動向薄の相場ですね|∀・)




 いまスワップ運用するなら CAD/TRY 詳細はこちら |∀・)ノ 





     (◎´∀`)ノ どもー

     本日も動き薄のつまらない相場ですね|∀・) 口座の方もほとんど動きが
 
     ありません。プラスにもならないし 今日はスワップもないので現在の

     保持レートも変っていません。

     ひとつ言える事は非常にトルコが弱く ドルも力ないということですね

     どうにかこの2通貨にがんばってもらわないとうちの口座はどうにも

     首がまわりませんから(´;ω;`)ウウ・・・

     スワップも1ヶ月に4万円あるかないかのレベルなんでスワップだけで

     この荒波を越せるとは思いませんのでがんばってー!

     また明日から普通の相場にもどりますががんばっていきましょう!! 


     スワップ 約1300円 です。 このままもらい続けます♪


     
9月23日現在の状態です

hi0923.jpg




-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・
関連記事

コメント

こんばんは。
午前中の下げは相当ヒリヒリしたんじゃないですか。
ドルの行方は今夜のFOMCにかかっていそうですが
どうなんでしょ。
明朝サプライズがなければいいですけど・・・。

2009/09/23 (Wed) 20:33 | sktm #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

今日のドルは大きく下げた後戻しましたが、トルコは弱過ぎますね・・・

利下げをしなかったランドの方が人気が出てきそうです(-_-;)
浮気しようかな?

ぽち

2009/09/23 (Wed) 21:33 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

ドル、トルコがんばれ~
スワップだけでなく、押し目押し目ではAUD/USDのスイングにがんばって貰うしかないですね!

2009/09/23 (Wed) 21:38 | 魚屋 #- | URL | 編集

がくさんこんばんは。

ドルとトルコはどうにも同じ動きしますからね^^;
何とかドカンと上がるサプライズが飛び出せばいいのですが・・・

2009/09/23 (Wed) 23:47 | ココパパ #- | URL | 編集
こんばんわ

今日のFOMCで
ドル円爆上げ!!
祈願いたしております

のぽち3です

2009/09/24 (Thu) 00:00 | ガベル #- | URL | 編集

ドルがあげてもはそれより弱くしかあがらないくせに、ドルが下げるときはそれより強く下げてくれるトルコ君に手を焼いてますw

2009/09/24 (Thu) 08:30 | ぶちょー #- | URL | 編集
こんにちわ~

この値動きじゃ、デイトレが得意な人はいいのでしょうが、スワップ&スイング運用をしている者には厳しいですよね^^;
ぽち

2009/09/24 (Thu) 12:42 | WIN #- | URL | 編集

こんにちわ。今現在cad/tryは大きく下げましたが又いつものパターンで高騰してますね。しかし昨日ほどの勢いはありません。何とか下げトレンドになってくれればいいのですが。。

2009/09/24 (Thu) 15:30 | 羊 #- | URL | 編集
はやくきちゃいました

とりあえず
応援ぽち3です

2009/09/24 (Thu) 20:50 | ガベル #- | URL | 編集

トルコのポジションを増やしたいのですが・・・
思いがけずモミモミしちゃっていて
指値刺さらずの日々です

2009/09/24 (Thu) 21:46 | ネコミズ ネコ #- | URL | 編集

トルコはドルペッグ制目指しているかのような動きですね。
スワップの利がありますので戻りが鈍くてもまだ期待はできそうですね。

2009/09/24 (Thu) 22:29 | cora #- | URL | 編集
 ★皆様★


 すいません!!嫁の腹の子が調子が
 悪いようですぐに実家にかけつけるので
 皆様のコメントにレスが返せそうに
 ありません!もうしわけないです!!!!
 とりあえず皆様のバナーだけ取り急ぎ
 ポチポチしてきますのでおゆるしください!

2009/09/24 (Thu) 23:07 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する