
カテゴリ: スポンサー広告

大打撃 狙い撃ち相場をやり過ごす



 m2J 当ブログ タイアップキャンペーン中! 詳細はこちら |∀・)ノ 

0904.jpg



     (◎´∀`)ノ どもー

     うーん なんですか このところの相場の動きは????

     ドル円 トルコ円 が独歩安  カナダ円 豪円 が独歩高

     えーっと 結論から言うとうちのポジションをピンポイントで

     狙っているとしか言えません ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

     ひたすら含み損が増えていきます・・・・。ここまでダメージを

     喰らうと両建てする資金もないですし待つのみです。

     まさかの値動きですね~ というより ドル円に手をだしたのが

     全ての元凶なんですが(´;ω;`)ウウ・・・ こいつさえ手をだして

     なければ想定内の動きでなんら気にするレベルじゃないですよ(´Д⊂グスン

     これじゃー トラップ張ることもできましぇーん。おとなしくしてますw     


     
9月08日現在の決済状態です

hi0908.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    


    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・
関連記事

コメント

こんばんは。
ほんとにピンポイントで攻め込まれてますね~。
ドルはいつになったら救えるかよめませんね(汗
こうなったらとことんじっくり温めていきましょ^^

2009/09/08 (Tue) 21:26 | sktm #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

見事なまでに、ドル・リラが売り込まれていますね・・・
自分のトルコリラ口座も気付けば大幅に赤字が増えてきました。いつ・どこまで戻すのか?
なんとか、この状況を耐えきって上手く利益確定をしたいものです。

ぽち

2009/09/08 (Tue) 21:42 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

こんばんは^^

崩れ始める原因ってありますよね><
ドル円お祓いですね^^;;

2009/09/08 (Tue) 21:56 | 魚屋 #- | URL | 編集

私も豪ドル売りカナダ売り&ドル買い中心です^^;
そろそろどっかーんと反転してほしいですね

2009/09/08 (Tue) 21:59 | cora #- | URL | 編集

がくさんこんばんは。

私のヒロセ口座もガクブル状態です^^;
まだそこまで保有していなかったのが幸いしていますが、
この動きはなんなんでしょうかね・・・

2009/09/08 (Tue) 23:07 | ココパパ #- | URL | 編集

こんばんわ。とにかく忍耐ですね。
はたして明日を無事に迎えることが出来るでしょうか。。そんなレベルです。

ところで私のkakakufx口座のcad/try一時間くらい前からピタッと動きが止まっちゃったんですけどどうしたんだろう?

2009/09/08 (Tue) 23:44 | 羊 #- | URL | 編集
やはり。。。

そろそろ反転だと思われます???
僕もポジポジ病がうずうずしてまして
あぁ
ポジりたい。。。

のポジ3です

2009/09/09 (Wed) 00:17 | ガベル #- | URL | 編集
こんにちわ~

ドル円は91.8と91.5のストップを刈らない限り大きな上がりはないかなって思っています^^;
ぽち3

2009/09/09 (Wed) 11:17 | WIN #- | URL | 編集
 ★sktmサソ★


 いやいや おいらの口座をみてるのか?
 ってほどピンポイントで携帯でレート
 チェックしたとき携帯破壊しそうでしたw

2009/09/09 (Wed) 19:49 | がく #- | URL | 編集
 ★おやじサソ★


 とりあえずいまは耐えるしかないですね
 下手に動いたら傷口をさらにひろげて
 しまいそうなので。
 おとなしくしていようとおもいます

2009/09/09 (Wed) 19:50 | がく #- | URL | 編集
 ★魚屋サソ★


 いやー 崩れるというか自分で崩した
 そんな気がします だめですね
 連勝しているとどうもリスク管理が
 甘くなってしまいます

2009/09/09 (Wed) 19:51 | がく #- | URL | 編集
 ★coraサソ★


 ほんとにそうですねぇ
 黒字にがーんといけとは
 いわないのでとりあえず
 トントンまではもどしてほしぃです

2009/09/09 (Wed) 19:52 | がく #- | URL | 編集
 ★パパサソ★


 おぉ 同じく((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルですかw
 必死で一緒にたえましょうねぇ~
 耐え切ったときそこには楽園がw

2009/09/09 (Wed) 19:53 | がく #- | URL | 編集
 ★羊サソ★


 いまはうごいてますね
 マイナー通貨はめずらしぃことではないので
 あまり気にせぬように。動いてないときに
 じつは動いててロスカットとかも普通におこり
 ますからw

2009/09/09 (Wed) 19:55 | がく #- | URL | 編集
 ★ガベルサソ★


 反転とおもうというより 願うといった
 かんじですよw もうね よろしくおねがい
 しますってかんじですw

2009/09/09 (Wed) 19:56 | がく #- | URL | 編集
 ★WINサソ★


 今日は少々あがってますが あがるときは
 非常に動きが遅く 下がるときはすさまじぃ
 勢いですね~ あっさり戻されるレベルの
 あげです

2009/09/09 (Wed) 19:57 | がく #- | URL | 編集
遊びにきました~

また来ますね~
でも口座残高は増えてるし
スワップは入って来るし。。。
うらやましいです。。。

のぽち3です

2009/09/09 (Wed) 20:13 | ガベル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

