
カテゴリ: スポンサー広告

円安だが これは!・・・



 m2J 当ブログ タイアップキャンペーン中! 詳細はこちら |∀・)ノ 

0904.jpg



     どうもです♪ 本日はちょっと遅めの更新です。

     いやいや円安に傾いてるのはいいことなのですが少々偏りすぎです

     USD/JPY 10銭 TRY/JPY 8銭 に対して 資源国通貨は

     CAD/JPY 110銭 AUD/JPY 50銭 です。すげー!うれしくねー!

     僕の持っている通貨は CAD/TRY AUD/TRY なもんですから

     TRYがCADやAUDに対して強くないと口座はマイナスになります。

     くっそー。 でもね スワップは1200円ほどはいってくるので

     ゆったり行きたいと思います~ せっかくの円安なのになぁ 意味ね・・・

     まぁ口座残高はここ1ヶ月で10万ほど増えてるのよしとしますか~


     
9月07日現在の決済状態です

hi0907.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    


    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・
関連記事

コメント

こんばんは。
辛い地合いが続きますね。
やはりアメリカが祝日だけあって動きが
悪いです・・・。
今晩は早めに寝床へ向かえそうですけど(笑

2009/09/07 (Mon) 23:10 | sktm #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

ドル円がもう少し円安ならね^^;;
クロス円ポジが少ない時に円安って、なんか勿体なく思いますよね~
まぁゆったりスワップを貰いましょう!

2009/09/07 (Mon) 23:19 | 魚屋 #- | URL | 編集

逆に言えば仕込み時とも言えますが。。私は勿論これ以上仕込みませんっていうか仕込めませんw

何だかここ数週間CAD/TRYを眺めていて金曜日の夜から月曜日にかけて仕込み時が多いのではないか?と感じています。

2009/09/08 (Tue) 07:59 | 羊 #- | URL | 編集
こんにちわ~

オージとカナダの暴落を期待していますw
この値段じゃ仕込めません orz
ぽち

2009/09/08 (Tue) 11:54 | WIN #- | URL | 編集
 ★sktmサソ★


 アメリカひでーです
 なんですかこれ・・・・
 97円代からここまでの落ちる
 スピードが尋常でなく意味が
 わかりません

2009/09/08 (Tue) 21:40 | がく #- | URL | 編集
 ★魚屋サソ★


 最近の値動きがさっぱりよめません
 日経やダウがあがってもチャートは
 がんがん下がっていくしなにがなんだか・・・

2009/09/08 (Tue) 21:41 | がく #- | URL | 編集
 ★羊サソ★


 僕ですらもう危険ゾーンにはいってるので
 羊サソは絶対だめですw
 おとなしくしていましょう~ 
 スワップで挽回です!

2009/09/08 (Tue) 21:42 | がく #- | URL | 編集
 ★WINサソ★


 激しく同意ですなぁ
 もう国ごとつぶれちまえw
 トルコだけのこってくれたら
 それでよしですw

2009/09/08 (Tue) 21:42 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

