
カテゴリ: スポンサー広告

リピートイフダン しながらの・・・




今話題のレンジ相場最強のトラップリピードイフダン|∀・)ノ





      どもー(◎´∀`)ノ

     もうね ドル円はあきらめましたw 相当長くお付き合いすることに

     なりそうですね(;・∀・) くそう 心中ですか・・・・

     だれだ!? なんの根拠もなく値ごろ間だけでポジってみてレートが

     さがったらさらにナンピンを繰り返した馬鹿は!?

     (`・ω・´)アタシダヨ!! っとふるいいいまわしを使って現実逃避。

     トルコ関係が非常に調子がいいため余計腹がたちます。

     ぉ 記事を書いてる間に AUD/USD の 含み益が10000円超えてきました

     利確しちゃおうかなぁ うーん もうすこしだけまちますw 13000円まできたら

     口座残高が70万になるのでそこで利確とします。ほいでまた同レートに

     指値掘り込みますかね。

     AUD/USD の利確がきまれば たった2日で18000円ぐらいの利になり

     すばらしぃ リピートイフダン になりますな(◎´∀`)ノ



     先日からご紹介している リピートイフダンの状況は・・・・


     
9月03日現在の決済状態です

hi0903-a.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    


    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
    取り扱い通貨がすくない    最高レバレッジが50倍

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・
関連記事

コメント

いいないいなぁ

利益おうらやましいです
僕は人生の岐路にたっているきがしますが
頑張って生きたいと思います

利益求める以前のお話なので

2009/09/03 (Thu) 21:00 | ガベル #- | URL | 編集

>なんの根拠もなく値ごろ間だけでポジってみてレートがさがったらさらにナンピンを繰り返した

私は口座全体がこんな感じですがorz
スワップが入ってくるから良いんですが。

リピートイフダンってことは今がくさんはm2jで取引してるんですか?

2009/09/03 (Thu) 21:38 | 羊 #- | URL | 編集

こんばんは。
がくさん、現実逃避お仲間ですね^^
ご一緒できて光栄です!
微々たるドル円のスワップをいただきながら
気長に待ちましょう♪

2009/09/03 (Thu) 22:56 | sktm #- | URL | 編集

がくさんこんばんは。

AUDUSD含み益いいですね~
私もポジりたいんですがもう少し下がってからなんて考えちゃってます(笑)
そんな事してるうちにスルスルと上げそうなきが。。。

2009/09/03 (Thu) 23:22 | ココパパ #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

ドル円の分をAUD/USDで取り返せると良いですね~
全部が調子良いって難しいので、分散した内の少し位仕方が無いですよね^^;;

口座残高全体が増えればOKですよね^^

2009/09/03 (Thu) 23:36 | 魚屋 #- | URL | 編集

私もナンピン繰り返してる馬鹿者です^^;
ドル円はそろそろ大きく反転してほしいですね。
雇用統計に期待したいですね。

2009/09/04 (Fri) 02:22 | cora #- | URL | 編集
こんにちわ~

カナトルが美味しく実り始めましたね
収穫の時期がきたら教えてください^^
ぽち

2009/09/04 (Fri) 11:29 | WIN #- | URL | 編集
★ガベルサソ★

ちょ 重いです(笑)
重みがありすぎです(笑)
かなりの重罰ですがめげずにがんばってください。

僕も100万以上溶かしていまがあるので(笑)

2009/09/04 (Fri) 14:13 | がく #- | URL | 編集
★羊サソ★

いいえ、ヒロセトレーダーで手動でやってます。
自動でするには少々資金がたりないので
まだ参戦できません(笑)
お金ためてます!

2009/09/04 (Fri) 14:15 | がく #- | URL | 編集
★sktmサソ★

こちらこそ光栄です(笑)
くそう!あがる兆しが無さすぎる!
いったんどばっとあがってくれないもんですかねー

2009/09/04 (Fri) 14:16 | がく #- | URL | 編集
★パパサソ★

焦るほどの通貨じゃないですからねー
機を逸したときはオジトルが逆襲してくれますよ!
うまいこといくといいですねー★

2009/09/04 (Fri) 14:18 | がく #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

ドル円が凄い事になっていますね・・・
今晩の雇用統計で、一気に逆転なんてシナリオもありますから、楽しみにしています。

ぽち

2009/09/04 (Fri) 20:40 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集
少々早めです。。

がくさまでも苦労の時代がおありなのですね
頑張ります

ぽち3です

2009/09/04 (Fri) 21:02 | ガベル #- | URL | 編集
 ★魚屋サソ★


 うひょー!AUD/USD で本日も15000円
 利確しましたのでいまで20000円になりました
 もう少しで取り戻せそうです!

2009/09/04 (Fri) 22:03 | がく #- | URL | 編集
 ★masaサソ★


 ふっふっふっふ
 AUD/USD を 利確したので
 また指値ほりこみました!!!!
 0.8300ですです♪

2009/09/04 (Fri) 22:04 | がく #- | URL | 編集
 ★coraサソ★


 いやーん 同じことしてるんですね♪
 かなしぃかな ナンピン地獄ですなぁ
 ぐすん ぐすん (;・∀・)

2009/09/04 (Fri) 22:05 | がく #- | URL | 編集
 ★WINサソ★


 ほっほっほ あっさりと戻してしましたw
 収穫時期をのがしまくりです(;・∀・)
 だめですねぇ(´Д⊂グスン

2009/09/04 (Fri) 22:07 | がく #- | URL | 編集
 ★おやじサソ★


 すげーことなりましたねぇ
 一気戻しです。でもねでもね
 またもや逆もどしですけどw

2009/09/04 (Fri) 22:09 | がく #- | URL | 編集
 ★ガベルサソ★


 いやいや 苦労だらけですw
 いまだにまだマイナスですから
 いつになったらホクホクできるんでしょうか
 くそう!!

2009/09/04 (Fri) 22:10 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

