのとこだけ
 うまくいってますw

2009/09/02 (Wed) 21:28 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する