徐々に回復している気がする



 M2J 当ブログ タイアップキャンペーン中! 詳細はこちら |∀・)ノ 





     (◎´∀`)ノ どもー

     よしよしよし めずらしく 2日続けて 円安方向にいってます

     そしてなにより大きいのが TRY が あがり CAD や AUD が

     あげしぶっています(`・ω・´) これは大きいです。このおかげで

     ドル円が糞なんですがそれをカバーしてくれてるような見た目に

     なって来ました。ただ、いままでも上下動はあった通貨なので

     利確していない以上あんまり安心はできませんね。

     とりあえずカナトルは保持して オジトルは少しでもプラスがでたら
 
     即決済予定です!!

     がんばってトラリピ再開できるようになってください!それまで耐えれたら

     耐えますからw


     
9月15日現在の決済状態です

hi0915b.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    


    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・
関連記事

コメント

こんばんは。
この調整で少し安心できますね。
このまま円安に走ってくれたらなおさらいいんですけど
簡単にはいかないっすよね~。

2009/09/15 (Tue) 20:48 | sktm #- | URL | 編集

指標よかったみたいで、ドル円上がりました^^
もうちょっとで同値撤退できそうです。

2009/09/15 (Tue) 21:43 | ( ・∀・)っ旦~ #- | URL | 編集

こんばんは~

トルコリラ安も落ち着いて、90円を切るかと思ったドル円も何とか91円半ばまで戻してきましたね!

何とか安定したレンジ相場をつ受けて貰いたいものです。

ぽち

2009/09/15 (Tue) 21:59 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集
こんばんわ

カナトルと心中ですか。。。
ならないでしょうけど
そんな悲しい事はいわないで。。。

人の心配より自分の心配。。。
気をつけます
ドル円は復活しそうですね

ぽち3です

2009/09/15 (Tue) 22:18 | ガベル #- | URL | 編集

オジトルは少しずつ下がってきてますね。
たまにはトルコの独歩高も見てみたいですね。

2009/09/15 (Tue) 22:36 | cora #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

なんとか踏み止まり、リスク選好の相場状況になって来ましたね^^
このまま身軽になれると良いですね~

2009/09/15 (Tue) 22:39 | 魚屋 #- | URL | 編集

うちのカナもいい子でして^^
ただ、いつトル子と一緒になってグレルかわからないので油断できませぬ。

2009/09/15 (Tue) 22:58 | ぶちょー #- | URL | 編集

がくさんこんばんは。

遅くなりました…
日付が変わる前に取り急ぎ応援しますね~

2009/09/15 (Tue) 23:57 | ココパパ #- | URL | 編集
 ★sktmサソ★


 そうですねぇ たぶん調整なので
 たとえ指標がよくてももう一度は
 さがってしまうとおもわれますv-12

2009/09/16 (Wed) 00:18 | がく #- | URL | 編集
 ★( ・∀・)っ旦~  サソ★


 そのようですね♪
 同値撤退できるといい感じです 
 今後ともうちのブログに遊びに来て
 コメントやポチしていってくださいね★

2009/09/16 (Wed) 00:20 | がく #- | URL | 編集
 ★おやじサソ★


 90円をきってしまうと支えがなくなるので
 下方向は非常に軟調になってしまうでしょうね
 なんにせよ近いうちにもう一度さげてくるんだろう
 とよそうはしています ショートしこむ勇気は
 ないですけどw

2009/09/16 (Wed) 00:22 | がく #- | URL | 編集
 ★ガベルサソ★


 うーん ドル円復活するでしょうか
 ちょこっと期待させて終わりのような
 気がします 上方向のパンチが
 弱く いっきに吹け上がる幹事が
 ないですねぇ

2009/09/16 (Wed) 00:23 | がく #- | URL | 編集
 ★coraサソ★


 トルコの独歩高。。。
 一度でいいのでみたいですねぇ
 いま一応はちょこっと独歩高ですねw

2009/09/16 (Wed) 00:27 | がく #- | URL | 編集
 ★魚屋サソ★

 
 オジトルがほんとに身軽になれると
 ありがたいんですがさてはてどうなるでしょうか
 カナトルは現状維持でもいいので
 よろしくお願いしますってかんじですw

2009/09/16 (Wed) 00:28 | がく #- | URL | 編集
 ★ぶちょーサソ★


 非行にはしらないことをいのるばかりですw

2009/09/16 (Wed) 00:31 | がく #- | URL | 編集
 ★パパサソ★


 忙しいところありがとうございます★ 
 パパサソのところはポチしてありますから
 だいじょうぶでーす★

2009/09/16 (Wed) 00:32 | がく #- | URL | 編集

なんか段々良い具合になってきてるんじゃないですか?この流れが続くことを祈るばかりです。それにしてもあのトルコ安地獄中に仕込めた人は。。羨ましい~

2009/09/16 (Wed) 07:21 | 羊 #- | URL | 編集

今日は那須に湯治&動物とのふれあいに行って来ます^^
一泊なので明日には帰ってきま~す♪

ぽちっとな♪

2009/09/16 (Wed) 11:27 | 魚屋 #- | URL | 編集
★羊サソ★


ですねー。
あっさり戻すとは考えにくいですが
9月中にある程度は目処がつくと
ありがたいですね。はやくイランポジを捨てて
カナトルに資金をいれたいです

2009/09/16 (Wed) 14:03 | がく #- | URL | 編集
★魚屋サソ★


うわーうらやましぃなぁ
うちはシルバーウィークに予定がゼロでわらけて来ます
10月に予定してる旅行も嫁の体調次第なので
いけるか不明です

2009/09/16 (Wed) 14:06 | がく #- | URL | 編集
こんにちわ~

私のトルコ君も少しずつ元気になってきました
トルコ君が早く最強通貨になって欲しいですね^^
ぽち

2009/09/16 (Wed) 15:45 | WIN #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する