鼻水でた(;・∀・)



 M2J 当ブログ タイアップキャンペーン中! 詳細はこちら |∀・)ノ 





     (◎´∀`)ノ どもー

     いやいやいや あっさりすぎて鼻水でましたよw

     戻すのはえー!勢いすげー!あっさりすぎてもうね あきれた・・・

     とりあえずドル円の90円のバリアーだけ保ってくれたら

     後は地道にスワップで取り返していくのでいいっす。

     とりあえず90円切らないようにお願いします。

     ただこそっと CAD/TRY に指値ほりこんじゃいました。

     もしもささったら AUD/TRY を 1万通貨 損切りするつもりです

     じわじわ CAD/TRY に シフトしていきます。この通貨はいまのとこ
 
     最強スワップ通貨に位置づけてますんで!がんばれ ドル円

     負けるな CAD/TRY 


     しかし、今月はめっきりアフィリがないですねぇ。アフィリ会社を

     変えたとたんなのでまさか。。。って疑ってします自分が貧しいですな


     
9月16日現在の決済状態です

hi0916.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    


    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・
関連記事

コメント

がくさん こんばんは~

藤井のおっさんに見事にやられましたね(怒)
民主党が勝って調子に乗ったのかな・・・

ドル円下落でトルコリラも売られる傾向にあるので注意が必要ですね。原油高も・・・

ぽち

2009/09/16 (Wed) 22:15 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

こんばんは。
90円割れがチラついていて落ち着かないですね・・・。
ちなみにそのアフィ会社私も使っていますけど一度も成立したこと
ないです。会社変更によるせいではないこととドル円の早期回復を
祈ります!!

2009/09/16 (Wed) 23:01 | sktm #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは
どうしてもドルが弱いですね。
あとは政治リスクの円売りにでも期待しましょうか。
そろそろ政治家のアフィーな発言が・・・・・。^^;
ポチポチっと


2009/09/17 (Thu) 00:36 | ジンゼイ #- | URL | 編集
こんばんわん♪

ドル円どうなるでしょう(。・ω-)(-ω・。)ネー

少なからずドル円が90円割ったら
ポン円にも影響あると思うので
Merryも注目してますd('∀`*)

2009/09/17 (Thu) 01:32 | Merry #- | URL | 編集
難しいです。。。

僕は相場もアフィリもダメダメです
がくさんのブログでべんきょうします

ぽち3です

2009/09/17 (Thu) 02:33 | ガベル #- | URL | 編集

こんにちわ。ほんと、利益を出すにはコツコツなのに損は一瞬ですよねw

cad/tryは値動きも激しいので売買差益も狙いやすいですね。1.38超えたら仕込んで1.37台で手放す。

2009/09/17 (Thu) 06:29 | 羊 #- | URL | 編集

ドルも弱いですが、
オージーの強さも異常ですね。
私はそろそろオージー包囲網かけようかと考えています。

2009/09/17 (Thu) 08:32 | cora #- | URL | 編集
こんにちわ~

私はブログのテンプレ変えたらアフィが増えました^^
人に誇るほどの開設数じゃないですけどね。
テンプレ変えるの面倒でしたが、変えてよかったです^^
ぽち

2009/09/17 (Thu) 11:57 | WIN #- | URL | 編集

がくさんこんにちは。

藤井くんの発言に肝を冷やしました・・・
結果的にはその後上げてくれたので良かったのですが。

カナトル追加ですか!
私もそろそろ追加を考えます^^

2009/09/17 (Thu) 13:34 | ココパパ #- | URL | 編集

こんばんは~

なかなか、CADTRYが落ちてきませんね・・・
一度ポジションを外して、仕込み直したいけど思い通しの動きをしないので、身動きが取れません(笑)
ぽち

2009/09/17 (Thu) 21:18 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集
 ★おやじサソ★


 いやー あのおっさんまじで
 なにかんがえてるのか、また
 なにがしたかったのかわからんです

2009/09/17 (Thu) 23:09 | がく #- | URL | 編集
 ★sktmサソ★


 くそう!でもいまのところ
 またもどしてますねぇ
 このまま円安にじりじりでも
 いいのでむかってほしぃですね★

2009/09/17 (Thu) 23:10 | がく #- | URL | 編集
 ★ジンゼイサソ★


 ほかの通貨があがっても
 ドルだけ鈍いですね
 こまったもんです。
 日本がそこまでいいとは
 おもえないんですけど・・・

2009/09/17 (Thu) 23:12 | がく #- | URL | 編集
 ★Merryサソ★


 90円だけはなんとかなんとか
 絶えていただきたい!
 しかし大臣就任していってますが
 どいつもむちゃくちゃなやつばかりで
 こまったもんです

2009/09/17 (Thu) 23:14 | がく #- | URL | 編集
 ★ガベルサソ★


 ブログの構成自体をかえていないのに
 先月まで2桁あったものが1件にへるのは
 さすがにアフィリ会社を疑いますね

2009/09/17 (Thu) 23:15 | がく #- | URL | 編集
 ★羊サソ★


 一年でためたものが 一晩で
 とんだり理不尽きわまりないですw
 どうしたもんかw

2009/09/17 (Thu) 23:16 | がく #- | URL | 編集
 ★coraサソ★


 ほんとそうですよね
 オージーがあまりにもつよく
 いまはどうしたらいいか迷って
 います。オージー関係だけ損切りするべきか
 このまま持ち続けるほうがいいのか。。。

2009/09/17 (Thu) 23:18 | がく #- | URL | 編集
 ★WINサソ★


 僕のアフィリ論ではテンプレや
 バナー配置だけで大きくかわります
 バナーをTOPにはりまくったページは
 不快感しかあたえませんからね

2009/09/17 (Thu) 23:20 | がく #- | URL | 編集
 ★パパサソ★


 いつささるかわかりませんが
 かならず追加してやるんです!
 やってやりますよ!

2009/09/17 (Thu) 23:21 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する