
カテゴリ: スポンサー広告

いつドルは復活するのかえ?



 M2J 当ブログ タイアップキャンペーン中! 詳細はこちら |∀・)ノ 





     (◎´∀`)ノ どもー

     厳しい相場が続いております、昨日の晩にドル円は91円60銭あたりまで

     下落しトルコもそれにともなって下落しました。しかし AUD/JPY CAD/JPY は

     ほとんどさがらず AUD/JPY にいたっては前日比でプラスという暴挙に

     でました。鬼ですな。

     しかし、本当にUSD/JPYに手をださなければ・・・。自分ルールで行って

     いれば全然打撃などうけてなかったんですがこれもまた欲と連勝のせいで

     気が緩んでいたせいですね。証拠金が10万切ったらAUD/TRYはひとまず
 
     損切りするつもりです。2ヶ月間で稼いだ分がとんでってしまいますがロスカット
 
     くらうよりましですからね~ 追加入金するにもあまりするお金もないですし

     今は何よりリスク回避が最優先ですかね(`・ω・´)

     口座が回復すればまたトラップしかけていこうかと思います。皆さん復活

     できるよう応援してくださいなぁ(´;ω;`)ウウ・・・


     赤字がでたからといって隠しません。今の本当の状態をお見せしますよ~


     
9月10日現在の決済状態です

hi0910.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    


    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・
関連記事

コメント

がくさん、こんばんは^^

連勝している時って気が緩みますね…
そんな時の下落って凄く痛いですね^^;;

トルコが強くなるよう応援です!

2009/09/10 (Thu) 21:39 | 魚屋 #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

米ドルの下落で、他のクロス円も下げ始めてしましました。
トルコリラも売られているので、自分も口座が赤色が多くてたまりません・・・

ぽち

2009/09/10 (Thu) 21:44 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

こんばんわ。辛いですよねー。ヒロセさんは証拠金使用率どれ位でロスカットになるんですか?

2009/09/10 (Thu) 21:57 | 羊 #- | URL | 編集

う~む、赤字南無です^^;

今はドル安、資源国通貨高ですから、がくさんのポジションだと直撃されちゃいますね(汗

リスク回避優先と、必要なら損切りを躊躇しないのは大事な事だと思います。
ファイトですよ!(`・ω・´)ノ

2009/09/10 (Thu) 22:11 | ぶち犬 #JalddpaA | URL | 編集

こんばんは。
ホントにドル円痛いですね~。
私も日々お祈りを捧げていますが効果もなく・・・。
90円割れは勘弁してもらいたいです。
PCの横に盛り塩でもして更なる祈りを捧げます。

2009/09/10 (Thu) 23:35 | sktm #- | URL | 編集
こんばんわ

トルコリラが大変なのですね
興味が大変あるのですが
今後勉強してチャレンジしたいと思います

ぽち3です

2009/09/10 (Thu) 23:49 | ガベル #- | URL | 編集

ドル売られすぎですね。
私もドル買いで困ってます。
ここらで下げ止まってくれるのを
期待するしかないですね。

2009/09/11 (Fri) 06:31 | cora #- | URL | 編集

がくさんこんにちは。

これから2泊3日で帰省します。
応援ポチのみで失礼します!

2009/09/11 (Fri) 10:49 | ココパパ #- | URL | 編集
こんにちわ~

私は戻ってくるまで気長に待ちます^^;
日銀砲でないかぁ。。。w
ぽち

2009/09/11 (Fri) 12:26 | WIN #- | URL | 編集

うちのカナトルも真っ赤っ赤です。
気持ち悪いくらいドルが独歩安ですが、ドル円90円台ですから、そろそろ与謝野大臣の最後の口先介入くらい飛び出して欲しいものです。

2009/09/11 (Fri) 17:10 | ぶちょー #- | URL | 編集
 ★魚屋サソ★


 くそう!完全にミスですねぇ
 オジトルやドル円なんて初めの
 計画ではなかったですから
 ついついお金ふえて遊びだしました
 まさかここまで下がるなんておもわなかった
 もんでだめだめです

2009/09/11 (Fri) 20:49 | がく #- | URL | 編集

こんにちは
ドルは80円台行きそうな勢いですね~
損義理しないとやばいです><

2009/09/11 (Fri) 21:07 | ( ・∀・)っ旦~ #- | URL | 編集
 ★おやじサソ★


 ぎゃーたすけてーw
 いったいどこまでいきますかねぇ
 年初来のレートまでいくんでしょうか

2009/09/11 (Fri) 21:14 | がく #- | URL | 編集
 ★羊サソ★


 えっと 100% なので
 証拠金そのままでロスカットですな
 いやーんたすけてぇ~

2009/09/11 (Fri) 21:16 | がく #- | URL | 編集
 ★ぶち犬サソ★


 大打撃ですねぇ
 うーんどこまでたえましょうか
 耐える必要がないのでしょうか
 悩むところです

2009/09/11 (Fri) 21:18 | がく #- | URL | 編集
 ★sktmサソ★


 予想では88円ぐらいが底な予定ですが
 いったいどこまでいきますかねぇ
 もうだんだん口座見るのめんどくさくなって
 来たのでロスカットするなら勝手にしたら?
 ってなってきましたw

2009/09/11 (Fri) 21:19 | がく #- | URL | 編集
 ★ガベルサソ★


 くそう いまは手を出さないのが
 懸命だとおもいますw
 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2009/09/11 (Fri) 21:21 | がく #- | URL | 編集
 ★coraサソ★


 ほんとにこまりますよねぇ
 こんな相場は一般人には
 もうどうしょうもないです
 さいなぁら~ってかんじです

2009/09/11 (Fri) 21:23 | がく #- | URL | 編集
 ★ココパパサソ★


 いってらっしゃーい♪
 ちゃんとポチポチしておきますから
 気をつけて楽しんできてください

2009/09/11 (Fri) 21:24 | がく #- | URL | 編集
 ★WINサソ★


 僕も待てるだけまちますw
 ロスカットまでそれほど長いこと
 耐えられませんがw

2009/09/11 (Fri) 21:26 | がく #- | URL | 編集
 ★ぶちょーサソ★


 ほっほっほっほ
 まっかっかですねぇw
 コレだけはどうしょうもないですから 
 気長にまちますかねぇ

2009/09/11 (Fri) 21:27 | がく #- | URL | 編集
 ★( ・∀・)っ旦~ サソ★


 ですねぇ 80円代みえてきましたね
 予想では88円ぐらいかなぁっと思ってるんですが
 やっぱりそれもわっちゃいますかねぇ

2009/09/11 (Fri) 21:28 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

