
カテゴリ: スポンサー広告

お休み相場は読みづらい




 いまスワップ運用するなら CAD/TRY 詳細はこちら |∀・)ノ 





     (◎´∀`)ノ どもー

     げは!やられました USD/JPY 独歩安です。昨日はドルが強かっただけに

     非常に残念です(´;ω;`)ウウ・・・ せっかく持ち直したのかなぁっておもったけど

     まだまだ予断は許せないようですね。

     トルコは昨日のドル高の波に乗れず上がらず、本日はドル安ですがその波には

     あっさり乗ってくれて上値の重い状態です。

     ドル安 トルコ安 豪高 カナダ高 という一番最低状態ですw

     これがうちの口座には一番きつい状態です。たしけてーw


     あ、AUD/USDを1300円という極小利益で決済してしまった。まだ持ってたら

     5000円は余裕でいってたのになぁ。相変わらず相場感がありませんw    


     スワップ 約1300円 です。 このままもらい続けます♪


     
9月22日現在の状態です

hi9022.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・
関連記事

コメント

こんばんは。
私がドルを売っているんで上げると思いきやダメっすね。
もうちょい売り増したほうが良いのでしょうかね(笑

2009/09/22 (Tue) 20:43 | sktm #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

上値が止まりそうな所って、やっぱり止まりますよね~
スワップ貰いながら我慢して、AUD/USDで利を乗せていくしか無いですね^^;;

2009/09/22 (Tue) 22:06 | 魚屋 #- | URL | 編集

AUDもCADも一時的なバブル状態ですかね。
こちらの口座も最低状態でなんとかしてもらいたいですが
今は耐えるしかないですね。

2009/09/22 (Tue) 22:12 | cora #- | URL | 編集
こんにちわ~

この頃、口座状況をちら見しては、すぐにPCを閉じて現実逃避するという日々が続いています
ぽち

2009/09/23 (Wed) 12:19 | WIN #- | URL | 編集
 ★sktmサソ★


 もっともっと売って下さいw
 ドローダウン同盟としてよろしくお願い 
 いたしますですw

2009/09/23 (Wed) 16:30 | がく #- | URL | 編集
 ★魚屋サソ★


 くっそー なかなか 安定運用と
 いかないようです くやしぃですねぇ
 安心運用したいです!

2009/09/23 (Wed) 16:31 | がく #- | URL | 編集
 ★coraサソ★


 いまは耐え忍ぶ時期ですよね
 ずっとこの2通貨だけがフィーバー
 してるわけないですからね!

2009/09/23 (Wed) 16:32 | がく #- | URL | 編集
 ★WINサソ★


 でもでも WINサソはまだまだ余裕
 運用ですからまだいいですよねw
 僕は底がしれてるのでやばやばです!

2009/09/23 (Wed) 16:34 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

