ドキドキ!初めてのポジ



 M2J 当ブログ タイアップキャンペーン中! 詳細はこちら |∀・)ノ 





     (◎´∀`)ノ どもー

     本日は 井出さんのブログ から提案のあった一斉に同じテーマで

     記事を書きましょうってのがあるので参加させてもらいます♪



     僕が初めてFXの世界に参入したきっかけはほんとに単純です。

     2年前のサブプライムのときですね。ドル円が95円とかまで暴落したときです

     いまのレートですとあまり驚きませんが当時ドル円が110円とかだったので

     衝撃でした!そしてこのタイミングで参加しなかったらFXっていつやるんだ!?

     って思いからなんの知識もないまま業者で口座開設作業にはいってました

     口座選びもまったくわからない状態だったので当時検索で1番にひっかかった

     ところでするという浅はかさw 今思えば馬鹿ですよねw 

     そして開設されたらすぐ入金してとりあえずポジションたてよう!って勢い

     しかありませんでした。たしか50万円入金した覚えがあります。

     なんの知識もないのでとりあえず10万通貨ぐらいか?っておもって成り行きで
 
     注文をいれました。ドキドキのドの字もなかったですねw いってまえ状態ですw

     ほいでそこで10万ほどあっさり勝ってFXって簡単だなぁって思いました。

     馬鹿ですw 次にポンドで20万ほどあっさり勝ちました。もうここで理性崩壊ですw


     ここからは誰もが通る破滅への道ですねw ビギナーズラックで勝ってしまい

     舐めたことによるオーバーポジションからの下落で死亡です。予想どおりですw

     たしか120万ぐらい溶かした覚えがあります。

 
     そして、そこからほんとに地道に立ち直り小額の利確をくりかえして今の口座に

     なりました。ブログも一回過去ログを全部消して再出発しましたね。

     いままた窮地に立たされていますがなんとかここから戻したいと思います

     こんなしょーもない興味もない話をだらだらしてすいませんですw
関連記事

コメント

おぉ、がくさんにもそんな時代が。私なんかまだまだですな。応援ポチ!

2009/09/13 (Sun) 15:36 | 羊 #- | URL | 編集
こんにちわ~

みんな似たような道を歩んでいるのですね
なんとなく安心しました
これからもみんなで頑張りましょう!
ぽち

2009/09/13 (Sun) 16:58 | WIN #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

私もかる~く勝って、オーバーポジションでドキュンです^^;;
誰もが通る道ですね~

2009/09/13 (Sun) 19:47 | 魚屋 #- | URL | 編集

こんにちは
私の場合、コツコツドカーンでやられてますw
負けるとかなり凹みますね><

2009/09/13 (Sun) 20:54 | ( ・∀・)っ旦~ #- | URL | 編集

ご参加ありがとうございました。

どんなに儲かっている人でも
どこかで一度は大きな負けを経験されるのですね。
私は最初っから負け続けなんですけど・・・

一度でいいから
おいしい想いをしてみたいものです。

2009/09/13 (Sun) 21:46 | 井出浩一 #- | URL | 編集

参入のタイミングとしては
よかったのに惜しかったですね。
私の場合ビギナーズラックもなく
死亡してしまいましたが・・・

2009/09/13 (Sun) 22:29 | cora #- | URL | 編集
こんばんわ!

初めまして~♪
同じく井出さんの企画に参加させて頂いた
Merryと申します!!

せっかく横つながりの企画ですし、という事で
皆さんのBLOG一つ一つを回らせて頂いています。
みんな色々あって面白いですねw

私も初回プラスで「いけるじゃ~ん」と思い
あっさり次の日に±0になり
3日目にはマイナスになり
「全然いけないじゃ~ん」と思った思い出があります。

でも反省があるから今がある!と
ポジティブシンキングでお互いに頑張りましょう♪

是非この機会にお付き合い頂ければと思います^^
よろしくお願いします┌〇ペコリ

2009/09/13 (Sun) 22:37 | Merry #- | URL | 編集
 ★羊サソ★


 えぇえぇ そんな時代たくさんです
 むしろ今同じ状態ですけどw
 くそう!復活してくれドルよ!

2009/09/13 (Sun) 23:44 | がく #- | URL | 編集
 ★WINサソ★


 やっぱりみんな似たようなもんなんですねw
 よかったです安心ってかんじですよ
 でも経験したくないですけどw

2009/09/13 (Sun) 23:45 | がく #- | URL | 編集
 ★魚屋サソ★


 ですよねぇ
 なまじ勝ってしますと
 簡単とおもいこんでしまいますから
 うーん ドル円損切りしたほうがいいのかぁあ

2009/09/13 (Sun) 23:46 | がく #- | URL | 編集
 ★( ・∀・)っ旦~  サソ★


 勝つのがむずかしぃだけに
 あっさり負けるのが非常に不条理な
 きがしますねw

2009/09/13 (Sun) 23:46 | がく #- | URL | 編集
 ★井出サソ★


 うーん とおりたくないですよねぇw
 通らずに勝てるならそれにこしたこと
 ないんですけどねぇ

2009/09/13 (Sun) 23:48 | がく #- | URL | 編集
 ★coraサソ★


 今から参戦すればさらに
 よかったですねぇ 
 今は損切りするか迷いまくりですw

2009/09/13 (Sun) 23:48 | がく #- | URL | 編集
 ★Merryサソ★


 おぉ 挨拶回りお疲れ様です♪
 是非この機会に相互に行きかいしましょう!
 しかしどうしても一度はドカンと負けてしまい
 ますねぇ

2009/09/13 (Sun) 23:50 | がく #- | URL | 編集

こんにちは。
がくさんは最初からマイナー通貨で最初から勝っていると思って
いましたが多くの方が通る道を歩んだんですね!
失礼ですがちょっと安心(笑
他にはあまりないトレードスタイルなんで今後も楽しみに拝見
させて頂きますね♪

2009/09/14 (Mon) 11:37 | sktm #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する