
カテゴリ: スポンサー広告

カナトルのトラップ スワップ|∀・)




 いまスワップ運用するなら CAD/TRY 詳細はこちら |∀・)ノ 





     (◎´∀`)ノ どもー

     皆様こんばんわ。いかがですか?みなさんの口座は

     うちは相変わらずなので今後策をいろいろ検討しています。


     CAD/TRY は ぶちょーさん流ので スイング&スワップ方式で

     いこうかなっと。少々改良して6万通貨 売り の レートがさがって

     利が乗ったら 5万通貨買いで決済して 差益をもらいつつ スワップ

     ポジションを構築しようかなと。最近のレンジは 1.3730 ~ 1.3850

     付近をいったりきたりなので、非常に有効な手段だとおもわれます!

     僕もそのあたりに指値をさしてやってみたいとは思いますが失敗したとき

     あまりに口座に余裕がないのでもう少しだけ口座が復活したらやりたいと

     思います!!いまのレンジ相場だと最強のトラップトレードになりそうです!


     ※追伸

        CAD/TRY 4万通貨 利確 25000円 プラス  2万通貨保持中

        スワップ運用用に保持しておきます|∀・) さっそくきまりましたね!

        指値も1.3800以降に段階的に 4万通貨 入れておきました



     スワップ 約1250円 です。 このままもらい続けます♪


     
9月24日現在の状態です

hi0924.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・
関連記事

コメント

1げっと

カナトル急落キター!!

来てる!来てるぞ!!

2009/09/24 (Thu) 23:12 | 羊 #- | URL | 編集

こんばんは。
ドルは強いんだか弱いんだか分らん動きです。
差益を狙いながらスワップをいただくってのは一番いいですね^^
私もユーロで狙っていますがスワップは微々たるもの&差益は赤字で
チリチリしております。カナトルでデビューはいつの日か・・・。

2009/09/24 (Thu) 23:14 | sktm #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

何かカナダ急落してますよね~♪
これで口座も少しは余裕が出たかな???

2009/09/24 (Thu) 23:29 | 魚屋 #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは
今日はカナトル、ヒャッホーってところでしょうか。^^
私は下がってくると、つい欲が出てしまい、利確出来なかったりするんです。^^;
ポチポチ

2009/09/25 (Fri) 00:51 | ジンゼイ #- | URL | 編集

どうも ぶちょーですw
カナトルさげてくれましたねぇ。
再度あげるもよし、このままさげるもよし。です。

2009/09/25 (Fri) 02:13 | ぶちょー #- | URL | 編集
こんにちは!

チャートちゃんと見てない日に限って
とんでもない事に~(ノд`ヽ゚)゚・。

ちゃんと見れないなら
取引しなきゃよかったのに
中途半端に値ごろ感ノリしたら
とんでもない事になりました(;-д-)

もう・・・今日はダメポ(ノд`ヽ゚)゚・。

2009/09/25 (Fri) 14:28 | Merry #- | URL | 編集
こんにちわ~

カナトルきましたね^^
ところで、口座開設の方が4名も増えているみたい
2重におめでとうございます!
ぽち

2009/09/25 (Fri) 15:22 | WIN #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

