
カテゴリ: スポンサー広告

ウイニングイレブン2010 改良点!



      (◎´∀`)ノどもー

      本日二つ目の記事ですが今回は ウイニングイレブン2010 ネタです♪

      ウイニングイレブン2009 と 比較でもしていきましょうか。

      まずは動画をみてくださーい(`・ω・´)







      1.COMのAIがパワーアップ 

          今までは司令塔のスキルを持ってたりとすると味方が少々
          動いてくれましたが、今回はその動きがスキルをもってなくとも
          改善されています。ただ、やはりまだまだ物足りないレベルですね。


      2.ドリブルの向上 
   
          今まではスティック操作を使っても 8方向 だけだったんですが
          今回は360度ドリブル可能です。でもあまり使いこなせずどれだけ
          すごい機能なのか未だによくわかりませんw ま、僕の場合
          十字キーのみ使用なのでたぶん使いこなせませんw


      3.トラップなど細かいところ 

          2009ではテクニックがある選手であれば適当でもある程度
          いけるのですが2010では落とす方向など考えないとすぐに
          ボール取られる感じですねぇ。うーん2009であればR2押せば
          簡単にコントロールできるんですけどね(◎´∀`)ノ


      4.フォーメーション設定 

          今までみたいに設定するというより カード?のようなものを
          集めてそれで簡単設定するって感じです。あとはどれだけパス
          などの項目を重視するかのスライダーでの設定です。
          周りの人はFIFAの設定に似ているといってますがどうでしょ
          FIFAとも違うしよくわからないw


      5.細かい表現 

          胸毛、筋肉の筋、光のエフェクトなどが非常にレベルアップ
          ただ、それっているの?ってとこのパワーアップですねぇ
          2009で充分だったのでそこに力入れるぐらいなら他の機能
          に力をかけてほしいです。サクセスとか作ってくれるとか?
          そのサクセスで作った選手でレジェンドできるとかいいね~



      まだまだ改良ポイントはあるとは思いますがとりあえず今回は

      このあたりにしておきましょう(;・∀・) ウイニングイレブン2010 は
  
      面白いので皆で買ってオンラインでお会いしましょう|∀・)ノ      



            ついに ウイニングイレブン2010 の 予約 がはじまりました!!

            今は画像はないですが11月05日発売予定です!お早めに!

      


                   青 が PS3            赤 が Xbox
関連記事
テーマ: ゲームプレイ日記 | ジャンル: ゲーム

コメント

凄い。。。

メッシだぁ。。。
素敵だぁ

いいもの見させていただきました
ありがとう御座いますの
ぽち3です

2009/09/22 (Tue) 23:42 | ガベル #- | URL | 編集

体験版を結構やりました^^
360度ドリブルは、スティックでも
かなり意識しないと出ません(^_^;)
使いこなせたら、スイスイ行けそうですが
かなり慣れが必要ですね。
2010をした後に2009をすると
かなりやりやすいですp(´⌒`q)

2009/09/23 (Wed) 00:08 | シュラーク #- | URL | 編集
こんばんわ!

すごいですね~!
本当の人みたい!

今の映像技術って本当すごいんですね~!!
Merryはあまりゲームをしないのですが
なんか感動です!
ちょっと気持ち悪いくらいリアル(笑)

ポチポチ

2009/09/23 (Wed) 00:57 | Merry #- | URL | 編集

すげー。

実写みたいですね。こういうのどうやってるんだろう。。
美少女が出てくるゲームをこの技術で……(´・ω・`)

ぽち

2009/09/23 (Wed) 08:48 | 羊 #- | URL | 編集
 ★ガベルサソ★


 すげーですよねぇ
 今のゲームは画像に力いれすぎて
 内容が結構うすっぺらいですよぉ
 ちょっと力の入れ方が間違ってます♪

2009/09/23 (Wed) 16:35 | がく #- | URL | 編集
 ★しゅーサソ★


 いやー 力のいれどころを
 完全に間違ってますね
 これじゃーダメです
 せっかく要領が大量のブルーレイ
 つかってるのに残念すぎます

2009/09/23 (Wed) 16:37 | がく #- | URL | 編集
 ★Merryサソ★


 胸毛とかまで忠実再現のようですw 
 そんなんいりませんw
 胸毛より一個あたらしぃモーションいれて
 くれたほうがいいです

2009/09/23 (Wed) 16:39 | がく #- | URL | 編集
 ★羊サソ★


 美少女w
 2D の オタクさんたちが 3D のオタクさんに
 なってさらに危険にw

2009/09/23 (Wed) 16:39 | がく #- | URL | 編集

くそうw
まさかの一日2回更新
出遅れた(笑)

2010何回かやったのですがトラップ難しいw
どこに置くかが重要ですね。
いつもてきとーに置いている僕にはまだまだなれませんw
もっと練習しなければ(笑)

2009/09/23 (Wed) 19:27 | paaakun #- | URL | 編集

グラフィックとかは2009で充分なので新しいモーションやオンライン環境に力を入れて欲しいですね。
胸毛の忠実な再現は全くいりません!

2009/09/23 (Wed) 20:56 | nori1002 #- | URL | 編集
 ★ぱーくん★


 ふふふ たまに2回更新するのだw
 ゲーム日記と 為替日記なんです
 しかし2010はやく発売しないかぁ

2009/09/23 (Wed) 22:05 | がく #- | URL | 編集
 ★noriサソ★


 胸毛に容量を使うようでは
 コナミも終わりですな・・・

2009/09/23 (Wed) 22:07 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

