クロストルコの最終兵器!!




今話題のレンジ相場最強のトラップリピードイフダン|∀・)ノ





      どもー(◎´∀`)ノ

     先日ご紹介した AUD/USD そうです クロストルコの助け舟ですね

     いやー いい推移する すげーっす。まさにヘッジと呼ぶにふさわしぃ

     ただ目の前に4000円 含み益をだした瞬間利確してしまいましたw

     しまったw トラップリピートイフダン の癖が (;・∀・)タラーリ

     でもすぐおなじレートで2万通貨ポジルのに成功!それ以後は

     非常に安定しています。オジトルが5000円含み損減らしたら

     オジドルが5000円ばかし含み損を増やしてくれます。
いいですねぇ

     
     なんしか僕の口座はクロストルコはむっちゃ安定してます。汚点は

     無駄にポジってしまった USD/JPY これだけですね・・・。

     気分的に損切りしたくてたまらんすw でも耐えてプラマイゼロぐらいで

     決済したいです!!



     先日からご紹介している リピートイフダンの状況は・・・・


     
9月02日現在の決済状態です

hi0902.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    


    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
    取り扱い通貨がすくない    最高レバレッジが50倍

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・
関連記事

コメント

AUD/USD綺麗にはまっていますね。しかしその利確判断の素早さが良いですよねぇ。。USD/JPYはプラススワップなので気長に持ってれば良いと思いますよ。

2009/09/02 (Wed) 20:53 | 羊 #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

AUDUSDのリスクヘッジで維持できるとスワップだけが残るので、メリットだけになりますね!

豪ドルは底堅いしドル安に動いているので期待以上の成果が出るのではないですか?

ぽち

2009/09/02 (Wed) 21:07 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

見事なヘッジですね!
自分が考えた戦略が当たると
ほんとうれしいですよね!

ぽち

2009/09/02 (Wed) 21:13 | cora #- | URL | 編集

バーカ ポジもいつか利益をだしてくれるはずですw

USD/TRYもそれほど動きがないですが、AUDとの相関性は相当高いということですね!
どちらもプラススワップというのが美味しいですね!

個人的にはUSDTRY売り&USDHKD買いなんかも面白いかもと思ってます。この場合はヘッジというよりは、証拠金の有効利用の意味合いが強いですけど。

2009/09/02 (Wed) 21:14 | ぶちょー #- | URL | 編集

こんばんは。
ドル円のロングポジが!!
いい漬かり具合ですね^^ 私のポジも負けじと逆方向に
突っ込んでいます。とりあえず見て見ぬふりでいきましょう。

2009/09/02 (Wed) 21:40 | sktm #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

バーカ!!ポジが早く無くなれば良いですね~
ヘッジもチャンスが有れば、スイング上等じゃないですか^^

今日もドル円下げてバカポジが、ますますバカに^^;;

2009/09/02 (Wed) 22:08 | 魚屋 #- | URL | 編集
そうか。。。

時代はトルコなのですね。。。
覚えておきます

引き出しが多いのがおうらやましい
の3ぽちです

2009/09/02 (Wed) 22:58 | ガベル #- | URL | 編集
こんにちわ~

私のドル円もバカポジになっています。。。prz
ぽち

2009/09/03 (Thu) 11:25 | WIN #- | URL | 編集
 ★羊サソ★


 ふふふ いままた 利益かくていするか
 相当なやんでますw 10000円こえると
 じゅうぶんなんですけどねぇw

2009/09/04 (Fri) 00:46 | がく #- | URL | 編集
 ★おやじサソ★


 いまはプラスを推移していますが
 どうでしょうか そのぶんオジトルは
 マイナスですけどw

2009/09/04 (Fri) 01:10 | がく #- | URL | 編集
 ★coraサソ★


 そうですねぇ ものすごくきもちーですね
 ただいまはうまくいっただけで今後はわからない
 のが相場ですが・・

2009/09/04 (Fri) 01:11 | がく #- | URL | 編集
 ★ぶちょーサソ★


 ばーか ぽじとは相当ながく
 お付き合いの必要がありそうです・・・。

2009/09/04 (Fri) 01:12 | がく #- | URL | 編集
 ★sktmサソ★


 どっぷりつかっていますねねぇ
 つけすぎは塩辛いですから
 だめですぞぉぉ

2009/09/04 (Fri) 01:33 | がく #- | URL | 編集
 ★魚屋サソ★


 うぉぉぉ はやくなくなってー!!
 嫌いだぁぁぁぁ どっぷりつかってる
 まっかっかきらいだぁぁぁぁw

2009/09/04 (Fri) 01:34 | がく #- | URL | 編集
 ★ガベルサソ★


 うーん トルコなんでしょうか?
 トルコだとおもいたいですw
 でも弱い気がします・・・

2009/09/04 (Fri) 01:34 | がく #- | URL | 編集
 ★WINサソ★


 あぁ そっちもですかぁ
 いやですよねぇw

2009/09/04 (Fri) 01:35 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する