なんとか生きてますよ(;・∀・)










     (◎´∀`)ノ どもー

     ふー 昨日の財務大臣のドアフォ発言からなんとか復活しましたね

     なんなんだあいつは?なにがしたかったのかわかりません。

     どうせなんも考えず適当に発言したんでしょうね じじぃ め・・・


     ま、それはさておき相場は回復してきていますね。

     ここから一気はないでしょうけど じりじりでもあがってくれると

     ありがたいですね|∀・)

     いまはとりあえず耐えるしか方法がないので耐え忍ぶだけですが

     がんばりまーす ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

     ちょっとここからは スワップ を 公開していこうかと思います。


     本日 スワップ 約1000円 です。 このままもらい続けます♪


     
9月17日現在の決済状態です

hi0917.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・
関連記事

コメント

那須から帰ってきました~
クラレちゃんこと、はなこちゃんとも会って温泉でゆったりして来ました^^

ぽちっとな♪

2009/09/17 (Thu) 22:25 | 魚屋 #- | URL | 編集
やっとですね

ドル円復活でしょうか??
やっときましたね

これからはほっとしていきましょう!!

2009/09/17 (Thu) 23:32 | ガベル #- | URL | 編集
こんばんわっ!

藤井発言はビックリでしたね。
おじさん自分の立場わかって言ってる!?
とか思っちゃいましたw

ポチポチですw

2009/09/18 (Fri) 01:56 | Merry #- | URL | 編集
トルコリラは 原油高に弱い

トルコリラと一緒に AUD/ZARを仕込んでみては?

2009/09/18 (Fri) 06:14 | 時給800円 #- | URL | 編集

円高誘導で国策があるならいいんですけど、持ってないでしょうから・・・。困ったもんです。

2009/09/18 (Fri) 09:55 | ぶちょー #- | URL | 編集

91円まで何とか来ましたね。
法務大臣と言い、金融大臣と言い、問題だらけですね。困ったもんです。

ぽち

2009/09/18 (Fri) 14:00 | 羊 #- | URL | 編集
こんにちわ~

またまた91円割り込みそうです(T_T)
93円にワンタッチキボン!
ぽち

2009/09/18 (Fri) 15:40 | WIN #- | URL | 編集

こんにちは、がくさん!

すこしずつ回復してきましたね♪
私は予想以上に下げてしまい、
先日忘れていたストップ(91円)に刈られました…orz
それ程高値で買っていたんですよねぇ…

2009/09/18 (Fri) 15:46 | お梅 #- | URL | 編集

CAD/TRYとAUD/ZARを仕込もうか考え中
原油が安くなれば、CAD/TRYが下がり
原油が高くなれば、AUD/ZARが下がる

2009/09/18 (Fri) 16:36 | 時給800円 #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

今日も藤井財務相に為替相場が踊らされましたね・・・
CADTRYを回転させる為に一度利確するつもりでしたが届かないので、先に1.39で売り注文を出して放置することにしました。
どっちも引っ掛からないような気もしていますが(笑)

ぽち

2009/09/18 (Fri) 21:49 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

こんばんは。
ドル円復活の狼煙が上がっているんでしょうか^^
相場も落ち着いたもんで週明け前半もこんな
かんじなんでしょうね・・・。
アゲアゲに期待しましょう^^
(私のドル円ショートを決済してから・・・)

2009/09/18 (Fri) 21:50 | sktm #- | URL | 編集
あそびにきました

ぽちしておきま~す
ドル円さん上がってきましたね

2009/09/19 (Sat) 01:37 | ガベル #- | URL | 編集
★みなさま★


昨日は花金だったためがっつり飲み会でした
うちの会社は1部署ごとに半期当たり100万以上
飲み会費があるので飲み会が多いです
たった7人で半年に100万とか使わないですからねー。
無理矢理使ってます(-゜3゜)ノ
入社してからいままで飲み会でお金払ったことないですから
飲み会があまり好きじゃない僕は助かります
こんばんはがんばってかきます!

2009/09/19 (Sat) 09:57 | がく #- | URL | 編集
こんにちわ~

応援のポチリンコ3

2009/09/19 (Sat) 10:37 | WIN #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する