スワップ1350円体制完了




 いまスワップ運用するなら CAD/TRY 詳細はこちら |∀・)ノ 





     (◎´∀`)ノ どもー

     連休もすでに中日に突入してしまいましたね~

     どうしてこんなにすぐにすぎてしまうんでしょうか くやしぃです(;・∀・)

     あ、本日寝室用に液晶テレビ買いました(◎´∀`)ノ ふふふ 19型の

     ちっこいやつなんですけどね。早速自分でビデオと接続してチャンネル設定

     して完了です。うーん満足 ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪


     さぁ 相場なんですが本日ありがたいことに円安にむかってますね

     ドル円が非常に助かるのでこのままお願いします。それによって

     AUD/USD が マイナスになるんですが それは それで よしです♪

     がんばれアメリカ 頑張れトルコ このまままったり運用ができると

     スワップで復活できますからね(´・ω・`)     


     本日 スワップ 約1350円 です。 このままもらい続けます♪


     
9月21日現在の状態です

hi0921.jpg




-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・
関連記事

コメント

がくさん、こんばんは^^

連休うらやましいですぅ~
私の方は今週のお休みは木曜日のみです^^;;
連休、楽しんで下さいな^^

2009/09/21 (Mon) 21:18 | 魚屋 #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは
ドル円、けっこう戻ってきましたね。
今度こそドル買いが続くかどうか。
一緒にトルコも上がればいいんですけど、なんか微妙に弱いですね~。^^;
ポチポチ

2009/09/21 (Mon) 21:24 | ジンゼイ #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

ドル円が景気良く戻ってきました。
ドル円の上昇はどこまで続くか楽しみですね~

ドルに追従していたトルコは対して反応しませんね・・・

ぽち

2009/09/21 (Mon) 21:51 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

がくさんこんばんは。

今日はドル円がつんと上がりましたね^^
ドル円決済できる日が近そうですね!

2009/09/21 (Mon) 22:48 | ココパパ #- | URL | 編集

こんばんは。
ドル円が戻して良かったですね^^
ということはすなわち私のショートが瀕死ってことですけど(涙
せめてチャラで逃げさせてくれ~!

2009/09/21 (Mon) 23:36 | sktm #- | URL | 編集

こんばんは、がくさん!

ドル円、上がってきましたね♪

寝室用に液晶テレビとは、なんと贅沢なっ!
我が家はメインのテレビですら右上に
「アナログ」という親切な文字が浮き出ています(^_^;)
(あ、地デジの人は意味がわかんないか…)

2009/09/22 (Tue) 00:09 | お梅 #- | URL | 編集
こんにちわ~

トルコはマッタリいきたいですね^^
ドル円頑張れ~w
ぽち

2009/09/22 (Tue) 12:56 | WIN #- | URL | 編集
こんにちは~!

寝室にテレビいいですね~!
Merryの家にも欲しいなぁ~!

ドル円に引っ張られて
ポンド円も上昇転換してくれるといいのですが
以前ポン円は中途半端な状態から抜け出せず
ボラが低い日々が続いています(;-д-)

ぽち

2009/09/22 (Tue) 13:15 | Merry #- | URL | 編集

こんにちわ!
トルコは……イマイチぐっときませんねぐっと。何か強力なひと押しが欲しいところです。

2009/09/22 (Tue) 17:04 | 羊 #- | URL | 編集
 ★魚屋サソ★


 うひひひ がっつりおやすみです
 でも何もすることがなく全く有効利用
 できず残念ですw

2009/09/22 (Tue) 19:30 | がく #- | URL | 編集
 ★ジンゼイサソ★


 完全にだまされた感じですw
 やられました まぁすぐに戻るとは
 おもってなかったですけど・・・

2009/09/22 (Tue) 19:31 | がく #- | URL | 編集
 ★おやじサソ★


 えっと だまされましたね
 くそう どうすれば綺麗にもどしてくれるんでしょ
 弱いドル 無駄に強い円

2009/09/22 (Tue) 19:32 | がく #- | URL | 編集
 ★パパサソ★


 うーん まだまだ当分さきの決済に
 なりそうです (´;ω;`)ウウ・・・
 いつになったら決済できるんだろう

2009/09/22 (Tue) 19:34 | がく #- | URL | 編集
 ★sktmサソ★


 いやー上げた分ほとんどもどしましたね
 なんでこいつだけこんなによえーんでしょうか
 独り弱すぎです

2009/09/22 (Tue) 19:36 | がく #- | URL | 編集
 ★お梅サソ★


 ぎゃー!あがったぶんあっさりもどしました
 糞よえーですドル。
 
 寝室のテレビは非常に快適で最高です♪
 寝ながらテレビがみれるのは贅沢です~

2009/09/22 (Tue) 19:39 | がく #- | URL | 編集
 ★WINサソ★


 ほんとそうですよね
 胃がきりきりせずぼーとながめたいです

2009/09/22 (Tue) 19:41 | がく #- | URL | 編集
 ★Merryサソ★


 ふふふ いいでしょー♪
 僕も買ったときはワクワクしながら
 家にもってかえって設置してましたw
 買った時の醍醐味ですね

2009/09/22 (Tue) 19:43 | がく #- | URL | 編集
 ★羊サソ★


 (´;ω;`)ウウ・・・
 弱すぎです
 ドルとトルコがなんとか強くなって
 くれないとなぁ

2009/09/22 (Tue) 19:45 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する