Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

衝動買いをしてしまいました!

Category: 【その他】その他  


 m2J 当ブログ タイアップキャンペーン中! 詳細はこちら |∀・)ノ 

0904.jpg



     昨日からはじめたタイアップ企画ですが、やはり皆様同じ口座開設

     するならプレゼントがあるうちから口座開設しようと考えてくれるようで

     タイアップあり と タイアップなしで クリック数が3倍ほど増えました!

     すごいですね!ありがたいですね!皆様よろしくお願いします♪


     いやー 実は昨日衝動買いしてしまいました。なにかというと・・・

     ミニノート! いまもそのミニノートでブログ記事かいてますw

     
gennki0425-img250x250-12508484819xujbl32485.jpg


     これの赤色を買いました★ うふふふ 4万円ぐらいですから

     安いですね♪嫁がミクシーとかでパソコンを占領してるときに

     心置きなくみれますね~ また仕事でもつかえていいかんじです!



   先着 50名様 お申し込みはこちらから!!  

0904.jpg
関連記事

Newer Entry円安だが これは!・・・ Older Entryついに M2J様 と タイアップ!

Comments


こんばんは。
新しいのいいですね^^
ぱっと見dellのPCっぽい気がします。
私の新しいdellのPCは相変わらず充電しないんで
デスクトップと変らんです。
保証で無料修理すると言われていますがその間
預けないといけないんで困っています・・・。
欠陥をネタにゴネて新しいヤツと交換させようと
企んでいます(笑

がくさんこんばんは。

ミニノートGETおめでとうございます~
これでPC心置きなく使えますね!
しかしPC安くなりましたよね~

いいなぁ
うらやましいなぁ
僕にもミニノート買って下さいw

つやつやしてて
かっこいいですね♪
電気屋さん行くと、
ミニノートに目移りしてしまいます。

がくさん、こんばんは^^

新しいPCは嬉しいですよね~♪
これで、どこでもPCですね^^

うちも接続が早くなる何かが開通したらPC買い替えようと話をしていますが未だにイーモバイルが最速です^^;;

ミニノートいいですね!
私も欲しいです。
あると便利そう^^
こんにちわ~
ニューPC、羨ましいです^^
私はメインはまあまあなのですが、サブは5年前のXPで激重です^^;
買い換えたいなぁ

私もイーモバイルに同時加入で100円!みたいな奴買いました。あんま使ってないですけど。。もっと使いたいです。
 ★sktmサソ★
そのとおりです!
デルですよぉぉ
そーいえば僕の主PCも
デルなんですが充電まったく
しなくなってしまいましたねぇ
 ★パパサソ★

 やっちゃりました!
 嫁にはなんでひつようなの?
 っていっぱい聞かれたけど自分の
 お金だから問題ないだろう!って
 一蹴しましたw
 ★ぱーくん★

 だめw だめですw
 あげませんw
 ★coraサソ★

 まったく必要ないんですけど
 ついつい買ってしまいました
 損失をだすまでにものに
 変えておきました!
 ★魚屋サソ★

 でも インターネット接続環境は
 家の無線しかないから外では
 つかえません。
 そのへんとんでる電波を違法受信
 してやろうかなw
 ★シュラークサソ★

 便利ですよぉ
 ノートだとちょっとおおきくて
 移動が億劫なときに非常に
 便利です♪
 ★WINサソ★

 おいらの主は3年前でしょぼいので
 そろそろかなぁっとおもってたときに
 兆度目に入ったのでついつい勢いでw
 ★羊サソ★

 あ、それってしぐにもとをとられちゃいますよねw
 だから僕は普通にかいましたw
 かなり使うので一瞬でもととられちゃうんで


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★ファントム オブ アリーナ★
★天翔ける青光 目覚め★
Twitter

リンク集|∀・)ノ