虚偽申請は許せません!



 M2J 当ブログ タイアップキャンペーン中! 詳細はこちら |∀・)ノ 





     (◎´∀`)ノ どもー

     今日はちょっと不愉快な事件がありました。当然ドル円が下がった

     というのもぶち切れな内容なんですがそれ以上に悪質なことがありました

     
     アフィリエイト に 架空申し込みが 10時~11時 の間に55件同じ

     ユーザーから申し込みがありました。うっとーしーというよりクライアント様との

     信用問題にかかわります。2,3回ならブラウザの状態かと思いますが

     さすがに55件もミスはしませんよね~
  
     一応業者さんとタッグを組んでIPを解析して住所など調べている最中です。

     画像を取っているのですがとりあえず今回はここで公開は控えておきますが

     解析が進みすべてわかったときはどうするか考えることにします。


     さして本当のアフィリから申し込みをお待ちしております(◎´∀`)ノ

     いまドル円で被害甚大なので皆さんのお申し込みで助けてくださいw


-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    


    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・
関連記事

コメント

がくさん、こんばんは^^

長くブログをしていると、不快な事って起きますよね!
ほとんどの方は善い方ばかりなのですが、ときたま一般社会では相手にされない様なうっとうしいヤカラが来ますからね~
善い方だけ相手にして、どーでもよいヤカラは相手にしない様にしているのですが、それでも一瞬ムカッときます…

今回は実害まである様な悪質な件ですから、業者さんとのタッグで出来る事をしておいた方が良いですね!

2009/09/11 (Fri) 22:24 | 魚屋 #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

本当に口座開設依頼が55件も来たら凄いですね!
そんな悪戯してどんなメリットがあるのでしょうか?そんな時間があるなら、もう少し他の事に時間を使えば良いのに・・・

ぽち

2009/09/11 (Fri) 22:37 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

こんばんは。
悪質な嫌がらせですね~。
55回もやるなんて相当暇なんでしょうかね(笑
私は☆エミ☆というお方から嫌がらせを受けています(汗
こういったのは尽きないですね・・・。

2009/09/11 (Fri) 22:39 | sktm #- | URL | 編集

暇な(?)方がいるもんですね。
おつかれさまです。
しかし、このドル安相場、トルコも当然弱いので困ります。

2009/09/11 (Fri) 22:50 | ぶちょー #- | URL | 編集

大変でしたね。
55件って・・・
何かツールでも使っているのでしょうかね。

私も別ジャンルで
同じような荒しにあったことがあります。
1回だけでなく、日にちを開けて何度もやってきました。
今思えば、通報しておけばよかったと。

行為そのものも悪質ですが
いろんな人を巻き込んで迷惑をかけるのは
重罪に値しますね。

2009/09/11 (Fri) 23:21 | cora #- | URL | 編集
なんなんでしょうか???

何の得があるのか??
不思議です。。。

嫌な事はさっさとすませて
楽しく行きましょう~

のぽち3です

2009/09/12 (Sat) 01:02 | ガベル #- | URL | 編集

うーん、人気ブログになってくると荒らしも出てきてしまうのですね。

こればかりは事前に防ぎようがないし難しいですね。

2009/09/12 (Sat) 06:52 | 羊 #- | URL | 編集

アフィリもモチベーションにつながるので
そういった事件はイヤになりますね。

さて、9/13の企画へのご参加ありがとうございます。
一つお願いがあるのですが、
当日の記事のタイトルはできれば
「ドキドキ!初めてのポジ」(カッコなし)で
お願いいたします。

というのもランキングサイトの新着記事のところに、
同じタイトルが並んだら目立つかなと思いますので。

とはいえ、記事の内容的に、
違うタイトルのほうが面白いなと思う場合は、
別のタイトルでも問題ございません

当日は、よろしくお願いいたします。

2009/09/12 (Sat) 07:20 | 井出浩一 #- | URL | 編集
★魚屋サソ★

ですねー。実世界で相手にされないか、なんもできないからこそ
匿名社会のネットで必死に居場所さがしてるんでしょうね
情けない女々しいやつらです

2009/09/12 (Sat) 10:21 | がく #- | URL | 編集
★おやじサソ★

今日の成果見てわらけました('∇`)
月収越えてる!って(笑)
ま、全部却下されるわけですが(笑)

2009/09/12 (Sat) 10:22 | がく #- | URL | 編集
★sktmサソ★

誰かに迷惑かけたならわかりますが
ただ単にブログしてるだけですからねー
わけがわかりません('∇`)

2009/09/12 (Sat) 10:24 | がく #- | URL | 編集
★ぶちょーサソ★

いつまで耐えればいいんでしょうかねー
先の見えない我慢は厳しいです
ゴールがわかればたえれるんですがねぇ

2009/09/12 (Sat) 10:26 | がく #- | URL | 編集
★coraサソ★

おぉ!同じ被害に!
僕も二日目ですね
数日前に一見あり次は55件でした…
ひますぎますねー
糞です(-゜3゜)ノ

2009/09/12 (Sat) 10:28 | がく #- | URL | 編集
★ガベルサソ★

ほんとに暇ですよね
何がしたいのか、またこれによって何を得たのでしょう?
さっぱりです

2009/09/12 (Sat) 10:31 | がく #- | URL | 編集
★羊サソ★

人気ブログなんてとんでもないです!
細々としがないブログをしているだけですよ(-゜3゜)ノ
みんなが毎日ポチしてくれてるだけです

2009/09/12 (Sat) 10:35 | がく #- | URL | 編集

1時間に55件とはまたヒマな人が居ますね。
その労力もっと違う使い方すればいいのに

2009/09/12 (Sat) 11:36 | ネコミズ ネコ #- | URL | 編集
こんにちわ

今日は夜これないもので
ぽちのみですみません。。。

2009/09/12 (Sat) 12:51 | ガベル #- | URL | 編集
こんにちわ~

アフィの会社とすぐに協力関係を築いて対応したがくさんはえらいと思います
ぽち3

2009/09/12 (Sat) 17:58 | WIN #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは
それにしても、一時間で55回ってある意味すごいですね。^^
今はマイナスとはいえ、やっぱりカナトルは、なかなかいい通貨ペアという気がしますね。
ポチポチ

2009/09/12 (Sat) 22:28 | ジンゼイ #- | URL | 編集
 ★ネコサソ★


 ほんとそれです
 時間の無駄でしかないですからね
 だいぶ特定できてきました

2009/09/12 (Sat) 23:06 | がく #- | URL | 編集
 ★ガベルサソ★


 忙しいのにありがとうございます♪

2009/09/12 (Sat) 23:07 | がく #- | URL | 編集
 ★WINサソ★


 必死で連携とりましたよw
 向こうで解析などやってもらってます

2009/09/12 (Sat) 23:07 | がく #- | URL | 編集
 ★ジンゼイサソ★


 カナトルはかなりいいんですよ!
 僕が取引方法を失敗してるだけで
 ほんとはいいんですよ!

2009/09/12 (Sat) 23:09 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する