
カテゴリ: スポンサー広告

やっぱり黒い文字が安心します|∀・)



 M2J 当ブログ タイアップキャンペーン中! 詳細はこちら |∀・)ノ 





     (◎´∀`)ノ どもー

     なんか救われましたw この出だしである程度予想がついたと思いますが

     円安にむかってますーw ドル円だけをみると 15銭程度なんですが

     CAD/TRY が ついにきました。プラス転換(◎´∀`)ノ

     やっぱり今後はCAD/TRY運用に切り替えですね。はやいことドル円と

     AUD/TRY を決済して CAD/TRY に 全力を注ぎたいと思います。

     とりあえずドル円は89.5に ストップ指値入れてますのでそこに

     到達すれば自動的に決済です。AUD/TRY も 損切りをある程度で

     してCAD/TRYで地道にいきます。CAD/TRYならトラップトレードも

     できるし自分で見つけた通貨ですし、心中したいと思いますw


     
9月14日現在の決済状態です

hi0914.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    


    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・
関連記事

コメント

がくさん こんばんは~

CADTRYの黒字転換おめでとうございます。
自分ももう少しで黒字に戻りますが、ヒロセの方が建値に付くので、調達金利分有利になりますね!

CADTRYのトラリピはナイスな考えですね!
ぽち

2009/09/14 (Mon) 21:44 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集
こんばんわ~♪

遊びに来ちゃいました★

せっかくの機会~という事で
LINKさせていただきましたょん(・ω・*)♪
今後とも末永くお付き合いくださいませませ!

FX歴4ヶ月でポン円しかやったことないMerryですが
マイナー通貨、おもしろそうですね!
もう少し手法がしっかり出来て
余裕が出来たら覗いてみたいです(。-∀-)

2009/09/14 (Mon) 22:11 | Merry #- | URL | 編集

いやー下がりつつありますね!私はまだ赤字ですが。。しかしAUDのこの強さは一体。。

ぽち

2009/09/14 (Mon) 22:12 | 羊 #- | URL | 編集
おぉ~

素敵な響きですね
カナトル。。。

勉強して早くそこまで
たどりつきたいです
でも最近ゆっくりなんです

2009/09/14 (Mon) 23:09 | ガベル #- | URL | 編集

カナトル落ちてきましたね。私も1万利益確定しました。
ポントル・ユロトル・ドルトルと継続して比べると、値動き少ないですねぇ。

2009/09/14 (Mon) 23:31 | ぶちょー #- | URL | 編集
 ★おやじサソ★


 いまは黒と赤をいったりきたり
 してますねぇ~ またドルが弱く
 なってます。うーんドルは損切りの
 運命なんでしょうか

2009/09/15 (Tue) 00:06 | がく #- | URL | 編集
 ★Merryサソ★


 遊びにいきたいんですが
 サーバーが堕ちているようで
 ブログにとべないです(´;ω;`)ウウ・・・

2009/09/15 (Tue) 00:08 | がく #- | URL | 編集
 ★羊サソ★


 なんか言ったり来たりしてますねぇ
 安定しないとはまさにこのことですな
 まぁ9月中はだめなんでしょう

2009/09/15 (Tue) 00:10 | がく #- | URL | 編集
 ★ガベルサソ★


 いやー いつでもいける通貨ですよw
 さぁ いますぐにでもこちらの世界へw

2009/09/15 (Tue) 00:10 | がく #- | URL | 編集
 ★ぶちょーサソ★


 おぉ 利確おめでとうです♪
 僕のはいまはマイナスにまた
 はいってますねぇ

2009/09/15 (Tue) 00:11 | がく #- | URL | 編集

がくさんこんばんは。

カナトルぐんぐん下げてきましたね!
一時はどうなる事やらと思いましたがやはり上値は重いですね!
やっと安心できました~

2009/09/15 (Tue) 00:39 | ココパパ #- | URL | 編集

カナトルはいい感じですね。
後はオージーの独走がいつ止まるかですね。

2009/09/15 (Tue) 09:33 | cora #- | URL | 編集
こんにちわ~

カナトルが一番いい運用先かもですね^^
私のユロトルの黒変換はまだまだ先のようです(T_T)
ぽち

2009/09/15 (Tue) 12:09 | WIN #- | URL | 編集
 ★ココパパサソ★


 グングンぐんぐんいってくださいw
 まだまだ高値圏ですからさげても
 おかしくないはずです がんばれー

2009/09/15 (Tue) 21:32 | がく #- | URL | 編集
 ★coraサソ★


 オジトルなんかに手をだしてなければ
 もっともっとカナトルに力をいれれたものを
 大失敗ですね だめだめです

2009/09/15 (Tue) 21:33 | がく #- | URL | 編集
 ★WINサソ★


 安定度は抜群ですね! 
 これだけのスワップを提供しつつ
 この安定感はびびりますw

2009/09/15 (Tue) 21:34 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

