ウイイレ2010 体験版 プレイ動画!




      (◎´∀`)ノ どもー

      ウイイレ2010 が 日本語版でも体験版がリリースされました!

      とりあえずやってみることにします(`・ω・´)

      
         【条件】

           ・ ブラジル (がく)  vs  リバプール (COM)

           ・ レベル: スーパースター  

           ・ 画面:ワイド





         【感想】

           ・ ゴリブルが非常に強調された
           ・ ボタン入力から動作までが非常に時間がかかる
           ・ 空中戦がR2使用しないとほとんど勝てない
           ・ スルーパスの精度がひどい
           ・ スルーパスが届くまでヨボヨボ待つ動作がさらにひどい
           ・ ミドルが非常によくはいる
           ・ ダイレクトの精度が落ちた
           ・ ダッシュプレスでボールを取った後そのままダッシュドリしちゃう
           ・ キーパーが弱い
           ・ フォーメーションのいじり方が多彩



      このあたりでしょうか!このまま製品としてでてきたとすると
   
      個人的な感想としては2009を10とすると2010は6ぐらいな感じです

      なんか非常に違和感を感じました。馴れればいけるのでしょうか??

      とりあえずやりこんでみないことにはわかりませんね!

      そして おいら まだまだ下手糞なのは許してください(´Д⊂グスン
    


             ウイニングイレブン2010 の 予約 がはじまりました!!

            今は画像はないですが11月05日発売予定です!お早めに!

      


                   青 が PS3            赤 が Xbox
関連記事

コメント

慣れるまでは、かなり時間がかかりそうですね(^_^;)
2008から2009になった時も
最初は全然上手くいかなかったので
きっと慣れると信じます^^
というか、慣れるしかないです(笑)
コンピューターのレベルはもう少し上げて欲しいですよね!
今日は2009のレジェやりま~す(^O^)

2009/09/25 (Fri) 20:53 | シュラーク #- | URL | 編集

ボタン入力から動作までの時間長いですよねぇ~
慣れれば大丈夫になるのでしょうが今はムズイ・・・
でも早くやりたいです^^
さてと、もうちょっとしたらレジェ行きますw

2009/09/25 (Fri) 21:14 | paaakun #- | URL | 編集

こんばんわ。口座開設復活してきましたか?それともアマゾン売上かな?自分がキャプテン翼2やってくっ、ガッツが足りない!とか言ってた時代から本当に変わりましたねぇ。

ぽち

2009/09/25 (Fri) 22:19 | 羊 #- | URL | 編集

こんばんは。
待ち遠しいんじゃないですか^^
また新たな楽しみが増えていいですね!

2009/09/25 (Fri) 23:30 | sktm #- | URL | 編集
お疲れさまです

今週もお疲れさまでした
応援ポチ3です

2009/09/26 (Sat) 05:34 | ガベル #- | URL | 編集
 ★しゅーさん★


 ですねぇ 結構時間かかりそうです
 2009のときも相当文句いってたので
 あまりかわらないでしょうねぇw

2009/09/26 (Sat) 11:28 | がく #- | URL | 編集
 ★ぱーくん★


 そうなんです 操作になれたとしても
 この時間差だけはどうにかしてもらわないと
 そうとうやりにくいゲームですよね
 回線の悪いオンラインかとw

2009/09/26 (Sat) 11:29 | がく #- | URL | 編集
 ★羊サソ★


 うーん 口座はちょこっとだけ
 復活しましたねぇ やっぱり
 あそこの会社はだめなようです

2009/09/26 (Sat) 11:30 | がく #- | URL | 編集
 ★sktmサソ★


 どれだけゲームしてんだよって
 感じですけどゆるしてくださいw

2009/09/26 (Sat) 11:35 | がく #- | URL | 編集
 ★ガベルサソ★


 あざーす♪

2009/09/26 (Sat) 11:35 | がく #- | URL | 編集
こんにちわ~

ここまで円高祭りが進むと、現実逃避してくなりませんか?

orz
ぽち

2009/09/26 (Sat) 15:04 | WIN #- | URL | 編集

体験版何回かやりましたがまだ慣れません。
2009と2010は全くの別物ですね。
でも2010をやり始めて慣れてしまうと、それが
普通になっちゃうんでしょうね!
早く2010でレジェしたいですね!

2009/09/26 (Sat) 21:43 | nori1002 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する